• 締切済み

男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

noname#193632

みんなの回答

回答No.9

>ほどよく鍛えられている体だったり、男らしい肩幅とかにホレボレしたりは >しますけど、「あ~ステキ♪」くらいですかねぇ。 やはり男らしい身体に魅力を感じるんですね。 その時でも女性って性的な興奮っていうのは、全くないんですか? 極端に言えば、大きく固くそそり勃った男性器を見て、 思わず興奮してしまうってことはないのでしょうか? >私はむしろ手の方が魅力感じます。 それは何人もの女性に聞いたことがあるんですが、 手のどこに魅力を感じるの?って聞いても明確には答えて くれないんですよね~ 僕も女性の手を見て魅力を感じることがありますが、そうなると エッチな妄想に発展していくことが多いですけどね(笑) 「あの綺麗な手で握られたら・・・」 「あの細い指でひとりHとかしてるんだろうな・・・」って。 >キスしたことのある仲まで発展していたら・・・ >そういう雰囲気がまったく想像できない間柄になりつつあるので悩んでました(^_^;) >お酒の力を借りれる機会をもつところから始めなくてはですね(^_^;) >もう少し色々考えてみます。 その人のことがかなり気になってるみたいですね。 っていうか、完全に「好き!」なんだと思います。 なかなか前に進まないようだったら、貴女から飲みに誘ってみてもいいのでは? 少し酔った時に甘えたりキスしたりして、それでも手を出してこないなら、 「抱いてほしいの」ってことをアピールすることも必要だと思います。 頑張って下さい。

質問者

お礼

前回も時間をあけてだったので、もう回答(とういうか返事?)はないだろうと思って、すっかり遠ざかっていました^^; >その人のことがかなり気になってるみたいですね。 >っていうか、完全に「好き!」なんだと思います。 う~ん…やはり「好き」といっても人としての「好き」であって、男性として見れない感じですね~。 友達、それも同性の友達感覚の方が強いというか。 何度考えてみても、もし男性らしく誘って来たら…と想像しただけでちょっと受け付けられないというか、そういう誘いを受けた途端、その人の事敬遠するようになるかも^^;(同じようなタイプに以前好かれた事があり、その時もだんだん不快になってきてしまったので^^;) 逆質問(?)の「男性の手」についてですが、他の方はどうかわからないですが、私はそこまで性的な感覚での「好き」ではないです。 男性のある程度すらっとして大きさもある手が好きなのですが、その手で守ったり支えてもらいたいって思うからですかね~。 なので男性でも手が小さいと魅力半減ですし、かといってあまりにゴツゴツしたいかつすぎる手も…。 男性は女性の手を性の対象として見てるんですね~。 手を見られてたら気をつけます^^;

回答No.8

>あ、この「ガツガツしたキス」をしてきた男性は、今回の男性とは >また別な人の事です(^_^;) そうでしたね。 教えてあげたい気持ちはわかりますが、今後会うことのない男に わざわざ教えてあげる必要はないと思います。 それよりも、今気になってる男性もガツガツしたキスをしてきたんですから、 それは何でも話せる仲なんですから、教えてあげてもいいと思います。 >雑誌や動画とはやっぱり「触れられる」という点で、全く違いますもんね~。 女性の場合は脳で感じるっていいますから、知らない男の裸なんか見たいとも 思わない人が多いし、見ても興奮しないんでしょ? 男って視覚で感じますから、AVや本でもすごく興奮するんです。 その上、触ることができたら、童貞だったらそれだけで興奮がMAXに達してしまう と思います。 >でもそんなに魅力的なものなんですね、女性の体って。 ものすごく魅力的です。 あの曲線や柔らかさがタマラナイんです。 女性って男の体に魅力を感じることってないのかな~ 好きな人とHする時に、その人の裸を見たら興奮する? 「触りたい」とか「舐めたい」って思うこともある? >ガッツリエッチモード…どうしたら入れるんでしょう?(>_<) 同性の友達感覚だときっかけが難しいですよね。 でも既にキスはしてるわけですから、次また会ったら自然とキスする流れに なると思いますし、そこで拒否しなければ次のステップに入っていくはずです。 >なんか笑っちゃうか、ガッツリ過ぎて引くか引かれるかしそうで…(^_^;) 彼ががっつりくるのは、ある程度は許してあげてください。 それと、初Hですから貴女から積極的に攻めたりはせず、彼に任せた方が いいと思いますよ。 彼にお願いされたら、恥じらいながらちょっとだけしてあげる程度がいいと思います。 最初は物足りなかったり中途半端で苦しいかもしれませんが、ガマンですよ。 >お酒の力を借りるしかないですかね?! それは有効的だと思います。 でもあまり飲みすぎると、理性が飛んじゃっったりします。 そうなると、どうしてもセックスでは快楽を求めてしまい 積極的になってしまいがちになりますから、程ほどにね。

