• ベストアンサー
  • 困ってます

30代童貞

私は20代後半の非処女です。 3~4年前から、付き合いのある男性がいます。 友達以上恋人未満(完全プラトニック)です。 最近付き合い(彼氏彼女の関係)を催促する感じの言葉が彼の方からでています。 彼は34歳童貞で、私はその童貞を受け止めるだけの心の広さはありません。(重すぎますので絶対に無理です) もし、恋人同士になるような事があれば、風俗でせめて経験をしてもらいたいと思っています。 でも、この事を言葉にだして言っていいものかと悩んでいます。 馬鹿みたいな悩みかもしれませんが、風俗に行ってもらうか、私自身が縁を切るか2択です。 どちらがいいでしょうか? 同じ様な経験のある女性の方がいたら是非アドバイスをお願いします。 又、男性の方も「こんな言葉」なら傷つかないなどの事があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.12
  • saru_
  • ベストアンサー率39% (38/97)

思うに、童貞なのが問題なのではなく、全般的な女性経験の不足、またそれから予想されるコミュニケーション能力の低さに、あなたは不安を感じているのではないでしょうか? もしそうであれば、当然、一回くらい風俗行ったからといって解決される問題ではないので、「別に好きな人ができた」と言って別れるのが一番、無難だと思います。 無論、本当の事を言ってあげる事も、彼のためを思うなら、選択肢の一つかもしれません。しかし、この件に関する助言を虚心に受け止める心境でなければ、所詮馬の耳に念仏です。悪くすれば、逆恨みされてストーカー化するリスクもあるので、割に合わない親切と言わざるを得ないでしょう。 また、彼が信念を持って34年間の童貞生活をおくって来たのであれば、それは彼の問題であり、それを受け止めてくれるパートナーを自分で見つけるべきです。 以下は、本題とは関係ありませんが、私には、34歳で童貞の男性を重いと感じる、あなたの反応は、ごくごく一般的なものに思えます。(だから風俗に行って欲しいというのは、かなりユニークですが) この一ヶ月くらいOKWaveを見て、大変楽しませてもらっていますが、ここの回答者の皆様は、世間一般の感覚と強烈にズレていると思わされる事が多々あります。(そこが魅力なのですが)   34歳童貞で、全然問題ない   むしろ純粋で好感が持てる なんて、考えている人が世間で多数を占める兆候を、今まで目にした事もありませんし、これから目にする事があるとも思えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も風俗なんて言ってしまったけど、自分でもビックリです。 自分が一番最初の女になりたくない、ならない為にはどうすればいいのかって考えた時に浮かんだのが風俗でした。 回答を読ませて頂きとても救われました。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • 回答No.15

私は独身男性です。 貴女の質問から推測すると、 彼が貴女に童貞である事を告白したのでしょうね。 それだけ貴女の事を信頼していたのでしょう。 そして大切な存在だと思っているのではないでしょうか。 貴女が童貞喪失を受け止める自信が無いのなら、 例え風俗に行ってもらって、互いの関係を続けても、 上手くいくとは思えません。 彼と貴女の為にも、別れるべきでしょう。 男性として一つ・・・、 「風俗に行ってから関係を持ちましょう」と言ってもイイと思いますよ。 実際問題、貴女自身が思っている訳だし、そう言えない事で、 貴女自身のストレスとなっているのですから。 彼がどう受け止めるかは解りませんが、 貴女の言う事なら聞き入れてくれるかもしれません。 逆に別れを告げられるかもしれません。 自分の事を第一に考えるか、彼の事を大切に思うかで、 進むべき道は違ってくるでしょう。 後は貴女の気持ち次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)

正直なところ、んな風俗1回行っただけで質問者様の感じる「重い」と言う感覚が 無くなるか?ってそりゃ無いですよ。風俗経験したところで「素人童貞」ってなるだけで 何も変わりはしませんよ。どっちみち「恋人」としては初めてなんですから。 それが「重い」と感じる根本なのではないですか? もしそうなら、風俗で経験したところで重さなんて変わらないです。 童貞だろうが素人童貞だろうが、どっちだって嫌われますよ。 そういう積み重ねが女性の言う「重さ」なのだと思っていましたが、違うのですかね? まあ質問者さんが「それは違う」って言うならそうかも知れないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13
noname#144547
noname#144547

相手が童貞だからといってそんなに重く考える必要なんか無いんじゃない?女の処女喪失に比較したら、それほど童貞を捨てた相手に対しては男はそれほどこだわりを持っていないと思うよ。 >彼は34歳童貞で、私はその童貞を受け止めるだけの心の広さはありません。(重すぎますので絶対に無理です) ぼくから考えたらそんな大げさなこと考えなくてもと思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

