• ベストアンサー

ディズニーランドの平日夜の混雑状況について

ディズニーランドの平日夜の混雑状況について 来週 仕事で夫婦で東京にいくので、夜にディズニーランドに遊びに行きたいと思っています。もうクリスマスイベントが始まってる時期ですが、平日夜でも混雑しているのでしょうか? またランドとシーとクリスマス時期はどちらがオススメですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

平日と言っても月曜と金曜の晩はそれなりに混みます。ただ、まだ11月上旬ですから比較的すいている方です。 また、ご夫婦で行くのならシーのほうがおすすめだと思います。 まあ、好みがありますけどランドだとイメージとしてキラキラのクリスマス(子供からお年寄りまで対応する感じ=ちょっと子どもっぽいかも)ですし、シーだと落ち着いた感じ(アダルトな感じ)のクリスマスですね。 食事もシーならお酒が飲めますからいいですよ。(ちょっとランドよりお高めな感じがしますが、ランドもそれりに高いです)

rabbit151
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 参考になりました。 そして行くのがますます楽しみになりました(^_^)

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

ま、平日の夜でもがらがらと言うことはあり得ません。 それなりに混雑しています。ま、平均30分待ちくらいかな。

rabbit151
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 参考にいたします。