• ベストアンサー

女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya28
回答No.4

確かに経験者のが安心して身を任せられる…というのはあります。 でも付き合った相手が童貞だったとしても何にも気になりません。 女性を乱暴に扱ったり独りよがりなSEXに走る経験者と女性を思い遣った不器用なSEXをする童貞なら、断然童貞の方がいいですしね。 ようは女性に対する態度次第です。 一概にどちらが好ましいということはありません。

質問者

お礼

なるほど②。皆さん回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• lehrerin
回答No.3

女性です。 私は童貞好きなので、答えは明らかです。 確かに、数打ってる人の方が下手な人、というか独りよがりな行為が多いです。 童貞の恥じらいが却ってそそります。 童貞と長く付き合うと、性交も自分好みになってきます。 不特定多数の経験者だと性交の良し悪しもないままなので 却って下手な人が多いと思います。

質問者

お礼

ちょっとホッと?しました(^o^ 回答ありがとうございました

noname#157406
noname#157406
回答No.2

今までの人みんな童貞スタートですが…経験者がいいですね^^;緊張で固くならないとか,めんどくさいことが多い,,,プライド傷つけないように気をつかうのも面倒かな…行為に没頭したいです。 最初何回かそれに付き合えばだんだん慣れてきてくれて普通に没頭出来るようになりますが・∀・

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.1

こんにちは。30代女性です。 (1)「どこが感じる?」などとこちらの気持ちを 聞いてくれて、女性を大事に扱ってくれる童貞の方 (2)「こうすれば気持ちいいだろう」と決め付け てやたらと激しかったり、「強くすれば感じるだろ う」と信じて疑わず、「痛い」と言っても聞き入れ て下さらない経験者の方 だと、私は(1)の方希望です。 (2)の方は経験があればあるほど、思い込みが激 しいので厄介です。 事実、「俺は経験人数多い」とやたらと自信ありげ な方が、胸をただ激しく揉んだり乳首にチューチュー 吸い付くだけで、全然よくなかったことがあります。 そういう方に限って「イッたでしょ?」と聞いて来 られるので、プライドもおありでしょうから「うん」 と答えざるを得ません。 どちらの方もAVを参考にされて、潮を吹かせようと 膣内をかき回すのでしたら嫌です。

質問者

お礼

なるほどぉ。ありがとうございました