• 締切済み
  • 困ってます

成人童貞って詰んでますよね?

成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • wormhole

成人童貞が詰んでるのではなく、 あなた個人が詰んでるんです。

その他の回答 (6)

• 回答No.8

あなた一年中同じ質問繰り返してません? 今までに得た回答で解決しなかったんなら、あなたが単独で自分から進んで詰んで満足してるだけじゃない(笑)凄く滑稽です。 本当に悩んでるの?って逆に聞きたくなるわ。あまりに何度も見ているとそう思えてくるわ、こちらには悪気はなく、あなた自身のせいで。

• 回答No.7

成人童貞ってレッテル貼られてるわけですから、逆に貞操観念云々で対抗しましょう。レッテル闘争は相手を罵倒するバトルごっこですよ。 そこ履き違えたらダメ。ラップから学びましょう。ネットでフリースタイルダンジョンお勧めです。

• 回答No.6
  • givemi

こんばんは。 クリスマスから年末までこういう事しか考えられないって可哀想を通り越して哀れですね。 来年は明るい良い年になるといいですね。 応援してますよ。

• 回答No.5

お笑い芸人でハライチの澤部は結婚するまでは童貞のようでしたね

• 回答No.3
  • 2012tth

50代♂ 48歳まで童貞 これが質問なの? > この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 時が解決してくれるとしか言えないな…

• 回答No.2

どんな回答を望んでるの 童貞がいじけてるしか感じませんが 卒業したければアタックしろよ できないなら大事に一生とっとけ なんの価値もないけど 童貞の価値を理論武装しても無駄で滑稽なだけ