• 締切済み

女性経験のない男性について

はじめまして。私は今27歳で最近2歳年上の男性と交際をスタートしました。 彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、この前一緒に飲んでたときに「僕、童貞なんだよね」と言われました。 分かってたし、私は全く気にしてません。 彼はこの歳で女性経験がないことを負い目に感じているのかはわかりませんが、私は本当に気にしてないし、何も気にしないでほしいと思ってます。 でも、彼の言葉に「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線かなぁとか、私がたくさん経験あると思われても嫌だしなど色々考えてたら、なんて言えばいいのかわからず結果的に彼の言葉を無視した感じになってしまいました。 まだ手しか繋いでませんが、いずれそういう雰囲気になることもあると思います。 そのときに、また同じようなことを言われたら、なんて言ってあげればいいと思いますか? また、彼の好きにさせてあげた方がいいですか?私からリードするのが普通ですか? 私は彼のしたいようにしてほしいと思ってますが、それは彼にとってはプレッシャーなんでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

50代♂48歳まで童貞 その年令の童貞に性的なプレッシャー何って?そもそも無いと思いますが… 今後も話の上では、スルーで良いと思いますので、その時が来たら?貴方が リードして下さい。

• ilyf
回答No.2

童貞で風俗の経験も無ければ、何をどうすればいーか分からないのでそれこそプレッシャーになりますから、あなたがリードしてあげた方がいーです。リードと言っても手取り足取りする必要はなくて、ちょっと補助してあげる位。じゃないと、多分入れる事すら出来ないかもしれません。でも、本当に童貞なんでしょうか。。単純に経験が少ないだけとかじゃなくて。。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線というのは、考えすぎかなと思いますが、あとは相手次第かと思います。 「気にしないで」くらいでも良いかもしれません。 さらに言うなら、「あなたの初めての女になれたらうれしい」とか、その先結婚まで考慮するなら、「あなたの人生ただ一人の女になれたらうれしい」といったニュアンスのことを言ってはいかがかなと思います。 それからいざ本番となったときも、相手次第です。 アダルトビデオや官能小説、あるいはセックスのハウツー本などで勉強して、自分なりにやりたいとかやってみたいというビジョンがある人なら、好きにさせて、ちょっと問題があるようなときは教えて修正して上げるくらいでいいと思います。 そうでないなら、やはり女性が積極的に動いてリードする方が良いと思います。