maku41のプロフィール

@maku41 maku41
ありがとう数216
質問数15
回答数421
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
8%
お礼率
31%

  • 登録日2012/03/11
  • キャバクラ嬢に20万貸して、返さない。少し急ぎます

    相手のところに、数日後にお金取りに行きますので 少し、急いでいます。 宜しくお願い致します。 こちら、関東ですが、ネットで3年前からの知り合いの 北海道のキャバクラ嬢に、3か月で約20万円貸して、 今月の返済期日までに返済無く、それから メールも電話も一切、返答ありません。 返済期日以前は、3年間、連絡取り合ってました。 ちなみに、付き合ったり、男女の仲ではありません。 念の為、相手にトラブルでもあったのかと、何度も電話していたところ、 1週間で、2回、話し中だったことがあり、これで、私の電話にだけ 出てないことが判明しました。着信も何度も入ってるはずですし、、。 数日後に、関東から北海道まで、飛行機で、住所に向かう予定です。 住所には、主人がいるようです。 書留で、返済の要請の手紙を送ったところ、ちゃんと受け取っています。 郵便局のサイトで、郵便履歴確認しました。 キャバ嬢本人は、現在、東京に出稼ぎに行っており、住所にいません。 それで、住所に行き、主人にお金の返済を求める予定ですが、 もしも、どうしても、主人が払えない場合、 主人に対して、 [○月○日までに、○○円返済出来ない場合、財産の差し押さえに同意する] という、念書は、法的に有効でしょうか。 念書に、キャバ嬢本人ではなく、主人のサインをしてもらうか考えています。 居所が分かるのは、主人のいる住所しか分かりませんので。 宜しくお願い致します。

  • 不倫

    道理に外れてる事はわかってます。 ダブルを続けてきて1年私の背中を押して欲しいです。 出会ったのは1年前。話しててすごく気が合って意気投合 段々彼の事が好きになっていきました。 不倫に反対してた私がまさかこんな事になるとは思いもしませんでした。 こんな気持ちになったのは、旦那が仕事で忙しく相手にしれくれなかった ただこれだけの事なんですが、私はすごく寂しがりで、我儘です。 初めの頃はすごく楽しかったです。 電話もメールも頻繁にありましたし、彼は本当に既婚者かと思うくらいでした。 彼の夫婦仲は彼の言葉しか聞いてませんが、普通に話をする夫婦 セックスはないと言ってました。 私は旦那とはしてます。今では夫婦仲もいいと思ってます。 最近彼が忙しくなったのか、消沈したのかはわかりませんが、無理して 会うようにはならなくなりました。 電話も月に何回か会う約束の時だけ。 メールは毎日してますけど、かなり頻度は減りました。 初めは頑張るのはわかってましたが、ここまで極端に減るんだなと実感。 安心もしくは信頼なのか、ただ好きな感情が薄れてったのか。 彼じゃないと心の中はわかりませんけど(;´・ω・) 最近はなんで一緒になる事はないのに付き合ってるんだろうと考えるように なりました。 これを考えるようなら不倫は終わりだと思ってます。 彼は終わせるつもりなのかわかりませんけども・・・ もしかしてフェードアウトを狙ってるのかな とか 私から別れを切り出させようとしてるのかな とか 色々考えてます。 1年も関係が続いて、終わりが来た時私は耐えれるのかがすごく不安です。 というか耐えないといけない事はわかってるんですけど、頭と心と分離すると思います。 デートの約束でこの間初めておっくうと思いました。 最近のデートがつまらないからです。昔はリードしてくれたのにな・・ 会えばセックスもしてますが、しない時もあります。してない方が多いかも・・ 会いたいと言わなくなりました。私も言われないので言わないようにしてます。 会いたいと言わなくなったのは、本当にいつ会えるかわからないから言わないと言ってました。 好きも私が言わないと言わなくなりました。 最近、メールの内容が上から目線です。ナメられてますよね・・・ 必ず、彼との会う日は空けてました。これがいけなかったな・・・ 本当に好きでした。 でも、答えは出てますよね。彼の行動でわかる・・・ でも、私から別れを言うのが、彼の作戦だったとしたらすっごく悔しいです。 こんな私にアドバイスを・・背中を押して下さい。

  • この歳の男性にとって彼女とはどんな存在なんでしょう

    こちらで質問してもあくまで推測にしかならないというのを承知で、質問させていただきます。 現在、人生で初めてできた彼氏とお付き合いしてます。 私20歳、彼27歳です。彼はもちろん、私も社会人です。 ネットでのやりとりがきっかけで、実際に会って外出をしたりするうちに彼から告白され、付き合うことになりました。この間、彼が「付き合ってから一ヶ月経つんだよ~」と言っていたので期間はそれぐらいだと思います。 付き合い始めてからは彼の部屋で過ごすこともあって、やはりというか完全に二人っきりだとプラトニック的なことだけではなく肉体的な事も迫られるようになり、彼女として、一人の女性としてどういう態度をとるべきか悩んでいます  初めての彼氏なのでまったく経験が無かったわけですが、途中まで入れられたり、手と口で彼の相手をしたり…ということは既にしてしまいました><;  彼のことは大好きなので嫌だと思ったことはないのですが、今まで貞操を守ってきて結婚を前提の付き合いをしているわけでもないのに軽々しく応じてしまったかな、と振り返ってみて少し後悔しています。 約一ヶ月でこれだけしてしまうのは相手が年上でも早いですよね…?  それと彼の事でもいくつか気になってることがあって  告白する時、「人がいる」とかいって場所変えしたり、もじもじしてたりしてかれこれ30分ほど時間をかけていたので、もしかしてちゃんと自分から告白して付き合ったことがない人なのかな?と思ってつい「いつも自分から告白する人なの?」って聞いてみたら、さっきまでの照れ笑いみたいな表情を固まらせて、俯きながら「そうだよ」と一言だけ。  いつも、わたしが困るぐらいアイコンタクトをしたがる人なのでびっくりしました。  初めてキスされた時に初めてだったのに、ということを伝えた時も無言で同じように目を逸らされてしまいました。  わたしとしては軽くそうなの?とかいって流してくれればよかったのに、そんなに不躾なことを言ってしまったのかな、と心配になったのですが、男性のこの反応ってどういう意味なんでしょう?  わたしは重い女だと思われてしまったのでしょうか??    それと彼の部屋に行くと食器とかが必ず二人分ずつあったり、最近では私専用の箸を買って来てありやたら用意がいいなぁと思っていたのですが、男性にしてみれば特に意味のないことですか??    彼といる時間は本当に楽しくて、これからもずっと付き合っていきたいとも思うのですが、どうにも「ごっこ感」があり、私が弄ばれてるだけなのかなぁ…とたまに考えてしまいます。 また出会いがネットということもあり、共通の知り合いや普段はメールしていること以外、接点がありません。これって都合が悪くなればいつでも切れるという状態ともとれますよね? なんだか思ったことから書いていたら乱文になってしまったのですが 第三者からみて、彼は私との付き合いを今後どうしたいと思っているように感じるか意見をいただけるとうれしいです。

  • イー・モバイル契約

    現在 お恥ずかしいのですが ソフトバンク ウィルコム滞納してまして。少しずつお支払いしております。 そこで イー・モバイルの契約は可能でしょうか?前分割でやってみたら審査おりなかったので一括購入で考えております

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。