• ベストアンサー

女性から見た童貞とは?

タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

男性が気にする程、女性は気にしていませんよ。 付き合った女性が処女だったらどう思いますか? という質問の答えと変わりません。 いやだと言う人の方が少ないと思いますよ。 男性も女性も同じですよ。 風俗しか知らない素人童貞が一番嫌だと思いますけどね。 好きになった相手が初めてなのは嬉しいと思いますよ。 気にしないで^^

その他の回答 (16)

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.17

全く気にする事じゃ無いですよ、いまの 女のコは経験豊富なので逆に俺は童貞なんだよと言っても問題ないです。逆に貴重がられてヨダレ垂らされます(笑)

noname#164517
noname#164517
回答No.15

間違いなく言えることは遅くなるほど女性からは引かれる、嫌われます。 具体的に言えば大学を卒業する年齢(22歳程)が山場で、それ以降は厳しい目で見られるのは間違いありません。 女性の“気にしない”は綺麗事、建前です。

  • iiizuka
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.14

始めは誰でも童貞です。だからそれは問題じゃない。 問題は、彼女がまだできてもいないのにそういうことをごちゃごちゃ考える所。 ちゃんと付き合えるようになってそろそろかなという時になって、恥ずかしい失敗をしない知恵をここで聞くのなら許せる。 まだそこに来てないんでしょう? するべきことから順に考える、これがHでも大切よ。

noname#184677
noname#184677
回答No.13

あのさ、童貞が恥ずかしいのではないよ。恋愛経験が少ないことが問題なんだよ。 とにかく幸福な結婚をしようと思ったら、いろんなタイプの女と恋愛を重ねるほうがいい。 そんな宝くじみたいにあてづっぽうで配偶者選んじゃって人生大丈夫?って心配になる。 若いうちは結婚するまで10人くらいの恋愛経験あったほうがいいよ。 もちろん片想いやプラトニックは含まない。となれば、恋愛初心者の童貞クンは このまま結婚までいったら大博打をうつのと同じだろうね。 そんなあてづっぽうでいいのかい?って話。

回答No.12

別に気にしなくていいんじゃないかな? 自分が童貞であるという事を変に隠したり ウソついたりしなければいいと思うよ。 それで見る目を変える女性なんて、その程度の人なんじゃないかな?

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに童貞が原因で別れるなんて、本当に自分を愛してくれていたのでは ないと思います。 ありのままを受け入れてくれる、女性を探します

  • y2u6n2h6o
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.11

私が彼女だったら嬉しいです。 今付き合ってる彼は童貞じゃありません。 その彼とは婚約しています。 私はこれからずっと一緒にいたいと思ってる人の初めてでいたいと思います。 他の人こんな考え方じゃないかもしれません。 参考までに。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます >私はこれからずっと一緒にいたいと思ってる人の初めてでいたいと思います。 感動しました そう思う女性もいるのだと、わかっただけでとても嬉しいです!!! ありがとうございます

noname#184677
noname#184677
回答No.10

素人娘相手に童貞を捨てようというとこれは厄介ですね。 かくいう私も近所の女子短大生を口説いてことを成し遂げましたけど、相手が処女だったのでその場で「私と結婚してね」と約束させられました。なんだか南の島に漂流した船員の気分でしたね。俺の一生はここで決まるのか・・・ 童貞喪失のためにとんでもない高い代価を払ったような気がしました。 でも、気持ちの薄さというのは相手にも伝わるみたいで、先に就職した彼女がせっせと他の男と寝てくれて心配しなくても私は寒村の農家の一人娘を娶らずにすみました。 とにかく大げさに考えずに適当な相手とやってみる。これしかないですね。 試行錯誤で恋愛重ねる。童貞の身で本命にアプローチしたらいかんですよ。 絶対に玉砕します。物事には手順がある。

