• ベストアンサー
  • 困ってます

二十歳で童貞って変ですか?

二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • suzrun
  • ベストアンサー率25% (13/52)

ああぶっちゃけちゃうか(笑)。 自分もそんな感じでうじうじしてた性質です。脱オタなんかをして(自分でこういうのも馬鹿らしいですがまあ客観的に見ても)外見はむしろいい方。若干空気読めないという欠点はあるけれども会話は下手とは言えない。なのになんで彼女ができないのよ!? とメランコリックな気分に浸っていました。 それでまあ学校行事で東京に行ったときに唐突に「童貞捨てれば何か変わるかも!」と思い立って、管理が緩いのを幸いに現地解散して吉原行ってきましたw 自分としてはこの選択は大正解だったと思います。何を考えてたんだかそういう動機もソープ嬢に思い切り吐露してきて、そのお陰でプライバシに触れない程度でそういうお客さんの話をいろいろ聞いたんですが、やっぱり「20歳で童貞はやばい?」みたいに思ってしまう人は「素人童貞」の称号を背負うことになってもコンプレックスを解消した方が確実だなと思いました。テクニックがどうこうじゃなくて自信に関して大きく影響がありますよ。ていうかテクニックは徐々に慣れてくから本当どうでもいい。 ちなみに僕はその二ヶ月後には初彼女ゲット。ただこれは焦りすぎてあまりいい選択とは言えなかったのですが(苦笑)、その後もモテる部類に入ると言っても罰は当たらない生活を送っています。 ただお相手してくれるソープ嬢の問題もあると思います。自分はあれ以来風俗にはピンサロすら言ったことがないので何とも言えませんが、金銭的に許される限り高級店(少なくとも3万円~)で場数を踏んでそうな子がいいと思います。自分は2ちゃんねるの風俗板だかソープ板だかで徹夜で調査してから臨みましたw; 同じような境遇の人の体験談も多いので、2ちゃんねるだからと偏見を持たずに覗いてみることをお勧めします。 ていうか若かったな、俺(苦笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

こんにちは 私は24まで童貞でしたよ。なので別に20で童貞でも大した事ないですよ。 僕もそんなに顔が良い方ではなく口下手でしたが、ちゃんと付き合って経験できましたよ。 初の時(彼女には童貞であると言ってある)にあまりにも無我夢中だったため、終わった後に彼女から「手馴れてるね」って言われてしまいました。。。 初めてだったのに手馴れてたって言われて、喜んでいいのやら…って感じでした。 その後社会人になって風俗(ソープ)を経験しましたが、ソープで童貞喪失しなくて良かったと本気で思いました。 風俗では、あなたに対する愛はありません。初体験はやはりあなたに対して愛がある人とするべきです。好きな人と結ばれる時のために今は力を蓄えておきましょう!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

全然変じゃないと思います。 寧ろ私は二十歳で経験豊富なほうが引きます…。 二十歳で童貞って少数派なんですかね??そういう話しないからわからないけど。。そんなこともないんじゃないかな。 今の恋人が童貞でしたし、私にとっても初めての相手ですが、童貞だからどうのこうのって全く思いませんでした。(ちなみに経験は二十歳過ぎてからです) 経験ある人だと前の女性と少なからず比較されそうなので、逆に童貞で安心しました^^; テクニックは必要ないかなと。あまりにも乱暴にされると困りますがそうでなければ特に気にならないんじゃないかな。 風俗に関してはよくわからないのでなんとも言えませんが、好きな人とするのが1番じゃないでしょうか。japoneseさんが後悔しないのであれば、選択肢のひとつとして否定はしません。 ただ、もし彼が風俗で童貞を捨てた(この表現で良いのでしょうか?)と知ってしまったら彼女の立場では複雑だと思います…。 結婚を諦めてらっしゃるみたいですが、まだまだ諦めるのは早いですよ。これから社会に出れば(学生さんなら…)出会いはたくさんあるだろうし、ご自分で『女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので』と仰っていますが、そういう貴方を好きだと言ってくれる女性がいつか現れると思います。 結局の所、遊んでる男性より誠実な男性のほうが結婚相手として選ばれやすい気がしますし。 まずは好きな人を作るところから。頑張ってください☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

30歳女性です^^ 20歳、、、まだまだですよ!! 風俗も否定はしません。ANo.1さんと同じで社会勉強だと思います。 ただ、風俗にはまらないように! いざ、素人とのセックスの時、うまくイカないらしいです(友達の情報) テクニックはいらないと思います。あなたらしい(?)セックスであれば^^ 愛があれば童貞でもなんでも気になりません。 ところで、結婚・・・まだ諦めるの早すぎませんか? 前向きに頑張ってください^^きっと良い女性にめぐり合えますよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rkok
  • ベストアンサー率50% (1/2)

二十歳までに・・という願望はみんな持ってるやろうけど 過ぎてしまったもの仕方ないでしょう。 童貞でテクニックを風俗で覚えたら初彼女に童貞ってずーっと嘘つく ことになってまうかも。 でも風俗も社会勉強やと思うしテクニックを覚えない程度に 行ってみるのもいいと思います。 結婚も諦めずに彼女を見つけるように何かしろの努力が必要やね! 頑張れ青年!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!