saimi125のプロフィール

@saimi125 saimi125
ありがとう数26
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2010/10/23
  • B型の女性に質問です

    B型の女性に質問です 一度彼氏と別れてもう一度付き合い別れて三度目の恋愛は可能なんですかぁ?

  • 女性にお聞きします。

    合コンで知り合った女性から夜に受信したメールはいつ返しますか? と聞かれました。 自分は遅くても翌朝かな~と答えたところマメですね!! と言われました。 お互い連絡先を交換したのですが、彼女は翌日にはメール返しますのでと言われました、彼女は、昼休み、帰宅途中にまとめて返信するようですが。 でも、気になる人に対しては早く返したりすると思うのですが、皆さんはどうですかね? ご意見お願いします。

  • このメールの真意は??

    彼から猛烈なアタックを受けて付合い始めました。 職場恋愛です。 3ヶ月くらいはめちゃめちゃラブラブ。しかしその後は冷めた感じ。 彼と話し合いをしてみましたが「最初ほど好きではない。でも嫌いではない。別れるかどうかは余裕があったら考える。でも気持ちが無いのに付合うのは失礼だし。」 という曖昧なまま、別れるともなんとも言わず、とりあえず付合っている状態が続いています。 お互いの誕生日も仕事で会うことも無く(休みを取ろうと思えばお互いにシフト制なので全然とれた) 彼に「誕生日おめでとう」と送っても返信なし。 メールも電話も「また時間あったらするよ」と社交辞令だけで、向こうから来ることは無し。 でも私からすると大体返ってくる。 でもなんか都合悪いと返ってこない こんな感じの状態が2ヶ月ほど続いています。 私は好きなので、この気持ちのやり場にすごく困っています。 忙しいのは分かっているが、どこかで話しをできる時間あるといいなあ・・・と数回聞いていますが 「忙しい」としか返答は返ってきません。 でもきちんとけじめをつけない限り、前に進めないと思っています。少なくとも私は・・・。 向こうはもう別れたつもりなのかもしれないですが・・・ 【本題】 前置きが長くなったのですが、こんな状態で、ある日私から電話しました。 でもコール音のみで出ませんでした。 するとメールで「どうしたの?」と即返信。 でも私はすぐ返せませんでした。 「夜遅いからまた連絡する」と送ると 「OK」 と軽い感じ・・・・・ もうこれって、私のこと彼女とかそういうことで考えていない態度ですよね??? それとも、仮に他に彼女や好きな人がいたとしても、今の飽きてしまった彼女に対してちゃんとはっきり別れを告げずに、適当に上記のようにかわせるですか?? それか、単純に久しぶりに電話したもんだから純粋に「どうしたのか?」と思ったのでしょうか・・・ なんか、すごく無責任な返信だと思ってしまいまして・・・ 私から別れ話をしてくるのを待っているかのような。。。。。 このような経験ある方、もしお答えしてくれるとすごく嬉しいです。

  • 特に女性の方に質問です!

    私は28で相手は26歳です!先日合コンで仲良くなった女の子と今度は2人で食事に今週末に行く事になりそして、色々メールしているうちにディズニーランドの話になり今度一緒に行きたいね!という話にまでなりました!やはりこの時期のおかげというのもあるんでしょうか?          そして、私の計画ではクリスマスにディズニーランドに行って告白しようかと思うのですが、まだ早過ぎでしょうか?                                                 女性の皆さんだったらどう思いますか?どんな意見でも良いので回答お願いします‼                                       因みに私はその合コンでこの子に一目惚れしてしまいました!