• ベストアンサー

女性から見た童貞

女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polaris-
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.8

22才位までの童貞なら嬉しい。 それ以上なら何かある?と疑うけど、事実は嬉しい。 以前から公言していますが(どこに)、私は付き合った彼の経験が少ないなら嬉しいです。 だから童貞だったら良かったのにと思う事もあります。 別に初を奪うのが好きとかじゃありません。 何故かというと過去に嫉妬するからです。 それと風俗大嫌いですから、『童貞だったから風俗で経験した』とか付き合った彼がそんなことをしていたら物凄く嫌になります。(隠したとしても事実は事実。) ある程度付き合った期間があっても別れます。 過去に経験があっても、それが彼女だから泣く泣く我慢出来るんです。彼女には嫉妬しますが、彼女がいたのだからとそれはしょうがないと思える。 卑屈になって変な行動しようとした人は嫌。 いくつになっても女性に縁がないような魅力ない人は論外です。(そういう人が風俗行くなら、おじさんになってもこの先一生経験出来ないであろうとなる人なら仕方ないな~とは思う。でもそういう人とは付き合わない。) 童貞がどうとか、変な事気にしないで堂々としてて下さいよ! 「した事ある?」って聞く人には 「変な事きくなよ!」「なんでおまえに言う必要あるんだ~フッ」っとか堂々と答えればOK あなたが今、カッコイイ人間なら、その受け答えすら格好良く見えるはず。 経験しててもしてなくても今のあなたがいまいちならいまいち。 そう言って場面を何度か見てきている女性からでした。

その他の回答 (8)

  • 5dfy75wt
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

僕は男です。 多分引くってゆうか、カワイイと思ってくれる女性はかなり年上の女性しかいないと思います。 僕は最初風俗で、10歳年上の女性にお願しました。 ちゃんと最初は、どこを触ったらいいとか、教えてもらった方がいいですよ。

参考URL:
http://c-naganaga.com/
  • mi-usako
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.7

今つきあっている彼氏が童貞さんだったとしても(まだセックスしていないし、聞いてみたこともないです)、別に嫌だなんて思いません。 年下ですし、「僕初めてなの」なんて言われたら(彼は甘えたさんです)、「かわいい」と思うと思います。 私自身、そんなに経験があるわけでもないし、むしろ自分の体にあまり自信がないので、 経験豊富な人に他の人と比べられてしまうよりは、初めての人のほうがいいかなぁーなんて思います。 初心者さんだし、ということで、「もっとこうしてほしい」というようなことも、素直に言えそうな気もしますし…。 要するに、一度好きになってしまえば、そんなことが理由で冷めたりしません、という感じでしょうか…。 むしろ、相手が童貞なのに、自分が処女ではないので、そのあたりを相手がどう思うだろうか(嫌じゃないのかな?)…という点で、相手が童貞さんだったら気になってしまいそうです。。

noname#123852
noname#123852
回答No.6

No.1の追加です。 女性の建前に騙されてはいけません。 「気にしない等」は嘘です。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

 今時、よほどの晩生でないかぎり、童貞さんでもオナニーぐらいはしているだろうし、それほど不潔でも無知でもなさそうですから、それはそれでいいんじゃないですか。  幸か不幸か、童貞さんとのチャンスはまだ無いけれど、チャンスがあったらあったで、セックスの先輩として、彼の一生のいい思い出になるように、心配りのある筆下ろしにしてあげたいと思います。  

  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.4

この件で、女友達4人で話したことがあるんですが(26歳の時)、 私は正直相手が童貞だったらイヤです。。 不慣れな相手がイヤという事ではなくて、自分の体やその時の状況が 相手にとっては初めてなわけで、その記憶がしっかり残るのがイヤです>< でも他の3人は「確かにそれはイヤだけど、でも別に童貞でもいい」 って言ってました!あまりこだわらないって。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

童貞かどうかよりも 初めてなのに経験者ぶるのが嫌ね。 誰だって初めてはあるんだし それが早いか遅いかの違いでしかないわ。

  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.2

すごく好きになった相手が童貞だと知ったら自分が初めての女性なのか~生涯思い出に残るワケね、と、うれしく思う「かも」知れません。 「かも」とつけたのは、やはり年齢によってはこの年齢まで経験が無いってどうなんだろう?という疑問と、嘘をついている可能性を疑うからです。(素人相手は初めてというだけで実は風俗ではやりこんできた、とか) 10代までという回答もあるようですが、私のキャパとしては30代前半ぐらいまではOKなのでは?と思います。草食系男子が増殖中の世の中でもありますしね。両極化していると感じます。(女性で30代処女も大勢いる世の中ですし) でも好きでも何でもなかったら「キモっ」と思うかも知れません。 下手なクセに変に経験者ぶって、“俺って巧いだろオーラ”をはなって的外れな愛撫を繰り出すぐらいなら「初めてで自信ないから教えて・・・」って言ってくれたほうが百倍いいセックスができるかも知れないと思う時はある。

noname#123852
noname#123852
回答No.1

どうも失礼します。 20歳以降はマイナスイメージです。 この恋愛至上主義、フリーセックス時代、普通は10代で済ますのが一般的です。 歳を重ねる度に異端児扱い、軽蔑されます。

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • 24歳で童貞

    24歳で童貞だとへんですか? 今まで、1人だけすごく好きになった女性がいたのですが、ふられてしまいその後女性を好きになれず今まできました。 来年就職するのですが、童貞です。よくネットなどでは20歳を過ぎて童貞とか処女はへんだとあるのですが、やはりへんですか? 20歳を過ぎて童貞や処女の人ってやはり少ないですか?

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 童貞やに非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 処女 童貞 男女違い お互いの要求

    質問1 なぜ女性が男性に高年収や高身長を希望するのはOKで男性が女性に処女を求めるのは器が小さいみたいな風潮になるのですか? 質問2 よくある女性の意見で「自分は非童貞のくせに女性に処女を求めるのはずるい。」とありますが、男性の童貞と女性の処女をなぜ同じものと見るのですか?童貞に需要なんか無いじゃ無いですか。童貞厨聞いたことあります?私は無いです。これは男女差別ではなく男女の違いです。上も下もなく生物として異なるので何でもかんでも同じ土俵ではありません。 質問3 過去も全て受け入れてこそ男。というくだらない価値観はなんなんですか?逆に女性のみなさん貴方の旦那の過去がAV男優でも受け入れますか?女性用ソープランドで働いていても受け入れますか?経験人数50人でも受け入れますか? 人それぞれ違いますよね?非処女を受け入れるも受け入れずに処女を求めるのも自由です。女性が男性を選ぶのとなんら変わりません。その中の条件の種類が異なるだけの話です。なのに頑なに処女厨はキモいだと器が小さいだと言いますよね?これってただ価値観の異なる人に対する攻撃ですよ?