• 締切済み

成人童貞って詰んでますよね?

成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.13

具体的にということなので。 bugsbunny様の回答は同意的だと思います。 それに対して反論されてるみたいなので書きました。

noname#245385
noname#245385
回答No.12

金目当ての素人女に金払ってヤラせてもらえばいい。一応それなら素人童貞じゃない。

回答No.11

僕は30過ぎで素人童貞で、やはり風俗店は非常に嬢の当たり外れが大きいから、地雷嬢だとトラウマになるよね。 やはり引きこもったのを非常に後悔しています。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32891)
回答No.10

成人童貞が詰んでるじゃなくて、質問者さんが詰んでるから成人童貞なんじゃないかしらん。自分がそうだからといって、世界中の同じ状況の人がみんな同じ詰んでるって考えるのは間違いだと思いますよん。 冷やかしでも煽りでも中傷でもマウンティングでもなく、青い色のものにこれは青ですねと事実をお伝えしたつもりです。

11451919114514
質問者

補足

自分が詰んでるからとは? 具体的にお願いします。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.9

30代後半男性です。 >成人童貞って詰んでますよね? 最近では珍しくないようですが、私の世代では、人間的に問題があると判断されました。 大抵の場合は衛生面、コミュニケーション能力、容姿に問題があるかの何れかの理由が人間的に問題がある状態なので、これらを改善したら童貞でなくなることも容易いです。 素人童貞かどうかは、風俗に行ってもそれがバレなければ誰かに言われる事はないですよ。 年を取って見た目も性格も悪くて気持ち悪いおっさんになったとしても、最終的には金でなんとかなります。 改善の手段は色々ありますが、そのためにあなたが努力するのかどうかはあなた次第ですね。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

否定的な回答はお断り。 慰め的な回答を得ても同じ質問の繰り返し。 同意的な回答には反論する。 では、貴方はどういう回答を求めてるんでしょうか? 具体的にお願いします。

11451919114514
質問者

補足

同意的な回答にいつ反論したのでしょう? 具体的にお願いします。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

>ではその納得のいく理由をあなたの言葉で具体的に。 自分で、「ですよね?」と聞いておきながら「そうです」 と答えられると納得がいかないとはこれ如何に? まぁ積んでる理由は、上記の支離滅裂な性格。 諦めきれもしないのにいじけた質問を何度も繰り返す異常性。 将来まともに恋愛できるとは思えない。 過去の回答の忠告も聞く耳もたないので成長も見込めないし...。 他の人が貴方と同じような発言を繰り返してたらそう思わない?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

そんなに気にしなくても良いんじゃないかなと思いますよ。だって、別に童貞と周りに宣言する必要もない訳ですし。たまたま機会がなかった訳でしょう。プロに行くのも別に責めませんが、それは、その人個人の問題です。社会人なら、仕事、私生活を生き生き暮らしていて、友人付き合いなども大切にしていれば、出会いは色々あると思いますよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

伴侶を取らない厳格なお坊さんになれば 良いと思います。 ただ、私の知り合いは、付き合う人数はほとんどいなくて素人童貞だったけど、婚活で恋人見つけて私をさしおいて結婚して、今では奥さんが妊娠している状況です。 それなりの人とお付き合いしたし、素人童貞じゃない私でも彼からは、結婚している立場からしたら女性に関しては上から話をしてきます。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方の言うことは正しい。 本当に詰んでいます。 去勢しましょう。絶対!

11451919114514
質問者

補足

ではその納得のいく理由をあなたの言葉で具体的に。

関連するQ&A

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りオバさんばかりなわけでしょう?(要はチャラ男や不良のお下がり) そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? つまり「金で女を買え」ってことでしょうか? 私みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんでしょうか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。

    結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 ただそれだけですよね。 モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。 何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。 貧乏でも馬鹿でも良いから、ただモテるだけの人生が良かった。 自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない… ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性が近寄り難いらしいです… こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 もう26歳。同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかり 何のためにこの股間の精巣はぶら下がっているんだろう...。 いっそ性機能障害をもって生まれた方がはるかにマシだった...。 童貞でもそもそも使い物にならずできないものができないなら恥じゃなかったんだから。

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。

  • 童貞だから去勢するべき?

    また、童貞を理由で睾丸摘出をするのはアリでしょうか? また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか? 去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか? どんな理由であれ20代になっても童貞って気持ち悪がられるし、馬鹿にされるらしいですよね? 「男はヤッた数が全て」そういう世の中でしょう? でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。 なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。 なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。 そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか? 去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか? 毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか? また、睾丸摘出によりホルモンバランスが崩れ、免疫力の低下により、病気になりやすくなりますか? 自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。 また、よく知恵袋でこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。 上記の通り120万を役者志望で授業料に使っていますので、享楽に散財できるほどお金はありません。 しかし本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。 ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。 煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 童貞が役者業なんてやる資格があるのでしょうか?

    童貞が役者業なんてやる資格があるのでしょうか? 現在オーディションに受かった養成学校に通っているのですが、どいつもこいつも中学や高校で童貞捨ててどれだけ多忙になっても後腐れのない生活が送れそうなイケイケのチャラ男みたいな連中ばかりじゃないですか。(アクティングは特に)自分は声優クラスですが...。 そう考えると中学時代のいじめや担任の先生の虐待のせいで自分は人見知りで自信が持てず、追い打ちをかけるように“それ”がコンプレックスになってきました。 正直この胸くそ悪いほどの恋愛至上主義の現代社会で恋愛モノのドラマや映画だらけで童貞が俳優や声優なんてやる資格があるんでしょうか? 実際童貞は社会じゃ煙たがられるしいじめられる要因ですし、ましてや恋愛モノだらけの作品に出させられると童貞は仕事ができないと言うレッテルを貼られるんじゃないでしょうか? 自分から言わなければいいと言ったってどうせ何かの拍子で漏れますし、マスゴミが週刊誌とかで晒し者にするでしょう? そんな自分がプロ契約のオーディションに出たところで落ちこぼれで終わるだけなのではと急に通い続けるのが怖くなってきました。 だいたい俳優や声優の役者に童貞なんているわけないでしょう? 当然風俗に行って素人童貞になったところでそれこそマスゴミの晒し者。 度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことは風俗界のステマであってあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついていますので。 なので、回答においては風俗と言う言葉は一切出さないお願いいたします。 正直うんざりなので。 煽り、冷やかしと誹謗中傷やマウンティングといった行為の回答は止めていただきますようお願いします。