• 締切済み

男心を教えてください!

20歳専門学生の女です。 自分のことを好きだと気づいているのに 今までと態度が変わらないのはどういうことですか? はっきりと告白していませんが、多分相手は私の気持ちに気づいてます。 今までは、仲が良くて常に一緒にいる感じです。 付き合ってはいないのですが、 クラスでも公認カップルみたいな扱いをされます。 私は彼のことが好きなので嬉しいですが もし、私だったら仲がよくても好きではないなら 他の友達と同じように接するようになると思うので彼がどう思っているのかいまいちわかりません。 あと、少し前に私が他の男友達と仲良くなってから一ヶ月くらい気まずくなってしまい。 最近やっと元に戻りました。 これはまだ諦めなくてもいいですか?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

まあ、男に限った話ではありませんが、 男の方もなかなか思い切れずにもやもやしてたりするんですよ。 誰だって告白して振られるのは嫌ですからね。 テンション下がる前にあなたから告白しちゃった方が楽だったりします。

shiokoko
質問者

補足

そうですよね。 振られるのは男女関係なくいやですよね。 まえ、遊んだときに 彼女が同じ学校だとやきもちやいちゃうから 学校では作りたくないと言っていたのが ネックになって、なかなか告白に踏みきれません。

• sutorama
回答No.1

まず、荒らし行為じゃないです 童貞かもしれません そういうことで悩みますよ、男性は普通に・・・

shiokoko
質問者

補足

そういうものですか? ちなみに、童貞ではないと思います 五年付き合った元カノがいるので、、、、