質問者

お礼

>女性って男の体に魅力を感じることってないのかな~ ほどよく鍛えられている体だったり、男らしい肩幅とかにホレボレしたりはしますけど、「あ~ステキ♪」くらいですかねぇ。 まぁ身近にそれほどまでにイイ体をしている男性がいないので、もっぱらテレビなどで見る場合が多いのもあるかもしれませんが・・・。 私はむしろ手の方が魅力感じます。 お酒の力を借りれる機会をもつところから始めなくてはですね(^_^;) もう少し色々考えてみます。

質問者

補足

ちょっと日にちが空いてしまったので、もう見ていないかもしれませんが… >>今気になってる男性もガツガツしたキスをしてきたんですから すみません、何度も言ってますが、今回の男性とのキスではないです。 過去にそういう「経験をしてきたので」、「今回はこういう事態になりたくないなぁ」って思ったので質問しました(~_~;) キスしたことのある仲まで発展していたら、こちらで質問するまでもないんですがねぇ…(^_^;) そういう雰囲気がまったく想像できない間柄になりつつあるので悩んでました(^_^;)

回答No.7

>なるほど~! >それでガツガツしてしまいがちなんですね(^_^;) 女性の裸は雑誌や動画で毎日のように見てるでしょうけど、 生で見るのはやはり興奮の度合いが全然違いますからね。 童貞の男があの柔らかい乳房を揉んだりしようものなら、 もうそれだけで出ちゃうってくらいなので、ガツガツしても しょうがないと思います。 >本気で好意があってのキスだとしても、「体目的?!」と思われて >引かれてしまうと思うので、教えてあげた方がいいのかなぁ~?と >思ってるのですが…。余計なお世話でもありますけど(^_^;) その人とは友達感覚で下ネタも結構話す間柄なんですから、 もしキスすることになったら教えてあげた方がいいと思います。 キスしたら一度ガッツリエッチモードに入って、彼にセックスを任せ、 やっぱり下手だったらいろいろと教えてあげて下さい。 でも最後は騎乗位で貴女も気持ちよくなっちゃいましょう。

質問者

お礼

雑誌や動画とはやっぱり「触れられる」という点で、全く違いますもんね~。 でもそんなに魅力的なものなんですね、女性の体って。 ガッツリエッチモード…どうしたら入れるんでしょう?(>_<)なんか笑っちゃうか、ガッツリ過ぎて引くか引かれるかしそうで…(^_^;) お酒の力を借りるしかないですかね?! ありがとうございました^^

質問者

補足

>その人とは友達感覚で下ネタも結構話す間柄なんですから、 >もしキスすることになったら教えてあげた方がいいと思います。 あ、この「ガツガツしたキス」をしてきた男性は、今回の男性とはまた別な人の事です(^_^;)質問にあげている男性よりさらに年上の方でそういったキスだったもので…。今後会う事はないとは思うのですが、これからも、ちゃんとしたキスを知らないまま歳を重ねていくのは気の毒だったもので、メールででも教えてあげた方がいいのかと思ったまでです(^_^;) 紛らわしくしてしまってごめんなさい(汗)

回答No.6

>キスはこの男性とはしたことないのですが・・・ 女性経験が少ないと、早く裸が見たいっていう気持ちが強いので キスはどうしてもガツガツしてしまうんだと思います。 で、裸を見たら極度に興奮してしまい、速攻で入れたくなるのでしょうね。 >大人になってからの初体験であれば、ある程度AVなどで知識を得ていそうなので、 >女性器の説明などはいらなそうですね(笑) 確かにそうですね。 今はネットで簡単に無修正の動画が見れますからね。 それでも挿入する角度って経験してみないとわかりにくいから、 手こずってる内に萎えてしまったり、ごそごそしてるうちに出ちゃったり(笑) >騎乗位での挿入は私も、自分で入れる=騎乗位or座位がいいんだろうなぁ…っ >ては思っていました。 女性が握って女性器にあてがうわけですから位置もばっちりだし、 入りやすい角度に調整しながら、痛くないようにゆっくりと腰を沈めて いくこともできますからね。 ただ、そんな女性の姿を見れば益々興奮するだろうし、腰を振り始めた時 出入りする様子や揺れる乳房などはタマリマセンので、多分あっという間に 出ちゃうと思いますよ。

質問者

お礼

>女性経験が少ないと、早く裸が見たい >裸を見たら極度に興奮してしまい、速攻で入れたくなる なるほど~! それでガツガツしてしまいがちなんですね(^_^;) ちょっと違う件になりますが、キスがガツガツしてた人に、ガツガツしてた事を伝えるのはやはり酷でしょうか? 私とすることはなくとも、30代後半になってあのキスでは、容姿が普通な分、本気で好意があってのキスだとしても、「体目的?!」と思われて引かれてしまうと思うので、教えてあげた方がいいのかなぁ~?と思ってるのですが…。余計なお世話でもありますけど(^_^;) 回答ありがとうございました♪

