• 締切済み

30代で彼女いない歴=年齢の童貞の男性を女性のみな

30代で彼女いない歴=年齢の童貞の男性を女性のみなさんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

最近は彼女作ったことない人とか彼作ったことない人ってどんどん増えてきてると思います。 結局恋人欲しいって言ってても実行に移さないし、欲しいといってるだけで ほんとうはそんな人ができたら困るって思ってるのかなって思います。 私の男友達が、「彼女ができない、どこかに俺と付き合ってくれる人いないかなー」と 言ってたので、彼氏と別れて次の男を探してる状態の人を紹介したんですが、付き合わなかったですよ。 スペック的にはけっこういい人を紹介してやったのに、何で付き合わないの?馬鹿なの?って思って 理由聞いたら、「今は必要ない」「俺には手に余る、俺なんかにはもったいない」って適当な事を言ってましたね。 最初会わせたときはでれでれしてたくせに、 付き合うかどうかというところで急に焦りだして、付き合うのは無理とか言い出したらしいです。 はああ?って思いました。 結局彼女いらないんじゃん、作る気もないんじゃん、付き合う気がないなら彼女欲しいとか言わなきゃいいのにって思います。 それなのにまたこの男は最近では、「このまま一生一人なのかなー」なんていってますよ。 はいはいって感じです。

mikkurakku
質問者

お礼

たしかにそうですね。自分は彼女いない歴=年齢ですが、彼女がほしい理由がないですね。もう諦めてるというか、面倒くさいというか、なんというかですね。

• kakuway
回答No.5

それより今度、釣り行こうよ♪ となるくらい、私にはどうでもいいことです笑

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

今は多いと思いますよ。結婚しても離婚多いし。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• zabusakura
回答No.3

特に何も思いません。そうだと言われても、そうなんですかとしか答えようが ありません。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• wam_f756
回答No.2

女性だって、同じ人は、たくさん、居るしね。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

そういう人に興味関心がわかないのでどうとも思わず何の感情もわきません。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます