• 締切済み

彼女に童貞であることを伝えるべきか

26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

みんなの回答

• cdl14980
回答No.6

私は、特に言う必要はないと思います。 なぜなら、彼女とセックスが楽しめればオッケーでしょう。 童貞・処女など過去の経験は重要ではないと思います。 それより、挿入経験がないなら初エッチがうまくいかない可能性はあります。(経験があっても緊張して難しいですから) 逆に彼女の経験も変に詮索しないほうがいいですよ。

noname#42255
noname#42255
回答No.5

本当に好きであれば、すべて受けとめてくれると思いますよ。 私は、彼が童貞だったら嬉しいですけど。 自分のためにも相手のためにも、あらかじめ言っとくのが良いと思います。

• mtss
回答No.4

>正直に言うと私は俗に言う素人童貞です >挿入経験はありませんので 素人童貞とは風俗などプロとは経験があると言うことです、挿入経験はありませんとなってますが、ないのであればただの童貞です。 >素人童貞であることは言いませんが 本当に素人童貞であるなら、絶対に言ってはいけません、彼女が風俗嫌いかもしれませんから・・・ 優柔不断な男が嫌いと言うことなら、初めに童貞と言ったほうが良いかもしれませんね、彼女が経験あるなら、きっと彼女がリードしてくれるでしょう。

noname#122364
回答No.3

ANo.1 migik0です。 途中になってしまい すいませんでした。 私は とてつもなくショックを受けましたよ。 する前に 言って欲しかったと 伝えました。 私の彼の場合は 本物の 童貞でした。 遊びの相手ならともなく 本気で付き合う気持ちがあるのなら 初エッチをする前に 告白することを おすすめします。 私は だまされたという気持ちが 大きかったです。

• hide13579
回答No.2

男性です。 行為の前に、言った方が良いと思います。 「どうせバレるから」とかではなく、 そういう部分も見てもらった方が当然良いから。 もし童貞であることを 他の人に言いふらすような人だったら、 その程度の人だった、ってことじゃないですか。 >今は初Hが終わったあとに >「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」 あとで、 「実は・・」というのも「不満があったら」というのも 言われる側はあまり気持ちの良いものではないのでは?

回答No.1

はじめまして こんにちは。女性です。 私も過去にそれと 似たようなシュチュエーションに遭遇したことがあります。 私が30歳 その時の彼が21歳のときでした。 それまでは ふざけて エッチな話もしていて 過去に 2人とつきあったことがあり エッチの経験もあると聞いていました。 いざ 私と 初エッチが始まって 愛撫の仕方からなにから ものすごい ぎこちなさを感じながらも 無事 膣内射精までこぎつけ ベットの中で彼の腕枕で余韻にしたっているとき 彼が 話し始めました。 「実は・・今日が初めてだったんだ」←すでに過去形 私は 思いもよらない発言に びっくりして ベットから飛び起きてしまいました。 「うそでしょ・・。」