• ベストアンサー

これは脈ありですか?

僕が好きな女性から今日ディズニーランドへ行きましょうって!誘われたんですけどこれって脈ありですか??ちなみにその日予定が入ってたらしいんですけどキャンセルしてくれました! 脈ありならその日に告白しようと思っています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sibippu
  • ベストアンサー率19% (23/117)
回答No.2

脈はあると思います。 だけど、誘う側が予定をキャンセルって意味が分かりません。 わがままな感じの人ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • htca
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

普通に考えて、脈ありだと思いますが・・・。 私の場合、嫌いな人は誘いません! 行きたいだけとも考えられますが、それでも多少の好意はあるはず。 がんばって告白してみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈アリですかね?

    クリスマスに女の子にディズニーランドに行こうと誘われました! これってデートですかね?個人的には凄く嬉しいです・・・。 脈アリなら告白したいと思ってますが 単純に元彼だからという信頼からの誘いなのか それとも好意を持ってくれているのか・・・ 非常に悩んでいます!よろしくお願いします!!

  • これ脈ありだと思いますか?

    これ脈ありだと思いますか? 私には好きな人がいるので、告白しようかすごく悩んでいるんですが、 その人は歳も同じで大学 生です。 一緒にディズニーランドに一泊で行った事もあり ます メールは一回始まるとずっと続いていて7月くらいに始まって以来、一回数日間途切れた以外で毎日続いています。 先週久しぶりに誘われて遊びました。 自惚れかもしれませんが自分的に少しでも気にかけてくれているのかなと思った点が ・メールを毎日してくれる ・たまにですが遊びに誘ってくれる ・私はメール返事遅いのでこの前遊んだ時「もっとメールしろよ」と言われた←これは関係なかったですかね?w 逆に脈なしかなと思う点 ・バイトの掛け持ちで休みがないらしいですが他の友達とはちょいちょい遊んでいて私は2ヶ月に一回くらいしか誘われない ・何ヶ月か前にメールで何気にアプローチしてみたらスルーされた 私は暇つぶし程度の付き合いなんでしょうか? ちなみに私はSEXが好きでなく、今まで付き合った人が肉食系ばかりでとても嫌でした… でもその人と一泊で旅行に行った時はさすがに一泊ならなにかあってもしょうがないと覚悟はしていましたがなにもなく安心したんですがその半面嫌われているのかとずっと思っていたら 先日その人は草食系だと言う事が判明し、SEXなどが好きでないと言っていました。 肉食系が嫌いな私にはすごく嬉しいことでした。 来月その人が誕生日なのでその時に告白しようかすごく悩んでいます。 どんなに好きな人がいても自分から告白したことはないのですが今回ばかりは頑張ってみようか考えています。 脈ありなしなんてこんなところで聞いてもわからないのは当たり前ですが良かったら意見聞かせて下さい。 長文失礼しました。

  • 脈ありますか?

    脈あるか見て下さい☆ 知人から アイフォンの使い方を聞かれて二人で会った 夜景見に行ったりお買い物したりした。 ディズニー誘われた。 脈ありますか??私は女性です!

  • 脈ありでしょうか?

    こんばんわ、26歳の男です。今好きな女の子がいて、これまで3回程2人きりで遊びました。水族館に行ったり、映画を見たりです。今度その子の誕生日があり、ディズニーシーへ誘ったらOKの返事をもらいました。自分としてはその時に告白しようかと考えているのですが、誕生日に2人で遊ぶって脈ありと考えてもいいのでしょうか?下手な文章ですみませんが・・・

  • 脈ありですか?

    いつも、ここの掲示板ではお世話になっております。 二ヶ月前に飲み会で知り合った女性とアドレス、番号を交換してそれから7,8回ほど二人で遊びに行きました。 その後、告白しました 返事はいつでもいいからと言ってその日は終わりました。 次の日、その女性から「返事は電話やメールじゃなく会ってしたいんだけど」とメールが来ました。 これは脈ありでしょうか? ちなみにその女性は僕の勝手な想像ですが、すごくかいわいくモテルと思います。

  • ディズニーデート脈あり?

