• ベストアンサー

童貞だから別れた。

どうもよろしくお願いいたします。 題名のとおり 『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか? まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか? 何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。 また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。 掲示板でも見ましたし…。 よくある話なんですか? ふと疑問に思い質問させていただきました。

noname#111137
noname#111137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.6

そういう価値観を持った女性だということです。 男性にも処女は面倒だから嫌という方がいますから、逆も然りです。 ただ、その価値観は一般的ではなく、かなりまれな価値観です。 あと、既出の回答で、モテる童貞とありますが、モテる童貞はすぐに女性がつくので、童貞はありません。付き合ってもセックスしないで別れて、なら別ですが。

noname#111137
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 確かにモテる童貞はいないですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.5

童貞だからって、身体目当てだったってことなんでしょうか。 テクニックが上手な人がよかったとか? 結局その人自身を見ていないことなんじゃないでしょうか? 童貞だと何が悪いんですか? 自分が初めての人で、自分が本当に好きな相手だったらなおさらうれしいと思いますけど? ただの別れる言い訳に童貞を引っ張り出してきただけです。

noname#111137
質問者

お礼

お返事が遅れましてすみません。 身体目的ですか。 女性もそういう人が多くいるってことですね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

嘘でしょ?その話。 会社の女性が言っていたとか。 例えばジュノンボイーイコンテストで優勝するような人が 童貞でキモイと思いますか? あり得ないでしょう、むしろ喜ばれると思います。 モテない童貞は魅力が無いから嫌悪されるだけです。 モテる童貞は魅力があります。 女性によっては童貞が相当な+に働きます。

noname#111137
質問者

お礼

お返事が遅れましてすみません。 モテる童貞はいないと思いますが…。 回答ありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

それって、「童貞なんだ」と告白したら振られたってことですか? それとも行為をした後にそれがマズくて振られたんですか? 「童貞なら別れましょう」と言われたんですか? それともその人が「俺が童貞だったからだ」と勝手に思ってる、っ てことはないですか? 私(30代女性)は聞いたことがありません。 童貞=ヘタ というイメージなのでしょうか。 でも実際経験のある男性でやたらと自信があって、こちらが「痛い」 と訴えても無視されて悲しい思いもしたことがあります。 聞いた話によると、挿入の際にそっと導いてあげたら「淫乱女!」と 罵倒された女性がいたとか。 男性はプライドとかコンプレックスとか色々ありますから、童貞であ るが故の余裕のなさとか、思いやりのなさもあるのかもしれませんね。 童貞じゃなくても色々あるみたいですけど。 要は相手に対する思いやりの問題じゃないかと思いますよ。

noname#111137
質問者

お礼

お返事が遅れましてすみません。 確かに童貞は女性からは嫌われてますよね。 了解いたしました。 回答ありがとうございました。

  • kyi312
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

実際あまり好きじゃなかったんでしょうね。 童貞ってことは自分がその人の一番目ってことですよ。逆に慣れてる人だとこの人すごく慣れてるなぁ、今までの彼女にもこんな愛し方してきたのかなぁ・・とか考えることもあります。 本当に好きなら自分色にそめることも、自分の都合のいいように鍛えてあげることもできるんです。10代の頃は場数をふんで自信を持ってる人より童貞で不器用なりに愛してくれる方が気持ちよかったですよ。

noname#111137
質問者

お礼

お返事遅れすみません。 回答ありがとうございました。 >10代の頃は やはり童貞が許されるのは10代までですよね。 やはり女性は童貞を嫌いますからフラれたんでしょね。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

あの~好きでないからふられたのでしょう。 童貞が問題ではないと思います。 長い間童貞を捨てられなかった性格、外見が問題だと思います。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるようにやはり童貞は10代までですよね。 20歳を過ぎた時点で童貞は女性から嫌われますから仕方のないことですね。 了解いたしました。

関連するQ&A

  • 童貞に対するイメージについてお聞きします。

    ずばり、童貞に対するイメージについてお聞きします。一口に童貞といっても、年齢層によってだいぶイメージが違うと思います。だから (1)10代後半 (2)20歳~25歳 (3)25歳~30歳 (4)30歳以上 の4つに区分します。ちなみに、僕の知り合い(同僚)に酒の席で聞いたところ、10代の童貞は「かわいい」ですが、25歳過ぎの童貞は「訳あり」「何で?」「性格的に異常」「女性に対し過剰なイメージを持っていそう」とあまりイメージが良くありませんでした。

  • 童貞をすてる年齢

    童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 童貞=問題がある?

    20代で未だ童貞の男です。 質問タイトルの通りなのですが、現在の日本では、ある程度の年齢になっても未だ童貞のままの男性は、何かしら問題があると思う人が多いように思います。 例 外見が悪い。 性格が悪い。 オタク。 ロリコン。 コミュニケーションが出来ない。 もちろん否定出来ない部分も多々あるし、ある程度事実なのも否定はしません。 しかしながら、女性経験がある男性でも問題がある人はたくさんいるのに何で…という思いもあるのも事実です。 そこで質問なのですが、 1、童貞と聞いて、この人問題があるんだろうな…と思う年齢はいくつぐらいからでしょうか? 2、その年齢からなのはなぜでしょうか? 3、女性経験はそんなに大事な事なのでしょうか? 4、(女性へ質問)童貞とは付き合いたくないですか? 答えにくい質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 童貞告白

    職場の同僚(女性)2人と自分の三人で飲み会をしました。 最初は仕事の話をしていましたが、お互いの恋愛話をするようになり、そこで自分が酒が入ったせいもあるのか、童貞告白をしてしまったのです。その後もメールで同じ職場の女性達に一斉送信で童貞告白メールを打ってしまったとのこと。 次の日に、まったく記憶がなく、みんなが白い目で見るので何故かと聞くと、そんなことがあったと聞かされました。 酒の席とは言え、全く記憶がないです。 これからどうしたら良いでしょうか?

  • 童貞→劣等感!

    22歳の今年から社会人に仲間入りした♂です。実は、恥ずかしながら、この年齢にして未だに童貞です。過去に一緒に遊びに行ったりする女性がいなかった訳ではありませんが、そういう関係までには至りませんでした。 現在、未だに童貞だということで非常に劣等感を感じていて、他人(特に女性)と話している最中に童貞だということが悟られるんじゃないかと妙に緊張してしまい、顔が赤くなることが増えてきて真剣に悩んでいます。最近ではこの症状がどんどんエスカレートしていき、普段の生活にも支障が出始めているので、この先がとても心配です。 周りの人達(会社の同僚・同期など)は私が童貞だとは知らないので、飲み会の席などでたまに軽い下ネタを話してくる時も無理やり話を合わせていますが、本当はどう答えていいのかとても困っているのが現状なんです。この時も童貞だという事実を悟られまいと必死で、妙に意識し過ぎてしまい、何とか顔が赤くならないように平静を装おうと頑張っています。 私の周りの友人も続々と脱童貞をしていき、正直焦っています。もう風俗にでも行って、出来るだけ早めにこの劣等感を無くしたいとさえ思い始めています。そうすれば、こんな思いを毎日繰り返すこともなく、もっと楽に生活を送れるのではないかと・・・。 そこで、皆さんに質問なんですが、こんな私はどうしたらいいのでしょうか? 是非アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。