お付き合いやめたほうがいいです 彼のために 彼も、自分のすべてを受け入れてくれる人と お付き合いされるほうが幸せになると思います 経験無いから風俗いってこいって・・・ 自分が好きな人に言われたらどう思います? 大事にしてないされてない ように思うのでは? というか、あなたは彼のこと好きではないのでは? 好きだったら、よその女抱いて来いなんていいませんよ 私なら 愛する相手が自分がはじめてならうれしいです (実際そうでしたが) だから、別れたほうがいいと思います 彼を傷付けるようなことは 言ってあげないでくださいね 別れるときも、童貞だから は 禁句 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10
noname#72969
noname#72969

あたなにだって はじめて があったのではないですか? はじめての時に相手からはじめてだからといった理由だけで断られたらつらくないですか? あなたは彼氏の事が本当に好きですか? 私は自分の好きな人に風俗に行って欲しいなんて絶対思いませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

『童貞』だの『処女』だのという実にクダラナイこの社会の価値観風潮に常日頃疑問を感じてる34歳オトコです。 残念ながらアナタはわかる時が来るのかど~かわかりませんが、何が大事か見極められるまで幸せな結婚は難しいかと思います。いや、わからないまま、しかも結婚してる人なんて、モチロン大勢いるワケですが。 ご参考まで申し上げます。ワタシは24歳の時に『童貞』でした。当時、会社で先輩にそのことを、ほかの同僚(女性もいました)がいる前で随分とバカにされたことがあります。まぁ、つまり堂々と『えぇ!童貞ッス!!』と言ったから知るところとなったワケですが。で、童貞でも一向に構わないと考えていたんですが、あいにく反論するに足るセリフを持ち合わせていませんでした。なので、ぢゃあど~して『童貞処女』の議論がバカバカしいかを、逆説的に反論してやろうと考え(←今思えばこの考えもバカバカしいですが)、その直後から風俗三昧の日々を今日までおくってきましたよ。あれからはや10年。月に3人ペース(一晩に3人ということもありました)で来ましたから単純計算で360人。挿入できた出来ないの問題がありますから少なく見積もってその半分としても180人。あえて180個(器?)という言い方をしますがマ○コに挿入してきました。ひとりひとりの顔なんか覚えてませんよ。もはや。 で、得た結論はたった一言・・・『で?』でした。。思えば実にバカバカしいことをしてきました。反論云々のレベルの話ですらありませんよ。ある意味アナタおっしゃるとおり、童貞など、風俗店が最寄りにあれば、ものの1時間以内で非童貞になれるものです。でも、それがどれだけ大事なことだと言えるのでしょう?2択とか、読んでてハズかしくなりました。アナタ程度の女性に彼はモッタイナイ!彼はアナタよりもっと素晴らしい女性に巡り合ってほしいです。 現在34歳ですが、仮に未だに童貞であったとしてもなんら恥じることはナイと言い切る自信があります。一生独身を目指していなければ、入るマ○コは一つでイイです。いつか出会うであろう唯一のもので十分です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

互いの年齢を考えれば当然結婚も視野に入れねばなりませんが、どっちにしてもその後の付き合いに違いがあるわけでもなし、現時点で重いと思うのは、もともと大して好きではないからでしょう。   縁を切るつーか、お断りすればいいだけじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

34歳童貞ではどのように言われても立ち直れないくらい傷つきます。 好きな人ができた、と言って縁を切るのが愛情でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)

こんな感じで如何かな? 「私はセックスに慣れていないので、あなたの方でリードして欲しい。でも、あなたは童貞だから無理だと思う。もっと経験を積んでからお付き合いし直しませんか?」これでも、彼が傷つくと思いますが、風俗に行けというよりはマシです。 好きな人に風俗へ行って欲しいなんて思うはずがありません。あなたは彼のことを好きではないのだと思いますから、早く縁を切ってあげることで、相手の傷を最小限にできると思います。 私が最初にお付き合いした女性は非処女でしたけど不慣れでした。お互いに戸惑いながらも、それが良かったりしました。二人なりのやり方を開発していった感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#209025
noname#209025

同世代、女性です。 質問者さまが、「重すぎます」と感じるような 言動が、彼にあったのでしょうか? 「風俗に行ってもらうか、私自身が縁を切るか2択です」 なぜ、この二択なんでしょう・・・? 彼のこと、好きではないのでしょうか? 好きな人が、風俗へ行くの、平気なんですか? それよりも、童貞の相手をするのがイヤということ・・・?  個人的な意見なので、批判されるかもしれませんが、 私は、どちらかというと、「風俗で初めてを体験してきた」人の方が、 気持ち悪いですし、 好きな人がそうだったらショックだと思います・・・。 彼は、「童貞を捨てたい」んじゃなくて、 純粋にあなたが好きで、「あなたとお付き合いしたい」のですから、 どんな言いまわしをされたって、「風俗経験してきて」なんて言葉、 傷つくし、とても悲しいと思いますよ・・・。 質問者さまの選択肢にない答えですみません。。 でも、私は「受け止める」が一番いい選択だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!