    好きな人とディズニーにいきました! その日彼は新しいキーチェーンが欲しいと 2つ入りのキーチェーンを買って 1つ私にくれました! これはちょっとは脈ありでしょうか? それともただ単に買ったのが2つ入りで 1つはいらなかったからでしょうか…… ちなみに彼は既読スルーとか、彼女いらない発言とか いわゆる脈なしと思われることもされます またディズニーの時もブランケット買ってくれようとしたり、 食事代は割り勘だったり… 脈ありのような行動と脈なしのような行動と ごちゃごちゃです 脈あり、脈なし、どちらでしょう?

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 来週末に、ディズニーランドに行く予定なんですがその際に告白しようかと思います。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか??

    脈ありでしょうか?? 質問させて下さい。自分は28才の男、彼女は22才。こんな関係の女の子です。 (1)バイト先、学校の後輩です。 (2)この春、彼女は自分と同じ技術系の会社に就職して、偶然にも同じ部署に成りました。 (3)学生時代は、一緒に登下校したり、二人で勉強したり、ディズニーランドに行ったりしました。 (4)最近では、仕事の勉強で僕の家に来て、一緒に勉強したりしています。 (5)僕が朝早い時に、起こしてとお願いすると電話で、起こしてくれたりもします。 (6)現在、彼氏はいない。 こんな、感じです。 自分も、本当に好きなので、ちゃんと告白したいなって思います。

  • 脈ありだったのでしょうか?

    以下のような関係の女の子との関係です。 (1)僕は31歳の看護師。彼女は26歳の美容師。 (2)出会いは8年前に、バイト先で出会いました。現在では兄妹のような、友達以上恋人未満のような関係です。 (3)僕は地元に残って、彼女は東京で働いています。 (4)4年前に一度告白をしましたが、その時はお互いの生活の場が遠いということでダメでした。 (5)その後も、頻繁ではないですが、連絡を取り合い彼女が帰省するときは一緒に遊んだり、お互いの誕生日にはプレゼン  トや手紙を送ったりしています。 (7)現在、彼氏はいない。 先日僕は10日程夏休みがとれ、彼女も夏休みでこちらに帰省していました。一か月前から彼女が東京に帰る際に、同じ電車で僕も東京に行って、5日程東京に滞在する旨を話すと、できるだけ時間を作ってくれるとのことでした。 その結果、4日間毎日遊んでいました。ディズニーランドに行ったり、ただ街を眺めたり。彼女は、美容師ということで僕の髪を切ってくれたりしました。 当初は横浜に行く予定でしたが、お互いの体調も思わしくなくダメになりましたが、彼女の方から泊りでとの提案でした。 ですが、横浜に行く予定だった日に彼女は、僕のホテルに遊びに来て一緒にお酒を飲んだり、iPadで映画をみたり、体の関係はなかったのですが、一緒に横になったりしていました。朝方まで凄し、彼女の家まで送っていきました。 彼女と話をしていて、来年あたりに地元に帰ってこようかなという気持ちだと知りました。 こんな感じの夏休みだったのですが、一度告白してダメで、もう一度告白することは大丈夫でしょうか?? 脈もありでしょうか?  また、自分も帰ってきてほしいと伝えても良いでしょか?

  • 脈アリ??

    最近、「(女性と)ディズニーシーまで行って付き合わないのはおかしい」と知人に言われました。 デートで、ディズニーシーに誘ってOKだった女性は脈ありますか? いずれは交際を申し込もうと考えています。

このQ&Aのポイント
  • アドビのサイトとアマゾンでのAdobe Acrobat Pro DC 12か月版(個人向け)の価格には差があります。
  • アドビのサイトでは価格が23760円であり、一方アマゾンでは18770円となっています。
  • この価格差の理由に関して、詳しい情報は公表されていませんが、販売戦略やマーケティング活動、契約条件の違いなどが考えられます。
回答を見る