• 締切済み

彼氏に批判される。

borg121の回答

• borg121
回答No.6

人それぞれ育ち方が異なるので、自分の悪い所も含めて全部好きになってもらえるということは有り得ません。  ところで、彼と会うときにあなたの親友も一緒にいるのはどうしてでしょう?  普通は、彼とは二人だけで会うものと思うのですが。

bmhaeoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます すべてを理解してもらう事は不可能ですよね。 ただ、ほんの少しでいいから妥協をしてもらいたいんです... 私も彼に、細かい不満はあります。 私も妥協している事を、わかってもらいたいです。 彼と会う時と言うより クラブに遊びに行く時に、仲良い友達が沢山集まった状況です。 音楽の趣味が三人とも似ているので みんなで遊びに行く事が、よくあります。