Etymologyのプロフィール

@Etymology Etymology
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/06
  • 夫が子どもっぽくて困っています。

    夫が子どもっぽくて困っています。 私は夫とは付き合って2年、結婚して6ヵ月、そして生後2ヵ月の赤ちゃんがいます。 できちゃった結婚でした。 付き合ってる時からそうなのですが、夫が子どもっぽくて困っています。私が夫より2つ年上っていうのもありますが(私26歳、旦那24歳)、出会った当時の職場では夫のほうが先輩でした。そこに惹かれたっていうのもあります。 付き合うようになり、いつのまにか、プライベートでは立場が逆転してしまい、私が主導権を握っている状態です。(出産を機に私は退職しました) 気持ちの面でも私は徐々に冷めてきていているのですが、夫はずっとイチャイチャしてたいみたいです。 まだ若いっていうのもあるかもしれませんが、ホントにやることなすことが小学生みたいなので、私としてみれば、父親になったんだからもっとしっかりしてよ!って感じです。 仕事から帰ってくるなり、漫画読むかゲームするか。育児も手伝ってくれますが、必ず一言文句を言ってから始めます。 家事や身の回りのことも私が注意しなければ動かない。その割には夜の生活は率先して誘ってきます。 私は産後明けなのでその気になれず断ると、いつならいいか約束をしないとあきらめてくれません。 最近は夫の一つ一つの行動にイライラしてしまいます。育児よりも夫といる方が疲れてしまう状態です。 どうしたら上手く夫とやっていけますか? アドバイスをお願いします。 分かりにくくてすいません。

  • 性格の悪いセフレを切るべきか悩んでいます。私には今セフレがいます。そ”

    性格の悪いセフレを切るべきか悩んでいます。私には今セフレがいます。そ”のセフレなんですが性格が悪く会社でも変わっている・生意気など言われていて周りの評価は低いようです。10年以上社歴の離れている女性の先輩に対しても平気で刃向ったり、仕事中も気分の浮き沈みが激しく気分の悪い時は電話もガチャ切りしたりと周囲は困惑状態のようです。 こんな彼なのでもちろん私に対しても、性格の悪さを発揮しています。彼とは1年位の付き合いになりますが、私も平気で傷つく事を言われたりするので精神的に参る事もしばしばあります。ただ、セックスだけの付き合いと思って割り切るべきか、いくらセフレでも人間的に問題がある彼と付き合ってく必要性はあるのかと悩んでいます。セフレに人間性は関係ないですか?因みに彼は優しさも欠如しております。 私は彼に対して恋愛感情というより情が沸いております。 みなさんのご意見参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はい

    はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はいません。 男性の方に特に質問したいのですが、よろしくお願いします。 結婚する直前に浮気しているのを発見して二度としない事を約束して結婚をしました。しかし、今年の1月に乱交パーティーに行っているのを発見し、離婚を考えましたが、普段はとても仲良く、まめでいい人なので情もあって別れる事ができませんでした。 けれど、乱交パーティーのサイトの他の人達の写真を見ると彼も同じ様な事をしていたと考えると悲しくて・・頭おかしくなりそうなくらい不安な気持ちでいっぱいで・・・・ 旦那の事正直信じられないんです。会社休んで行ってるんじゃないかってGPS付けたいくらいなんです・・・ずっと疑心暗鬼しながら暮らして行くのも嫌だし 今の世の中パソコンやら携帯電話など普及してて浮気何て好き放題にできるじゃないですか?しない男性なんているのでしょうか?一人としているより乱交にいけるんだったら男性なら誰でも行きたいんじゃないでしょうか・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか・・・教えて下さい・・

  • 彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。

    彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。 質問をご覧いただきありがとうございます。今付き合っている彼女とは4年間付き合っていますが僕は童貞なんです。仲の良い友達ぐらいにしか、そんな事口が避けてもいえません。世間の感覚としては会う度にする~1ヶ月に1回くらいが普通ですもんね・・・。 実際、彼女がいるのに童貞もしくは彼女と付き合って数年間たつがエッチしてない人って他にいるのでしょうか。正直真剣に悩んでます。 彼女から彼氏として見られてないという意見も正解だと思います。未だに、恋愛として好きかわからないとか言われます。でも、エッチしないのは僕だからじゃない。私は誰ともエッチしないという風に彼女はいいます。これって、本当なのでしょうか?他にも、そんな女性はいますか?エッチは言わずもがな、いちゃいちゃもさせてくれないときもありますけどね・・・。 しかも、元彼とはしたとかしていないとか・・・。「元彼と一緒に寝たりはした」「元彼の家に言ったら布団が引いてあって、雰囲気にのまれてエッチした」「元彼とはした」「元彼としたというのは処女だったら引かれるかなと思っていった嘘」結局何が本当なのか訳がわからなくなります。というか上記のセリフを思い出すともう無理です・・・。 僕はエッチが好きでないという彼女の気持ちを尊重し、エッチなんてなしでも・・・とずっと我慢してきました。上はみたことありますが、下は下着の中を見たことはありません。でも、何かこれ結局良いように言い包められて来ただけで、都合の良い男だったんじゃなかろうか・・・。 エッチしたいと思ってるというと体目当てなんだろうと言って怒り出すし、これからもエッチが出来る気がしません。婚約でもしないかぎりエッチはしないと言ってるし。 最近もう惨めで気が狂いそうになってきました。ネタの様で本当の話です。こんな彼女何を考えているのでしょうか?元彼としたのは本当でしたのに別れたからもう嫌みたいな感じなのでしょうか。4年間も我慢してきた故に他の子のところへ行くことも考えられない・・・。 僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからないとか言ってるし・・・。どうしたらよいのだろうか。正直エッチしたいです。エッチして安心したいです。その考えが意味わからないといわれるけど結局僕の気持ち無視してるのは彼女だ・・・。 心が爆発します あなたはエッチをするために彼女と付き合っているんですか?という回答を記入していただくのは恐れ入りますが、私以上にエッチを我慢している人くらいにしてください・・・。お願いします・・・。