• ベストアンサー

鍵を返してくれない

1年前くらいに友達と友達の先輩と遊んだ時、友達の先輩の車に自分家の鍵を忘れたみたいで メアドを教えてもらって 1年前から返してくださいと 言ってるんですが、忙しいらしくて渡せないと言ってるので 郵送でお願いしますと 言ったんですが、そしたら ずっとメールシカトされてて 返してくれないまま 1年経ちます。 お母さんも家の鍵を他人が 持ってるとかきもちわるいし わたしも鍵ないと困るので 返してほしいんですが このままシカト または また今度ねー とゆうのが続く場合 どうしたらいいですか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

勝手にコピーつくられてもよくないし 先輩ということで疑いたくはないですが 犯罪に繋がる可能性も0じゃないし そしてなんかあった時すごいショックだと 思います。だから気持ち悪いって言ってるんでしょう? ですから絶対鍵ごとかえるべきです。 また、相手に常識がないんですから なおさら返してもらっても鍵代える くらいの用心さが必要です。

その他の回答 (2)

回答No.2

家の鍵を付け替えた方が早いです

• ponman
回答No.1

とっとと錠を交換しないあなた達のたくましさに敬服します。

cyouzetu
質問者

お礼

どゆ意味ですか