• 締切済み

ディズニーデート脈あり?

好きな人とディズニーにいきました! その日彼は新しいキーチェーンが欲しいと 2つ入りのキーチェーンを買って 1つ私にくれました! これはちょっとは脈ありでしょうか? それともただ単に買ったのが2つ入りで 1つはいらなかったからでしょうか…… ちなみに彼は既読スルーとか、彼女いらない発言とか いわゆる脈なしと思われることもされます またディズニーの時もブランケット買ってくれようとしたり、 食事代は割り勘だったり… 脈ありのような行動と脈なしのような行動と ごちゃごちゃです 脈あり、脈なし、どちらでしょう?

みんなの回答

• aomrapl
回答No.2

それぞれのお歳が分からないので、的外れな回答かもしれませんが、その男性はなんとなく自分本位の感情型の性格なのではないかなと思います。 物や支払も自分の気分であげたいときにはあげるし、そうじゃないときは特になにもしない。 彼女とか特定の人ができると面倒くさいので友達以上恋人未満の関係がいい。 こんな感じだと思います。 なので、ディズニーランドに行ったことやキーチェーンをくれたこと自体だけでは脈があるかどうかはわかりません。 嫌われてはいないと思いますので、彼女になるかどうかはその男性がどういった人か見極めないと難しいですね。

• bardfish
回答No.1

どちらでもない。 ただたんにネズミ王国に行きたかっただけ。 という考えは出てこないんですか? 選択肢というのは常にある・ない・どちらでもない、だと思うんですけど。 「スキ」の反対は「キライ」ではなく「無関心」ってくらいだから、そういう感情の選択肢は最低でも3つあると思っておいたほうがいいですよ。