彼女がいるのに童貞?彼女とのエッチに悩む男性の心情とは

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいるのに童貞なんて他にもいるのでしょうか?エッチしない彼女との関係に悩む男性の心情を探ります。
  • 彼女のエッチを我慢し続ける男性の苦悩。彼女の誠実さに疑念を抱く男性の心理に迫ります。
  • 彼女とのエッチを切望する男性の心情とは?童貞でありながら彼女とのエッチに悩む男性の葛藤を描きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。

彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。 質問をご覧いただきありがとうございます。今付き合っている彼女とは4年間付き合っていますが僕は童貞なんです。仲の良い友達ぐらいにしか、そんな事口が避けてもいえません。世間の感覚としては会う度にする~1ヶ月に1回くらいが普通ですもんね・・・。 実際、彼女がいるのに童貞もしくは彼女と付き合って数年間たつがエッチしてない人って他にいるのでしょうか。正直真剣に悩んでます。 彼女から彼氏として見られてないという意見も正解だと思います。未だに、恋愛として好きかわからないとか言われます。でも、エッチしないのは僕だからじゃない。私は誰ともエッチしないという風に彼女はいいます。これって、本当なのでしょうか?他にも、そんな女性はいますか?エッチは言わずもがな、いちゃいちゃもさせてくれないときもありますけどね・・・。 しかも、元彼とはしたとかしていないとか・・・。「元彼と一緒に寝たりはした」「元彼の家に言ったら布団が引いてあって、雰囲気にのまれてエッチした」「元彼とはした」「元彼としたというのは処女だったら引かれるかなと思っていった嘘」結局何が本当なのか訳がわからなくなります。というか上記のセリフを思い出すともう無理です・・・。 僕はエッチが好きでないという彼女の気持ちを尊重し、エッチなんてなしでも・・・とずっと我慢してきました。上はみたことありますが、下は下着の中を見たことはありません。でも、何かこれ結局良いように言い包められて来ただけで、都合の良い男だったんじゃなかろうか・・・。 エッチしたいと思ってるというと体目当てなんだろうと言って怒り出すし、これからもエッチが出来る気がしません。婚約でもしないかぎりエッチはしないと言ってるし。 最近もう惨めで気が狂いそうになってきました。ネタの様で本当の話です。こんな彼女何を考えているのでしょうか?元彼としたのは本当でしたのに別れたからもう嫌みたいな感じなのでしょうか。4年間も我慢してきた故に他の子のところへ行くことも考えられない・・・。 僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからないとか言ってるし・・・。どうしたらよいのだろうか。正直エッチしたいです。エッチして安心したいです。その考えが意味わからないといわれるけど結局僕の気持ち無視してるのは彼女だ・・・。 心が爆発します あなたはエッチをするために彼女と付き合っているんですか?という回答を記入していただくのは恐れ入りますが、私以上にエッチを我慢している人くらいにしてください・・・。お願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.13

還暦過ぎ男性です。 私の恋愛観で言えば、恋愛とは結婚のための伴侶選びのプロセス。好きだと思う恋人に性的なものを求めるのは当たり前の事であって、それをだめだと言う方が不自然ではないかとさえ思います。 さて彼女さんですが、過去に元彼とセックスに関して何らかの事があり、それがトラウマになって質問者さんを拒否している様な気がします。その原因を言えば、 ・遊びものにされた ・妊娠中絶の経験があるか、それが別れの原因となった。 その可能性は高いと思います。それが原因での男性不信は多分にあり得る事でしょう。結婚を誓い合った相手だけにしか許すのは止めようと、決心された可能性が多分に大だと思います。 逆にそれ以外の理由は考えにくいでしょう。 その理由をしっかりと聞く事も大切なのかと思います。もしその様な理由なら、質問者さんとお付き合いしていても、彼女さんは~の中に閉じ篭もっているのではないかとの気もします。 さて、質問者さんは彼女さんとの将来をどう考えておられますか。4年間の交際があるとしたら、決して遊び半分のお付き合いとは思えないのですが。 将来の事について彼女さんと話し合われている事がありますか?たとえ今すぐ結婚できないにしても、それを視野に入れているのだとの話が出て来ているでしょうか。余り遠くない将来の結婚を視野に入れて、その前提でのお付き合いをしたいのだとの話をされてますでしょうか。 自分はこの年齢であるし、健康な男ならその欲望があって当然である。将来を考えている相手だからこそ、それを求めたい気持があるのだと、はっきり言うべきだと思います。 もし、男の欲望が汚らわしいと思っているのだとしたら。実はそう思う女性はいないとは限りません。キリスト教系の純潔教育を受け他女性にはありがちです。そしてその様な女性が性的な事で男から裏切られると、男性不信になってしまう事もあり得る事です。 あるいはそうなのではないかとさえ思いました。 話し合うべきだと思います。本心で。 まずは将来の事を話し合うべきでしょう。そしてその上で男が性的欲望を持つ事は当然であり、将来を決めた恋人に対しても止めたい気持を持つ事は自然であり、当然の事だと説明すべきです。 そしてそれさえも嫌だと言われた場合には、彼女さんとのことは考え直すべきなのでしょうね。 これは最後通牒の言葉になるのかも知れません。  *僕ね、健康な男だから抑える事ってもう無理だと思っているんだ。君の気持は尊重するよ。  君の体は求めない。でも男である以上仕方がないから、遊びだけの人を探した方が良いよね。