回答No.5

キスがガツガツしてたのであれば、セックスもそうなる可能性が高いと思います。 若い男であれば、女性にリードされるとショックかもしれませんが、 いい大人であれば、女性にリードしてもらった方がいいと思います。 初めての時ってどこに入れたらいいのかがわからず、特に角度とかが難しく、 なかなか入らず焦ったり、途中でなえてしまったりしますから。 >どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 僕の場合は、17歳の時に22歳の家庭教師とでしたが、 ベットの縁に座って、女性器の説明をしてくれ、触り方とかも 教えてくれました。 その後ベットに寝かされ、フェラしてくれたあと、先生が上に跨って 僕のを導いてくれ、無事すんなりと挿入することができました。 でも3分ももたなかったですけどね(笑)

質問者

お礼

キスはこの男性とはしたことないのですが、昔学生時代にされたキスとか、30代後半の方でも、「あ、女性経験ないんだろうなぁ…」というような、ものすごくガツガツした雑なキスをしてくる人がいたもので(^_^;) 大人になってからの初体験であれば、ある程度AVなどで知識を得ていそうなので、女性器の説明などはいらなそうですね(笑) あとは…やはり入れる時が重要そうですね~。騎乗位での挿入は私も、もしそういう状況になったら自分で入れる=騎乗位or座位がいいんだろうなぁ…っては思っていました。 ありがとうございました。

• wseddf
回答No.4

35歳、男性です。 私も、童貞で、女性が経験者と言うパターンでした。 初セックスの時は、思いのほか挿入場所がわからなくて、あれこれ突いていたら、 タイミングを失い勃起が萎えてしまいました。 その日は、失敗で気が沈んでしまい、 次回、また、セックスの場面になったのですが、気ばっかりあせって、同じパターンに なっていたところ、彼女が気を利かせて、膣口に案内してくれました。 男として、そこまでしてもらうと情けない感じと、過去は変えられないのだけど、他の男と 自分より先に寝た事に、面白くない気持ちがしたものでした。 質問者さんは、童貞を相手にするのは、やはり気を使うものですか。 初心者のくせに、プライド みたいなのが、ありますからね。 結婚して、5年も経つと、逆に最初の夜を思い出して、セックスの時に、わざわざ、膣口に 案内してもらう事があります、そうすると、何か興奮するものがあります。

質問者

お礼

入れる場所って実際挿入しようとするとわからないものなんですね~。 AVを見ているからわかるだろうって思ってました(^_^;) >童貞を相手にするのは、やはり気を使うものですか。 今までは童貞の方とそういう関係になったことがなかったので、全く気にしてなかったのですが、ふと、もし童貞の方のお相手をすることになったら?なんて、本当に相手をする機会があるかもわからないのに気になってしまって…(^_^;) ありがとうございました。

質問者

補足

>男として、そこまでしてもらうと情けない感じ >他の男と自分より先に寝た事に、面白くない気持ち やはりこう思うんですね~。 友達(?)づきあいの中で、明らかに経験があるのがわかっていたとしても、やはり面白くない気持ちはしますか?? 本人も童貞を公言してますし、私の事はもちろん経験アリだと思ってると思うのですが・・・。

noname#178467
回答No.3

2度目です。お礼文ありがとうございました。 補足の件ですが、ちっとも構わないと思います。 色々な楽しみ方があるのだし僕自身ももっと女性 が男性と対等にセックスを楽しめる関係になって ほしいと思いますから。変な話しで恐縮ですが女 が男をレイプするなんてのも良いのでは?  男の性欲なんて女よりも単純です。裸をみせて あげて触らせてあげてちょっとフェラのまねごとでも すれば大抵の男はそれで十分勃起です。  ついでに、相手が童貞とのこと。AVだけで間違った 情報を身につける可能性ありますから貴女から先に 色々と教えて差し上げてみてもいいです。アナルセックス をAVで見たある男が恋人に突然勃起したものをアナルに 突っ込もうとして女性を負傷させた件がありました。

質問者

お礼

>女が男をレイプする この表現はちょっと違うと思いますが、女性から積極的に、というのはアリなんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

