cordoba2のプロフィール

@cordoba2 cordoba2
ありがとう数36
質問数7
回答数55
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
18%
お礼率
95%

  • 登録日2007/02/15
  • わがままだから‥という彼女

    お世話になります。 某サイト(まじめ系です)で知り合って数ヶ月、メールはほぼ毎日、食事デート数回という彼女がおりますが、彼女はことあるごとに ”私、世間知らずのわがままだから‥” といいます。 僕(39際)は彼女と結婚を前提にお付き合いしたいと思っていて彼女もそれは知っていますが、明確な返事をもらえていません。 普通は好意ある相手に対しては自分のネガティブな点はなるべく隠そうとするのではないかと思いますが、彼女はいつも自分に対して否定的な言動をします。 謙遜なのか遠まわしに断っているのか、判断がつかないでいます。 ちなみに彼女はバイオリン講師で自宅で教えています。レッスン&自分の練習でめったに外出せず、子供の頃から音楽一筋でやってきた人です。 知り合って数ヶ月ですが、僕自身は彼女をわがままだと思ったことはありません。ものすごくまじめな人です。 はなはだ情報不足ではありますが、みなさんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • この場合異性とどうやって知り合いますか?

    私(=大学4年、工学部)はよくよく考えれば大学時代にまともに女子大生と友達になるということがなかったと思います。社会人の人と接点はありましたが、それはいわゆるビジネスでの出会いでお客さんという感じで向こうは見ていたと思います。 まず工学部ということもあり、授業が1日4コマほどあって土曜日も授業。授業が終わればバイトという日々です。下宿生なので生活費は自分で稼ごうと。 バイトといっても夜中してましたので、夕方家に帰ったら21時くらいまで寝て22時くらいに出て行き朝6時くらいにかえってきて、2時間ほど寝て、また大学という日々でした。週4日ほどしてました。1,2年の頃はそれと別にバイトをしてて、それをあわせたら週6日ですかね。給料はまぁ大体15万ほど得ていたのですが。なんでそこまで働いていたかというと、パソコンと英語を習いに行っていたからそのローンを払うためです。大体120万くらいは払ったかな。今は完済しましたけど。現在は土曜の夜中だけバイトに行っています。 工学部というのは世間の大学生のイメージというのと違って男だけの世界です。学科にもよるのですが、僕の学科は女性2名、全体で120人の内。でも今は4年なので研究室に配属になっていて朝9時半くらいから夜19時、20時くらいまで研究室にこもっています。もちろん研究室は18人くらいメンバーがいるのですが、全員男性です。 僕は今住んでいるのが地元でないので高校の時の友人などからのパイプというのもなく合コンというのをしたこもないです。 じゃあ友人は今異性と付き合っているのか?と言われれば、付き合っている友人というのは大概高校時代からの延長でとくに大学からという人は少ないと思います。何せ付き合っている人の方が少ないのですから。 バイト先で出会いがないかというとそれもないです。バイト先はおっさん、おばさんしかいなく若い人は僕1人です。正確には中国人の女の子が1人と男が1人ですが。まぁ大衆居酒屋ということもあると思います。 こういう場合どうやって出会えばいいと思いますか?女子大学生と友人になりたいと思うのですが、何せ休みが日曜だけですし、普段の生活は研究室のみなので友人になっても遊ぶ時間がないです。日曜は土曜の夜中バイトなので昼14時くらいまで寝ています。 正直大学生になってから時間があるな~と思ったのは夏休み、春休みだけであとは忙しいと思う毎日です。 あと僕は2浪して大学に入ったので中にはさん付けで呼んでくる人もいるし、そこも複雑な関係です。つまり同年代の人はみなもう社会人ですね。 自分としては社会人になった方が出会いあると思ってますし期待しています。それに社会人は土日休みでバイトもしなくていいし、仕事終わったら飲みにいけるしお金もあるしそう理想を描いています。大学生の夏休みはいいな~という人いますけど、お金がなければどこも行けませんから。 就職はITコンサルタントで勤務地は東京に行くことになりました。 皆さんがこの状況ならどう出会いますか?もちろん彼女ということも視野にありますが、一応こちらも誰でもいいということでないので(一応選ばしてw)。とりあえずは仲良くなれそうな友人が欲しいですね。

  • 奢る?奢らない?

    男女間についての質問です。 今、私は、国立大学の大学院にいっています。 三つ上の彼女がいます。その彼女がいつも、『男なんだから払うのは、当然』といいます。 私は、今家庭の事情で仕送りをしてもらっていない状況です。 そのことを知っていてそのようなセリフをいう女を皆さんは、どう思いますか? 普通でしょうか?おかしいでしょうか? 彼女の言い分では、頑張っている姿を見るのがいいと言っています。 男だから、女だからとかで払う方を決めてしまうのは、いかがなものでしょうか??

  • フラれて3ヶ月

    彼女にフラれて3ヶ月たち精神的には少しは安定してきました。 フラれた原因は、彼女が自分の事を考えてしてくれてたことを素直に受け入れなくて突っぱねたからです。 目前に試験があり、自分自身イライラしていたし、あのときの自分がしてしまったことも仕方ない… あのときの自分はああするしかできない人間だったと思います。 前より自分なりに変われたと思いますし、考え方も変えたつもりですが、今だに自分を責めてしまいます。 「なんで人の思いを踏みにじることしかできなかったんだろう…」なんて、もう元通りにならないことなのに。 フラれた直後はメール送って自爆してみたり、馬鹿みたいです。 自分が原因でフラれたときってどうやって乗り切ったらいいんですか? 自分自身が情けなくてつらいです。

  • マグロ・不感症の人とした後の気持ちは?

    先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。 そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。 以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。 そのような男性の心理がよくわかりません。 知りたいことは (1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち (2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち (3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち とはいったいどのような心理なのでしょうか? また、 (4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか? ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。 どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。