• ベストアンサー

女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?

noname#123832
noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.4

確かに経験者のが安心して身を任せられる…というのはあります。 でも付き合った相手が童貞だったとしても何にも気になりません。 女性を乱暴に扱ったり独りよがりなSEXに走る経験者と女性を思い遣った不器用なSEXをする童貞なら、断然童貞の方がいいですしね。 ようは女性に対する態度次第です。 一概にどちらが好ましいということはありません。

noname#123832
質問者

お礼

なるほど②。皆さん回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.3

女性です。 私は童貞好きなので、答えは明らかです。 確かに、数打ってる人の方が下手な人、というか独りよがりな行為が多いです。 童貞の恥じらいが却ってそそります。 童貞と長く付き合うと、性交も自分好みになってきます。 不特定多数の経験者だと性交の良し悪しもないままなので 却って下手な人が多いと思います。

noname#123832
質問者

お礼

ちょっとホッと?しました(^o^ 回答ありがとうございました

noname#157406
noname#157406
回答No.2

今までの人みんな童貞スタートですが…経験者がいいですね^^;緊張で固くならないとか,めんどくさいことが多い,,,プライド傷つけないように気をつかうのも面倒かな…行為に没頭したいです。 最初何回かそれに付き合えばだんだん慣れてきてくれて普通に没頭出来るようになりますが・∀・

noname#123832
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.1

こんにちは。30代女性です。 (1)「どこが感じる?」などとこちらの気持ちを 聞いてくれて、女性を大事に扱ってくれる童貞の方 (2)「こうすれば気持ちいいだろう」と決め付け てやたらと激しかったり、「強くすれば感じるだろ う」と信じて疑わず、「痛い」と言っても聞き入れ て下さらない経験者の方 だと、私は(1)の方希望です。 (2)の方は経験があればあるほど、思い込みが激 しいので厄介です。 事実、「俺は経験人数多い」とやたらと自信ありげ な方が、胸をただ激しく揉んだり乳首にチューチュー 吸い付くだけで、全然よくなかったことがあります。 そういう方に限って「イッたでしょ?」と聞いて来 られるので、プライドもおありでしょうから「うん」 と答えざるを得ません。 どちらの方もAVを参考にされて、潮を吹かせようと 膣内をかき回すのでしたら嫌です。

noname#123832
質問者

お礼

なるほどぉ。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 女性の方に質問したいのですが20代とか30代過ぎで童貞の男ってどう思い

    女性の方に質問したいのですが20代とか30代過ぎで童貞の男ってどう思いますか?男は自分以外の女性との経験があってリードされるほうがいいですか?

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 童貞と素人童貞。

    童貞と素人童貞。 女性は童貞と素人童貞を嫌いますが、結局、どちらも嫌われるなら素人童貞になったほうが良いですよね? 経験が有る無しで言えばあったほうがいいと思いますし、どっちみち嫌われるなら童貞は処分しといたほうが精神的に善いのでしょうか? 女性は怖いですが捨てるべきですか?

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞やH経験浅いうちは

    童貞やH経験が浅いうちは、女性は男性器ピストンでしかイケない、クリではイケない、と思ってしまってるものですか?。 そこをどうか教えてくれませんか、お願いします。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします