• 締切済み

童貞やH経験浅いうちは

童貞やH経験が浅いうちは、女性は男性器ピストンでしかイケない、クリではイケない、と思ってしまってるものですか?。 そこをどうか教えてくれませんか、お願いします。

noname#184037

みんなの回答

回答No.4

AVの影響ですね。酷い場合は、レイプしても最後には女の方から求めてくる、というのを信じているバカ男もいます。彼氏に「もっとゆっくりして」って頼むべきだと思います。我慢しててもセックスが苦痛な時間になるだなので。好きな相手ならそれが原因で破局することはありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人が多いという事ですね。

noname#154428
noname#154428
回答No.3

女ですみません。。。 統計的には 「ガンガンやれば 気持ちが良いはず」と思ってる人が多いと思います。 AV見たいな感じで。 攻めれば良い、イケると 思ってる人が多いような気がします。(中だろうと クリだろうと) 経験が多い、という人でも 「勘違い してるな~」と思うこともありますので。。。

質問者

お礼

• ekinet77
回答No.2

経験がモノをいうところですね。 経験が少なく、今どきのAVなんかばかりで知識(?)を得ている人は 思いこみが強いかも知れません。 文面からすると、あなたは女性で、相手の方が経験少ないんですかね? もしそうなら・・・ 「それだけじゃないんだよ?」 っって、身をもって教えてあげれば良いかと思います。

質問者

お礼

• rowena119
回答No.1

女性が何で気持ちよくなるかは、体験していくうちに判るもので、頭の知識は余り役に立ちませんし、余裕が無いとじっくりと観察も出来ませんからね。しかも自分が先に行っちゃったりして。でも童貞時代でも、私は、女性はクリで行き、次にピストンでと思っていました。

質問者

お礼