• 締切済み

童貞やH経験浅いうちは

童貞やH経験が浅いうちは、女性は男性器ピストンでしかイケない、クリではイケない、と思ってしまってるものですか?。 そこをどうか教えてくれませんか、お願いします。

noname#184037
noname#184037

みんなの回答

回答No.4

 AVの影響ですね。酷い場合は、レイプしても最後には女の方から求めてくる、というのを信じているバカ男もいます。彼氏に「もっとゆっくりして」って頼むべきだと思います。我慢しててもセックスが苦痛な時間になるだなので。好きな相手ならそれが原因で破局することはありません。

noname#184037
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人が多いという事ですね。

noname#154428
noname#154428
回答No.3

女ですみません。。。 統計的には 「ガンガンやれば 気持ちが良いはず」と思ってる人が多いと思います。 AV見たいな感じで。 攻めれば良い、イケると 思ってる人が多いような気がします。(中だろうと クリだろうと) 経験が多い、という人でも 「勘違い してるな~」と思うこともありますので。。。

noname#184037
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人が多いという事ですね。

  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

経験がモノをいうところですね。 経験が少なく、今どきのAVなんかばかりで知識(?)を得ている人は 思いこみが強いかも知れません。 文面からすると、あなたは女性で、相手の方が経験少ないんですかね? もしそうなら・・・ 「それだけじゃないんだよ?」 っって、身をもって教えてあげれば良いかと思います。

noname#184037
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人が多いという事ですね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

女性が何で気持ちよくなるかは、体験していくうちに判るもので、頭の知識は余り役に立ちませんし、余裕が無いとじっくりと観察も出来ませんからね。しかも自分が先に行っちゃったりして。でも童貞時代でも、私は、女性はクリで行き、次にピストンでと思っていました。

noname#184037
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人が多いという事ですね。

関連するQ&A

  • 童貞だったら?

    今週末、今付き合っている彼が私の家に始めてお泊りします。 お泊りなので、Hする流れになるとは思っています。 というか、誘われなかったら誘います(笑) 私は28歳、彼は27歳。私はH経験はあるのですが、彼にH経験があるのかどうか分かりません。 ・・・というのも、彼は今まで女性と付き合ったことが無いそうなんです。 遊んでいる気配もないし・・・童貞かな?って思います。 それで、質問3点ほど。 (1)この彼に童貞のことを聞いていいものかどうか。 (2)Hしてる最中に童貞と気付くコツ。 (3)もし、童貞だとして、Hする際に私が気を付けること。 童貞が嫌なわけじゃなく、彼と円満にHできたらなと思うのでこの質問をさせていただきました。

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

    女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 25歳で童貞・・・。

    「25歳で童貞。」 こう聞いたら、女性は引きますか?? なにか、世間的にHも経験が一度も無いと、 悪い事のように見られませんか? 思い過ごしかな~。

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 22歳で童貞って損してませんか?

    22歳で童貞です。 今まで女性と付き合った事が一度もないです。 22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね? 学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか? 取り敢えず22歳で童貞って損してませんか? あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても 「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?