• 締切済み

これって脈アリですかね?

クリスマスに女の子にディズニーランドに行こうと誘われました! これってデートですかね?個人的には凄く嬉しいです・・・。 脈アリなら告白したいと思ってますが 単純に元彼だからという信頼からの誘いなのか それとも好意を持ってくれているのか・・・ 非常に悩んでいます!よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

他に誘う相手がいなくて、しかも元彼である質問主さんを誘ったなら脈アリな気がします。クリスマス、ディズニー、その条件で仮に脈ナシなら、かなりひどいですよ(笑) 少し考えたって、誘ったら相手がどう思うかなんてわかりますしね。それがわからずに誘ったなら鈍い女性なのかな・・・。って思います。 あまりにも気になるようですたらさりげなく「元サヤフラグたった?」くらい軽く笑って聞いてみるのも手ですね。

• kyoneko
回答No.3

クリスマスにディズニー、嫌いな人とは行かないはずです。 元カレというのは別れた相手なので、よほどのことが無い限りは誘わないですよね。 だって、別れたし、今彼がいれば、その人と行く。 その人が忙しくて会えないからと言ってその隙?に元彼とそんなところには普通の感覚では行かないかな。 とすると、復縁したいかもしれないですね。 どうして誘ってくれたの?って聞いてみましょうか。

回答No.2

これだけだと断言は難しいですね。 ディズニーランドが二人だけなのか グループなのかは確認されましたか? あと 元カレという事ですが 別れたあとその彼女とはどういう雰囲気でしたか? 彼女が未練があって…の誘いか、 付き合っている時から一緒に遊ぶのが楽しかったから友達として…の誘いか それを見極めてからの告白がいいと思います。 先走りして告白した結果 『そんなつもりじゃなかったのに…』と今以上に疎遠になってしまうかもしれません。

回答No.1

超能力者じゃないんだから彼女の気持ちなんて分かりません。 「自分の気持ち」で決めてください。 「保険」がないと動けないならその程度なのでしょう。