• 締切済み

男心について教えて下さい

こんにちわ! 男性が好きな人や気になる人にとる時の態度は 落ち着いた感じや優しい口調になるものなのですか? また女友達などにたまに電話かけてくる時などはどのような会話がしたいのでしょうか? 色々な意見が聞きたいです!

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>男性が好きな人や気になる人にとる時の態度は >落ち着いた感じや優しい口調になるものなのですか? ↑ なるでしょう、そりゃあ。 (^.^): >女友達などにたまに電話かけてくる時などはどのような会話がしたいのでしょうか? ↑ はァて???。 (・.・)ゞ 「たまにかけて来た電話」って、何か用事が有ってかけて来たので無ければ、その女友達の声が聞きたかったってコトかな?。 だったら、どんな会話でもいいんじゃないでしょうか?。 「楽しい会話」であれば、ネ。 ♪

agdjpgj
質問者

お礼

とても参考になりました! その男友達は普段ははしゃいでいる感じです! でも私と話す時は態度が落ち着いて優しい感じなのでとても違和感を感じてしまって。 とりあえずありがとうございます!

回答No.3

個人によって全く違う反応をすると思います。 私は、はしゃいでましたね。 空元気と云うか、照れ隠しと云うか・・・・ 黙っているのが息苦しくて だからデートの後はいつもクタクタでした。 ・・・・・・で 陽気で、お茶目で、お喋りな女の人(現・妻)と結婚しましたが 今は、相槌を打つのに疲れています。 .

agdjpgj
質問者

お礼

そうなのですね! 私の男友達は普段ははしゃいでいる感じですが 私と話す時は落ち着いていているのです! それがとても違和感を感じてしまって。 とりあえず参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

• gyounosuke
回答No.2

人によるとしか言いようがないですが。 自分の場合、好きな人や気になる人に対して態度が変わるのは恥ずかしいことという考え方ですので、そうならないように心懸けてます。

agdjpgj
質問者

お礼

やはり態度は人様々ですよね! ぜひ参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• zongai
回答No.1

好きな子をいじめたくなる(気を引きたいから)…なんてこともありますので、必ずしもいい印象を感じさせる接し方になるとは限りませんよね。 女友達に電話をかけるのは…雑談でもしたいんでしょう。 友達ですからね。 飲みに行きたい、合コンしたいってことなら、そういう話をするでしょ?

agdjpgj
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうですよね☆ぜひ参考にさせて頂きます!