ディズニーランドでの告白は早すぎる?女性の意見を聞かせてください!

このQ&Aのポイント
  • 28歳の私と仲良くなった26歳の女の子との食事の約束があります。ディズニーランドの話になり、クリスマスに一緒に行って告白しようと考えていますが、まだ早いでしょうか?女性の皆さんの意見を聞かせてください!
  • 28歳の私は26歳の女の子と合コンで出会い、食事の約束をしました。ディズニーランドの話が出てきて、クリスマスに告白しようと思っていますが、タイミングは早いでしょうか?女性の方々の意見をお聞きしたいです。
  • 私は28歳で、相手は26歳の女の子と合コンで仲良くなりました。今度の週末に2人で食事に行くことになり、ディズニーランドに行きたいという話になりました。クリスマスにディズニーランドに行って告白しようと考えているのですが、まだ早いでしょうか?女性の方々の意見を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

特に女性の方に質問です!

私は28で相手は26歳です!先日合コンで仲良くなった女の子と今度は2人で食事に今週末に行く事になりそして、色々メールしているうちにディズニーランドの話になり今度一緒に行きたいね!という話にまでなりました!やはりこの時期のおかげというのもあるんでしょうか?          そして、私の計画ではクリスマスにディズニーランドに行って告白しようかと思うのですが、まだ早過ぎでしょうか?                                                 女性の皆さんだったらどう思いますか?どんな意見でも良いので回答お願いします‼                                       因みに私はその合コンでこの子に一目惚れしてしまいました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afterrain
回答No.3

男ですいません。 ディズニーランドはNO.2さんの言うとおり待ち時間で会話がなくなちゃうと厳しいです 自分はそれで痛い目にあいました。 ディズニーランドに行くのもいいけどせっかくクリスマスなんだからアンバサダーホテルのシェフミッキーにサプライズで連れて行ってあげたらどうですか?予約取れるかはわからないですけどね。

G-1348824
質問者

お礼

経験済みなんですね!やはり待ち時間が問題ですよね(^^;;回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

>実行する価値有りですか? と聞かれれば 「撃沈するでしょうが自虐趣味ならばどうぞご自由に」 という所でしょうね。 もう少し落ち着く必要がありますよ。

• saimi125
回答No.2

26歳 女です。 合コン後は一回しか会っていないのですか? もしも、2人で一回しか会っていないのであれば、 個人的にはちょっと早いかな…と。 あとディズニーは待ち時間が長いので、 その間に気まずい雰囲気になったりする感じはなさそうなのですか? わたしはそれが心配で、なかなかすぐにディズニーにはいく勇気がなくて。。 メールも話が弾んで、お互い間が気になったりすることもなければ、 女性の立場としてとてもステキな告白だと思います☆ がんばってくださいね♪

G-1348824
質問者

お礼

そうですよね!待ち時間が長いんですよね!それを考えると気が引けちゃいますね。回答ありがとうございました(^-^)/

noname#131167
noname#131167
回答No.1

きっかけと脈があるなら、実行して。 ただ、クリスマスのディズニーは信じられないくらい人が多いからタイミングを逃さないようにね。 頑張ってください☆

G-1348824
質問者

お礼

実行してみる価値アリですかね(^^;;回答ありがとうございました!