その他の回答 (12)

• KOU-S
回答No.12

32才既婚者の♂です。 質問内容を拝見させてもらい、第一印象は、可哀相だなぁ です。 20代半ばということですが、選択肢として (1) 彼女と話あって、納得の上でSEXをする。 (2) 別れて他の彼女を見つける。 (3) 彼女の事を信じて、結婚するまで我慢する。 (4) 彼女と話あって、風俗を許可してもらう。 (5) 彼女に黙って風俗に行く。 (6) セフレを見つける。 (7) 諦めて、我慢する。 以上が考えられますが、どうでしょう?消去法で消していったら何が残りますか? ちなみに私だったら(1)で交渉、ダメだったら(4)交渉でまたダメだったら、将来のことを考えて、(2)ですね。 25歳としても、60までは頑張ってSEX出来るとしたら、35年出来ますよね? 私は妻と週1のペースでします。多くて月に5~6回です。 5回×12ヶ月×35年=2100回 妙な計算ですが、理論上は生きてる間に2000回SEX出来るんです。出来ないと、もったいなくないですか?

• kiyokato
回答No.11

その彼女は元彼とは 何度も何度もセックスしていますね。 でもあなたとはしない。 別れましょう!! それが無理ならば 他にも彼女を作って 二股し 他方の女性とセックスしましょう!!!

noname#114267
noname#114267
回答No.10

どうも失礼します。 すみませんが全く質問の回答にはなりませんが、貴方は素晴らしい人だと思います。 私は24歳で不細工、童貞です。 私は一生、恋愛や結婚は無理で諦めています。 が、貴方様には幸せになって欲しいです!! 質問文を読ませて頂きましたが、尊敬いたします。

• gyong
回答No.9

あなたは本当に彼女と付き合っているのですか? あなたがそう思い込んでいるだけじゃないですか? 彼女はあなたのこと、友達感覚としてしか認識していない気がします。 あなたが別れたくないことをわかっているから、彼女は強気に出るんでしょう。 正直、男としても人間としてもナメられている感じがします。 こういう違和感はずっとそうだったんじゃないですか? 過去の質問を拝見してもそんな感じがプンプンしました。 いちど縁を切ってみては? あなたにそれが出来るくらいな意気込みがなければ彼女とは何も進展がないでしょう。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答頂きどうもありがとうございます。正直御回答いただいたことが正解!という気がしなくも ないです。まあ、4年間全く付き合っているつもりはなかったというと彼女にたいして怒りの 気持ちしかわいてこないですが・・・。 結局彼女優先になってしまったのが後々辛くなってきたような感じですよね。 こまったな・・・。

