• 締切済み
  • 困ってます

成人童貞って詰んでますよね?

成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りオバさんばかりなわけでしょう?(要はチャラ男や不良のお下がり) そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? つまり「金で女を買え」ってことでしょうか? 私みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数646
  • ありがとう数13

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

グダクダたわ言ばかり質問する意味ないし、時間の浪費でしかないと思いますよ。 たくさん働きお金を稼ぐか、勉強してそれなりのステータスを身につけるまでたわ言は辞めるべきでしょう。 いくらでもブサイクでも童貞でも、恋人がいる例はたくさんありますよ。 その考え方にとらわれるのは、あなたにステータスがなくモテないだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ステータス?具体的に言ってくれませんかね?

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

一生童貞は決定してますね。 っていうか、女性経験の話だけじゃなく、身体全体から童貞臭が溢れ出てる感じです。 年下で男性経験がなくて、男性経験のある年上はばばあで他の船には野郎のお古だから嫌ってことでしょ? 何を言ってるんだろうかね、童貞の癖に。 年上のおばさんなんて、相手が年下の童貞となれば無償でいくらでも食いついてきますよ。 恋愛なんか別にして、とにかく誰でもいいから遊んでみて、良いも悪いも全部味わってみたらどうかな? まずは自分に自信をつけることですよ。 自信のあるクールな男は見た目や経済力に関係なくモテるもの。 今のあなたは自分の行動力の無さを見た目の悪さとかのせいにしてるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

若干25で何を僻んでる! くだらん事で僻み、女をギラってる目で見てるからアカンのやろ~~ 女を金で買ってもむなしいだけだぞ~~ これは経験者として言って置く! 縁は異なもの粋なモノっうだろ! 不思議なモノで彼女が出来るときには二股も三股も出来るw 運が回って来るまで待ちな!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

ぐちぐち不平を言うしか能がない、そういう人間は何も出来ません。 生活保護? 貴方は「働けない」のですか? 「働かない」だけでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

仕事?してますが何か?

  • 回答No.6

一般的にはそうとも言えないんだけど、 質問者さんは本当に詰んでると思う。 これから先もこの質問サイトの常連として、 同じ書き込みをしながら人生を無為に過ごすと思う。 この書き込みで憤慨、奮起して努力するか、と言えば やっぱりしないでしょう。 それが出来る人なら同じ質問を連投しないもの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

カネがあれば何でもできると妄想するのは、カネをまともに稼げない人です。またカネの使い方もわからない人でしょう。本当に欲しいものがわからないのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>成人童貞って詰んでますよね? はい。 あなた自身の事であなたが詰んだと思ったのなら、詰んでいます。 ~売れ残りオバさんばかりなわけでしょう? 色々な女性がいますが、あなたは詰んでいるので関係ないことです。 >この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 詰んでいるのだから、脱出する方法はありません。 >つまり「金で女を買え」ってことでしょうか? 詰んでいるのだから、金もないでしょう。 >私みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんでしょうか? いえ。詰んでいる人に買われたい女性なんているはずがないので、無理ですよ。 だから、詰んでいると言うことなんですよね? 早く諦めた方が良いですよ。 考えるだけ時間の無駄です。 自慰された方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#233689

偏見が…ひどい… 年下の婚約者が成人童貞でしたよ。 20代半ばで付き合ったし、収入は私の方が多いしお金目当てじゃないです。 男性恐怖&性嫌悪だったから彼が初彼氏です。 チャラい系の人が言い寄ってくる事は確かに多かったけど、そのせいで余計に男性恐怖が悪化しました。 そういうタイプが好きかは決めつけないでほしいです。 自殺とか去勢する必要ないし、なんで生活保護が出てくるのかもよくわからないです。 働いて彼女作ればいいじゃないですか( `_´)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

詰んだの意味が分からない。 別に好きな女を落とせばよくないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!