• 締切済み

男心教えて。。。

はじめまして、 チャットで知り合った(6ヶ月)今は男友達がいます。 その彼に知り合ってすぐに告白されたのですが、そのときは私が続けて3回断りました。 そして、今度は私のほうが好きになり、彼に告白。。。(リアルに会いました) でも、そのときは今は別に好きな子がいると言われ、友達で一番大切な友達でいたいといわれました。 (その好きなことは、うまくいかなかったようです) そして、今月彼からクリスマスに会いたいと言われました。 それまでは、普通に友達としてメール交換はしていたのですが。(遠距離です) 私のこと、特別な存在として、女として、好きなんでしょうか? 私は、彼のこと好きです。二人で素敵なクリスマスを過ごしたいと思っています。 でも、彼の気持ちがわからなくて。。。教えてください。 クリスマスに会いたいと言うのは、男心的にどうなんでしょうか?

• haruh
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• tomy41
回答No.4

現時点では一番気にされてるのは間違いないと思いますが、、 その男性は軽い感じがします。 本気で付き合いたいのならもう少しどういう人なのか コミュニケーションの中から探って分かってからにしたのがいいと思います。付き合ったとしても短命に終わる可能性が高いです。 もし長い付き合いにしたいと思うのならどんな人間なのかもう少し分かってからにしたのがいいと思います。

haruh
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

何とも言えないですね。 男性にとってはクリスマスはそれほど特別なものではないですから。 遊びかもしれないし、本気かもしれません。 それはあなた自身が判断するしかないでしょう。

haruh
質問者

お礼

ありがとうございます

• hirorian
回答No.2

会うのが嫌でなければあって確かめるのが一番です。 気が進まないならそれもありだし・・・。 遠距離とのことですけど、前会った時は中間で会ったのでしょうか?あと、かなり距離あるんでしょうか? 本当に会いたいと思ってくれるんだったら、クリスマスでなくても会ってみればいいのに。って事情知らないので好き勝手言ってすみません。

haruh
質問者

補足

彼のところで会いました 彼が転職したばかりだったので(地元を離れました) 前は私のほうから会いたいと言って会いました。(前会ったのは9月です) それ以来、私の中で彼に対する気持ちを抑えてしまい、友達として接していました。 そんなときの突然の「会いたい」と言われ、せっかく会うのならクリスマスにと言われたのです。

• codomomo
回答No.1

いい意味だと思いますよ 特にそれが あなたの地域で会うということであれば

haruh
質問者

補足

ありがとうございます。 前回(9月)も今回も彼の仕事の都合で私が彼のところに行きます。 前回と違い、今回は彼のほうが会いたいと言ってます。 彼が言うのには「クリスマスに会いたいと言う意味わかるだろう」っと わかんないですよね。 会っても、私の気持ちは、私からは出さないほうがいいのでしょうか? 彼の気持ちが知りたいのですが?どう聞き出せばいいのかと。。。