• hokui
回答No.8

したいお年頃なのに…お察しします^^; 女の子がHを拒むとしたら、 妊娠が怖い場合、結婚するまで処女で居たい場合、 元カレにやりまくられた場合(心の傷)、Hのトラウマがある場合、奪胎経験がある場合、 実は他に本命彼氏(H込み)が居る場合、最悪…ビアンだった場合。。。でしょうか。 ビアン族は…若い子から主婦やオバサンまで想像以上に多いそうです。 最悪の一例ですのでスルーして下さい^^; 私は、ず~~っと…妊娠したらって恐怖は有りましたよ~。 避妊しても100%じゃないでしょ…針穴のような穴でも有ったらと怖かったです。 トラウマも有ったので行為に嫌悪もありました。 なので、好きだから応じるのですが、1度したら2度目したくない為に別れたりもしてました。 結構歳食ってますが、最近まで嫌悪してましたよw 彼女のキモチもハッキリしないようですし…とりあえず童貞は他で捧げてみては? 4年しないって事は、5年も6年もアリエルと思います^^; 私は15年以上してませんデシタ!w ヾ(-。 -;) ォィォィ…ですよね~。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございます。 やっぱり、色々な例が考えられますよねぇ・・・。元彼にやりまくられた場合っていう可能性が 彼女の発言からすると高いのが最悪ですわ・・・。奪胎経験が無いともいえない様な気がしなくも ないし・・・。ここまでエッチを嫌がられると変な想像ばっかりしてしまいますよね・・・。 元彼とのエッチをわざわざアピールするのも・・・。 レズビアンっていう可能性もゼロではないのでしょうか・・・。女の子だったら良い友達になれた のにとは言われましたがもしかしてw 妊娠したら~っていう気持ちはわかりますんでそれは受け入れるつもりですよ。でも、元彼とはした というし、あの時は若かったから別にしてもよかったとか。元彼とした?って(話の流れですが) 唐突に聞くと黙り込んだり・・・。 な~んか、どうしたらよいのかわかりませんし、元彼と・・・って考えたらとても苦しいです。 童貞なことよりもそっちが嫌なんですよね。

• gin-ko
回答No.7

うーん、貴方より長い間彼女と付き合ってえっちなしで、結婚した男友達がいます。 (童貞ではなかったです) 子供好きなので、結婚したら子供をとその子は望んでいたのですが、 結局結婚後も嫁は怖いという理由で(処女でした)、旦那さんと向き合いませんでした。 …結果流石に離婚でした。 外から言うのは簡単ですが、わかれたほうが良いと思います…。 私女性ですが、ちょっと彼女ひどいと思います…。 きっと婚約しても、結婚してもえっち出来ないかもですよ。 ここまでではないですが、確かに女友達の中にはえっちが嫌いなコも居るのは事実です。 私は質問者様がえらいと思います。 手が速すぎた私の彼氏に聞かせてあげたいです…。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。童貞では無いなら逆に更に耐えられる方もいらっしゃるかも しれないですね。エッチ怖いとか色々理由があるけど、それは本当だったというときもある と言うことですよねぇ。まあ、彼女もえっちが嫌いな部類なんだとは思うんですけど。 エッチがしたいではなく子供もを・・・となると悲惨ですね。まあ、私の彼女も子供いらない とかいってましたけど、そういう意味合いがあるのかな・・・。 まあ、正直一緒になっても幸せになれる可能性は低いか・・・。依存症をどうにかしないと ですね。 女性からの意見いただいてありがたいです。アンマリ女友達もいないのでそんなの聞けませんし。

• PeachMan
回答No.6

>童貞であること これは恥ずべきです。 体を任せる相手も不安になります。 >婚約でもしないかぎりエッチはしないと言ってるし。 ならば結婚してしまえば今すぐにでも解決するんじゃないですか。 4年も付き合った仲ならば、大丈夫でしょう? なぜ結婚しないのですか? しっかり稼いで男としての義務をきちんと果たしていれば、女のほうからついてくるもんだと思いますが…。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます。 う~ん、童貞であるのもなんかねぇ・・・世間知らずみたいでヤッパリ嫌ですよね。 彼女は一般的な価値観って何?周りに影響される必要があるの?とかいいますがね・・・ 一般的な価値観っていうのは存在しますよね。こうやって就職して働いてるのもある意味 周りに影響されてると思いますけどね。リクナビ登録しちゃってさ・・・? 結婚はしたくないらしいですよ。まだ、遊びたいらしいです。PeachManさんちょっと 待ってください!ちゃんと質問文よんでいただけましたか!?4年間付き合って恋人として 好きかわからないですよwww 男としての魅力がないんでしょうかねぇ・・・。結婚と言う意味ではそ~んなに問題がない生活 だとは思うんですけどね。

回答No.5

新しい彼女に乗り換えなさい!その選択肢しかありません。 そしてエッチが付き合ってる理由の一つだとしても決して負い目を感じる必要はありません。男と女である以上、体の関係はごく自然なことで、4年も関係がないことのほうが不自然です。 真面目にお答えすれば、彼女の言う話を総評すると、決してあなたに「思いやり」があるとは思えません。 もし彼女が本当にあなたの事を思いやっていれば、あなたのためだけでもエッチは出来ると思います。 もしかしたら彼女はまだ本当に人を愛したことがないのかもしれません。 後はあなたの心次第ですが、心が爆発するぐらいなら、乗り換えなさい。 もし、彼女に気が引ける(彼女と別れたくないなら)なら、浮気ぐらいして自分の性欲を処理してもいいでしょう。 4年も我慢させている彼女にあなたを責める理由はないと思いますよ。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございます。彼女の僕の気持ちに対する理解のなさはなんなのかと ずっと問い詰めたくなります。関係がないこと自体は百歩譲って仕方ないとしても・・・ 我慢し続けていることに関して「それが当たり前」という態度はいただけないです。 思いやりは・・・ないんだろうなぁ・・・。全部自分のことしか考えてないんだろうと 思います。 自分で言うのもなんですが、正直僕は純粋だと思います。女の話になってもアンマリ 参加したくないんです。でも、この性格もちょっとしんどいなぁ・・・。はっちゃけれる 方がいいですよね。