1114112akr
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます >童貞の身で本命にアプローチしたらいかんですよ。 なかなか手厳しいですね。 よく考えてみます

noname#178467
noname#178467
回答No.9

 僕は27歳で結婚するまで童貞でした。 変に倫理観が強すぎた自分にも反省しますが 結婚するまでに、多くの女性とやりまくりた いと日々女を追い求めている男も社会の害悪 だと思っています。  ところで20前後の女性は大抵非処女の言 ですが先日何かの統計で約50%の数字が 出ていました。要は高卒までに約半数、以後に 約半数の女性が経験するのだと思います。 妥当な線ではないでしょうか。 他人とくらべて自分がどうだというのもつまら ないことだけど、実際気にしてしまうのも事実。 19の貴兄が童貞で近々卒業予定というのはまず まず平均的だと思いますよ。 (耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する 男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし)

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます >耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する 男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし 確かに、「まだ俺童貞やねん」っていうのはあまり聞きませんね。 高校時代の友人も非童貞が多かったので焦っていました

回答No.8

19で童貞って恥ずかしいことなんですか? 私だったら逆に童貞でない方が引きますよ・・・ だって・・・病気持ってるかもしれないでしょ? 高2の女の子、キスした相手がクラミジアと性器ヘルペス持ちだったって、 ここで悩んでましたよ。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 19で童貞は恥ずかしいなんて、間違っていますかね。 >高2の女の子、キスした相手がクラミジアと性器ヘルペス持ちだったって、 ここで悩んでましたよ。 それは、相手が悪いですよね。軽いというか何と言うか・・・ 確かに、童貞は性病のリスクが無いので、女の子からしたら安心(?)するかもしれないです

回答No.7

彼女曰く、女性は童貞だろうと童貞じゃなかろうと いざやる時に、オドオドしてたりすると、情けなく見えてしまうそうです。 (自分の彼女が言ってるだけなので、よくわかりませんが・・・) 童貞は誰でも最初はそう。 違いは、卒業が早いか遅いか← もしやる時が来たら、しっかり男を見せてあげてくださいね♪

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます >童貞だろうと童貞じゃなかろうといざやる時に、オドオドしてたりすると、情けなく見えてしまう 納得しました そうですよね。童貞でもしっかり男を見せれば大丈夫ですよね!

