-PR-
解決済み

一からのホームページの勉強

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1586068
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (384/1385)

タイトルどおり、HPについて学ぼうとする者です。ゆくゆくドリームウェーバーが使えるのを目標としているのですが、何から学べば良いでしょう?

HPの仕組みも何も分かりません。

こちらのサイトを見ていたら、「本とHPを見て独学で」という方々がいらっしゃるのを知り、自分もと思ったのですが、どう始めたらよいのか・・・

勉強するのに良いサイトや参考書などありましたら教えていただきたいです。

※とりあえず自分で楽しめる程度の知識が欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

じゃあとりあえず
一番有名なところを紹介しておきますね♪


とほほのWWW入門
http://www.tohoho-web.com/www.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 28% (221/778)

ホームページをまず作ってみるのがいいでしょう。
どうやって作るか?
無料のホームページスペース(サーバー)に申し込み、
サイトのファイルを作り、
サーバーへ転送します。