• ベストアンサー

ネット内に開店するに当たり

saidonの回答

• saidon
回答No.5

ネットで開店する殆どの方は既に店舗を持っており 許可を得ています 一般的にはオークションサイトでの出店が最近の主流です 簡単に言いますと HP構成上のHTML等の知識 →ある程度改行タグを覚えたりする必用があります  しかし本よりもネットで「ホームページ タグ」  とやった方がタグについて詳しく解説されております HP構成上のセキュリティーの知識 →オークションサイトは大抵既にセキュリティ構成が出来ておりますので(カートなど)顧客情報を保存する際はそれなりに必用ですが、ほぼ不要です HP構成上のネットワークやシステム的な知識 →オークションサイトの構成、内容を多少理解するこ とです、詳しくは資料請求すれば分かるでしょう 経済的な知識 →要はどれだけ安く仕入れるかです  そして他のショップの価格をまねし少しでも安くすることです、その他税金的物も関わってきます 法律的な知識 →行政に許可を申請してください、その他場合により 有権会社にする事を勧めます 最終的に初心者がやるときは書店で必ずその様な経験談や方法などを記載された本がありますので、買ってみてください