mi-usakoのプロフィール

@mi-usako mi-usako
ありがとう数101
質問数18
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

  • 登録日2010/01/31
  • 勝手に物を捨てる女の心理

    自分は男なんですが、掲示板なんかで夫のものや子供のものを 勝手に捨ててしまう奥さん・母親が存在することを知りました。 被害を訴えるのが決まって男性で、僕には人のものを勝手に捨てるという 女性の発想が陰険、陰湿で気持ち悪いと思います。 なんでこういうことをするのか、考えてみたのですが これはいわば猿で言うところのマウンティングのようなものではないか という結論に達しました。 マウンティングとは個体間の優位性を誇示するためにも行うもので 人のものを勝手に捨てるという無理を通すことで家庭内でのイニシアチブを取ろう というジャイアニズムの発露であると思うのです。 そこで物を捨てる女性に聞きたいです。 自分の心を客観的に見たとき、そういったジャイアニズムが働いているのではないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中のアメリカ人の彼からメールが来たのですが、これはフラレたと

    遠距離恋愛中のアメリカ人の彼からメールが来たのですが、これはフラレたと言うことですよね。 別れようの一言さえないものの、これは大人としてどう解釈するべきでしょうか。。 私は別れたくないのですが、ショックすぎて返す言葉が見つかりません。 どなたかアドバイスをお願い致します。 I'm sorry I didn't write you for a few days. This is very difficult for me. You are very beautiful woman and I want to spend every day with you. But I think our long distance relationship is difficult. I'm not in Japan with you and you are not in San Francisco with me. I think relationship to work need right time and right place. We don't have both right time and right place. I've been very busy with work and I don't think I can slow down my work for a relationship. This long distance relationship is tougher. I will miss you very much. I will regret this but I can not see you any more. よろしくお願いします

  • 女性から見た童貞

    女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

  • 変なこと聞いてすみません。

    変なこと聞いてすみません。 みなさんの初体験は何歳のときですか?

  • 女性に質問です。甘えたいというのはエッチも含めてですか?

    女性に質問です。甘えたいというのはエッチも含めてですか?

    • 締切済み
    • noname#114705
    • 性の悩み
    • 回答数2