その男性の方はまるで僕をみるようです。 僕は60男です。もう30年以上前に結婚。 結婚前の性交でしたが僕は童貞、彼女は 経験者でした。今と違い本人が言わなければ 処女だろうと何となく思う時代でした。  僕にとって初めての夜、彼女が控えめなが らも僕をリードします。それに違和感をもち おそるおそる訊ねると経験有りとの事。 わだかまりが無くなるまで数年かかりました。 勿論、僕は表面では何も気にしていないそぶり なんだけど裏切られた気分。後にじわじわと 会話の断片をかき集めて理解するのに数年かか ったという事なのですが、要は妻は元彼に半ば 騙され、当然結婚すると思っていたのにやり逃げ されたということ。結婚後、しばらくは彼から 年賀状(彼が先に結婚)届き、妻は複雑な心境ながら も元彼からのはがきは大事そうでした。遠い過去 のお話しです。  で本題。 結論を言えば何も気にすることはないのだけど 男の本性(心の奥底の本音)は若いときはなおさら 女性よりも男性の方が性的快楽を得たくて爆発し そうなのです(表面穏やかな人も同じ)。そして 女性と違って男にとってのセックスは相手を支配 征服、独占欲の餌食にすることに快楽をえるのです。 要は男のセックスは射精欲と支配欲。  とすると経験者である貴女が自然リードすることに なるだろうけど(恥ずかしながら僕の場合、どこに 入れてよいのかもわからなかった。焦っていると彼女 がそっと手を添えて導いてくれて無事終了。)  だから貴女も彼を導いてやりましょう。童貞はとに かくできるかどうかに必死ですから。もしできなければ 相当落ち込んでそのままEDになる可能性も小さくない。 そして同時にリードは要所、要所控えめになさって下さい。 男のプライドなのです。それを馬鹿にすると途端に男の 性器は萎えてしまいます。  成功をお祈りします。頑張って。そして お幸せに(*^ω^*)  

質問者

お礼

男性からの回答、参考になります。ありがとうございます。 もしよろしければ補足の点もお聞きしたいです。

質問者

補足

>男のプライドなのです。それを馬鹿にすると途端に男の性器は萎えてしまいます。 そこも気になっていた部分です。 男性は女性を征服したいと思っている人が多いですよね。(フェラさせたがったり、バックから攻めたがったり) でもかといって童貞の男性に任せたら、ほんと勢い任せにすぐ入れてきたり、こっちの反応お構いなしに腰振られる=モノ扱いされてる気分になっちゃう気がして…。 控えめなリードもですが、逆にこちらがいやらしくリードする姿勢をはっきり示しちゃう(例えば襲いかかってこようものなら「だ~め、今日は私が攻めるの♪」みたいな感じで、男性側に気持ち良くなってもらうようにして、『ガッツかない方が気持ち良くなれる』ことを体で教えてあげる(笑)みたいな感じ)ってのは、男性からしたらどんなものでしょう?? 相手との現在の仲を考えると、大丈夫かな?って女性の私は思うのですが、やはり全部リードされるのは嫌かな?とも・・・。

• iiizuka
回答No.1

私、決して経験人数が多いと言うのではないのですが、どういうわけか、たまたま童貞氏に当たってます。 それで、早速ですが、やはりこちらがリードしないと難しいみたいです。 (相手にもよるかもしれません、出来なくても何度でも腐らずにチャレンジしてくれるような人なら、そのうち出来るかもしれません) 一番初めの人の時は、私も若かったので、リードするなんてとても出来なくて、任せましたが、ろくに前戯もなく、入れよう入れようとするのですが、微妙に場所がずれていると言うか、痛いばっかりで入りません。そのうちこっちは乾いてくるし、どうしようかな、手にとって導かないと駄目なのかなと思ったのですが、なんだか急に気持ちが冷めてしまって。もういい、なんて言ってしまいました。 やっぱりその後気まずくて、それっきりになりました。 そういう経験から、うまく出来ない男は経験がないと言うのがはっきりわかるので、次の相手の時は、少し協力的にしました。やはり、場所がよくわかってないのと、角度がうまく行かないのが多いです。 仕方がないので、最後は手にとって導くしかないです。 体位に関しても、同じことしかしないから、こっちで動いていくしかないです。ほんと、手間がかかります。 ということで、実はどの相手とも長続きしませんでした。 下手なのもあるけど、前戯がほんのおざなりなのが直らないのです。 だから、あるときから、童貞は避けてます。

質問者

お礼

何人か童貞さんとの経験がある方からの回答、ありがとうございます! iiizukaさんのお相手した童貞さんは、前戯がおざなりだったり、うまく入れられなかったりの人多かったのですね・・・。 私も一度、童貞or卒業したての人と経験したことがあるのですが、その人は、女性を気持ちよくさせるのに興奮する人だったのか、すごく念入りにこちらを気持ちよくさせてくれたので、もの凄く気持ちよかったんです。 でもそういう人って一部の人だろうなって思ってたので・・・。iiizukaさんの経験談聞けてよかったです。 そうはいっても、実際お相手してみないと、その人がやっぱりおざなりタイプなのか、はたまた奉仕タイプかわからないので、結局は一度して見るしかないのかもしれませんね・・・。 う~ん・・・。 ありがとうございました^^