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 女性から見た童貞

    女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • 恋愛 拗らせ童貞 大学生 死にたい

    私は現在22歳の大学生です。4月に社会人となります 現在、4月までにこの世から去ろうと考えています 理由は彼女もできない自分が惨めすぎて生きていきたくないと思うからです より正確に言えば、そんなの適当に付き合ってみろよ。といった世間一般の価値観に共感できず苦しんでいます 私はこの問題についてどのように考えればいいのかわかりません。感想をお聞かせください。下記に私の現状をお話しいたします 22歳=彼女いない歴=童貞です 中高は吹奏楽部で周りに女性が多い環境で育ってきました 大学は理系で急に周りの女性というのが減りました 大学4年間は男友達と楽しく過ごし、特に違和感も虚しさも感じずに生きてきました。しかし、コロナで長い休暇の中、久々に連絡した知人は彼氏彼女がいたことがわかりました。私はそこで「あぁ、私は今まで彼女っていなかったな」と思いました 今まで、適当にそれっぽい人と付き合うのが嫌で、これ!と言った人以外と恋愛しようとは考えていませんでした。中学生の時から、適当に付き合っても学校受験や就職が理由が別れるのがわかっているのに付き合うのは何だかなーと言った感じで恋愛を避けてきました ただ、中高はよく女の子と遊びには行きました。吹奏楽部は女の子が多く、その中でできた友達関係でした。しかし、本当に遊びにいくだけで彼女になったり、キスやヤったりはしませんでした。 遊びに行く機会があったから余計に彼女を作りたいとも思いませんでした そして今現在、22歳。周りの知人である女性や男性は大学や職場で彼氏彼女を作っていることは知りました。年齢的に当たり前ですね。 そして私はつい最近まで社会人になったら恋愛しようかなと考えていました しかし、問題はここで起きました 適当な付き合いは嫌でしたが、周りの彼氏彼女の作ってる人の多さに、童貞であることに急激な惨めさが私を襲ってきました 正直、こんな気持ちになるぐらいだったら適当に付き合って適当に遊んでヤっとけば良かったなと感じています 私は付き合う相手に求めるものは貞操観念の高い女性がいいなとは思っています 経験人数が多い人よりも、ただ1人も彼氏いなかった人がいいなんて、まぁ童貞妄想あるあるですかね、きっと 可愛い子は大学ですぐ彼氏出来ていましたし男性も同様ですね。私はブサイクで、今まで彼女を作る努力もしていないので、彼女が出来なかったんですね。そりゃそうだ 少し話は逸れましたが、なにが言いたいかと言うと 22歳の童貞が社会人で処女の女性と付き合いたいというのは無理があるんだろうな、ということです そして童貞である自身に対して猛烈な惨めさが辛いのです 周りは処女、童貞卒業。ようはse xの経験をしているのに対し、未だそれを知り得ない自身に対して酷い惨めさを感じます 惨めさの理由は身近にいる人間が非処女、非童貞が多いので、童貞である私は惨めさに襲われます ここで、他にも童貞や処女がいる、といった意見は正直どうでもいいなと感じます。同じような人間を見たところで悲壮感は変わりません 問題の解決策として、 1、適当に誰か付き合ってヤる 2、そのことに考えずに生きていく 3、諦める、社会人まで待つ 4、周りと比べずに自分は自分で生きていく と言った選択肢があります 1が私は嫌で、付き合いたい!と思えるような女性以外とは付き合いたいと思いません(過去にそのような女性はいるにはいました。まぁその人も既に彼氏が出来てて死にたい理由の一つではあるんですが) 2は趣味なんかに時間を費やして必死に忘れようとしています(まだこう言った場所に記載している時点で無理そうです) 3も惨めさによって死にたいので、4月まで生きてません 4はネガティヴ思考なので難しいです。それができる人間ならここで質問していません。 そうして現在、気持ちの問題を抱えながら生きています なぜ死ぬことになったのか 周りが彼氏彼女を作っているのに対して、ここまで童貞で生きてきた自分に対して酷い惨めさによって死にたくなっています 惨めという感情は、自身の考えに問題があります どれほど家に金があって裕福な暮らし(大学生活できた時点で裕福ではある)をしていても自身が自分のことを惨めと感じた瞬間死にたくなります どれほどいい環境でも自分は惨めだという考えが死のうとする行動をもたらします。 そしてこれからの社会人として生きるよりも先にこの惨めさに殺されそうになっています 長くなってしまい申し訳ございません 質問は 惨めに感じていることに対してどう考えればいいのかわかりません ご感想お待ちしております 私が死ぬ前に考え方をお聞かせください

  • 24歳で童貞

    24歳で童貞だとへんですか? 今まで、1人だけすごく好きになった女性がいたのですが、ふられてしまいその後女性を好きになれず今まできました。 来年就職するのですが、童貞です。よくネットなどでは20歳を過ぎて童貞とか処女はへんだとあるのですが、やはりへんですか? 20歳を過ぎて童貞や処女の人ってやはり少ないですか?

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • 40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

    40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました こんにちは タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。 私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。 それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。 しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。 幸い女性との付き合いはありますので、普段はなんともないのですが やはりセックスは避けて通れない道なので、いつかその日が来ることを また勃起しなかったらと思うと、とても恐怖に思っています。 また、そもそも経験が無いので女性を喜ばせるなんて無理です。 もしかしたら挿入してすぐ果ててしまう可能性もあります。 みんながみんなとは思いませんが、こんな年齢にもなって童貞で 女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして、愛想付かされるのが普通でしょうか? 女性の率直な意見が聞きたいのです。 聞いたからうまくいくというわけではありませんし、背中を押してくれる回答が欲しいというつもりもありません。 心から結婚したい女性が現れてしまっため、破局を覚悟で私も挑むにあたり心構えが欲しいだけなのです。 どうか皆様のご回答をよろしくお願い致します。

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。