回答No.4

まずあなたは何歳なのでしょうか? 10代なら、オナニーで我慢しなさい!!と一喝しますし、 20、30代なら、とりあえず風俗に行ったらいいとアドバイスします。 文章を読ませていただく限り、肉体関係は今後もないでしょうね。 暴走すれば犯罪ですから、実力行使はだめです。 やっぱり風俗でもいいから一度挿入すれば、考え方も変わると思いますよ。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答いただきどうもありがとうございます。もう、20代も半ばなんですよね。 オナニーしまくりですよw オナニーでしか発散できない・・・。AVもみたら駄目 とかわけのわからないこと言われますし。他の人の裸をみるなんて浮気。じゃあ、 貴方の見せてと思いますけど。 無理やりしたくもなりますけど犯罪ですよね・・・。 風俗いって挿入はねぇ・・・今までの自分を否定するようで嫌なんですよね。 でも、そんな勇気も必要なのかな。

• towhom
回答No.3

まず、年がわからないけど、二十歳ぐらいですよね。 であれば、4年も辛抱したんだから、いいでしょう、耐えきれなくなっても。 「カラダ目的なのか」って、そんなの4年は辛抱できないよ。 えらいよ、えらい。良く辛抱しました。 信じられない。 その上、彼女に言葉でもてあそばれて、悔しいよねぇ。 はっきり言えばいいでしょう。 「俺は、おまえの、なんなんだ!?」 って、 「僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからない」 酷すぎるでしょ。あまりにも。 カラダを封印するのは、結婚するまでは処女でいたいということなら判らなくもないけど、 「元彼とはした」って、ひどすぎでしょ。 そのうえ、「恋人として好きかどうかがわからない」なんて、あり得ないでしょ。 はっきりいって別れれば良いですよ。 で、彼女が泣いて謝ってきたら、考えたらどうですか? ただ、その時に彼女があなたは翻弄する本当の理由 (元彼とのトラウマでセックス恐怖症なのか、あるいは肉体的欠損があるのがイヤだとか、  あるいは、幼少期のトラウマとか<これが一番可能性があるようにも思いますが) を聞いて、あなたがどう考え行動するのか、が生じると思いますよ。 四年間もあなたをじらしてあげくに、そういうことを言う人だから、心に何かがあるんでしょう。

ohagi_33
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。ちょっと出張に行ってまして遅くなってしまいました。 まあ、20代も半ばに差し掛かってます。まだまだひよっこですが社会人になってるんですよね。 正直結婚しても・・・何とか食べていけるとは思います。きちんと真面目に働いてます。 towhomさんの御回答はなんだか元気付けられました。ありがとうございます。 みんな、このこと話してもストレートに別れればよいとか、そんなのありえないな~ って人事かなと・・・。(他の回答者さんに言ってるのではないですよ。) 恋人として好きかわからないと何回も言われました。その曖昧な返事に期待して彼女に一途に いたら、彼女しか見えなくてなんだかもう無理・・・といった感じになってしまいました。 元彼としたのも嘘とかいうけどヤッパリしたんだろうなと思ってしまうんです。結構女たらしで 彼女とか沢山いて、未成年の頃からお酒が好きで酔っ払っていて、家庭は複雑な事情で親とは同居 していない。・・・絶対エッチしたんだろうなって思ってしまいます。 泣いて謝ってくるとかはないのかなと思うんですが、こっちが決心しようと思った頃になんか 連絡がきて元に戻ったり・・・結局何なのって思ってしまいます。 元彼のトラウマっていう可能性も高いのかなって思いますね。考えれば考えるほどつらいですけどね それだと。なんか、気持ち悪い・・・。20代になっても中学生のがきんちょに振り回されてるとか 自信をなくします。中学生で上記の通りですから(事実だとしたら)相当やんちゃですよね。 僕はその正反対w まあ、この4年間をみていると普通ではないですよね。towhomさんまたご縁がありましたら元気付けて くださいね。