• 締切済み
  • すぐに回答を!

25歳童貞って詰んでますよね?

25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数714
  • ありがとう数11

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.11
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1501/5272)

https://okwave.jp/qa/q9572298.html でも書いてますけど、 25歳童貞が詰んでるのではなく、 あなた個人が詰んでるだけの話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (119/1069)

こんにちは。 一度女性限定で 「私みたいな考え方の男をどう思いますか?」 と、ここで質問してみたらどうですか? そしたら現実がわかると思いますよ。 あと、自殺か去勢かなんてする気もないことは 書かないほうがいいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

「為せば成るなさねばならぬ何事も」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7253)

あれ? どうしても「白雪」姫じゃなくちゃ嫌だ論ではなくなったの? だったら、今までの市場調査と、誌上調査の研究成果で 見てくれも悪くないなら、『実力者』なのだから、言葉通り、 性悪おばさんでも、atmにされる前に逃げるだけの算段する能力はあるでしょう? 間違っても、女性の持ってるゴムではなく、あなたが「彼女とのために用意した」特別のゴム持参で。 言っておきますが、これは、相手が万万が一「白雪」姫でも同じことです。 最初から、最初の一発は、生できると思うこと自体が、もしかしなくても、あなたの唯二?番目の欠点かもしれない。 そりゃ白雪の道は土足で歩いてこそでしょうけど、 ソレをすると、DQN以下になります。 DQNがDQNあり続けるには、それなりに作法が、努力もある。 相手を安心させることです。 生はいけません。 そして、たとえatm狙いのおばさんでも、 必ず、違っていても、元「白雪」姫として扱うこと。 そして、相手を信用しないことです。 彼女に穴があってもなくても、ゴムに開けられてるかもしれないし、 自前のゴムでというのは、 豪語するなら大卒ならのではの実学でしょう? 冷やかしじゃないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

> 25歳童貞って詰んでますよね? 一般論としては、全然問題ないレベルだと思います。 この質問文を読む限り、質問者様はこのままでは恋愛はできないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • yaasan
  • ベストアンサー率19% (1222/6167)

詰んでると思えば詰みですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

童貞の何が悪いのかな?女性が童貞を嫌がっているとでも思って いるのかな? 私は26歳で結婚するまで童貞だったけど別に何とも思わなかったよ。 自分の気持ちの持ちようでしょう。 童貞と非童貞で何の差があるんだろうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

そうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#234747

貴方のような偏った考え方しかできない童貞には、女性は嫌悪するだけです。 童貞だから詰んでいるのではなく、人間として終わっているだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • f_a_007
  • ベストアンサー率20% (955/4570)

Q、25歳童貞って詰んでますよね? A、詰んでいるってよりも、人としては終わりですね。 もちろん、「童貞=終わり」ではなくて、質問者の物の見方・考え方がですいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!