• 締切済み

ごぼう巻きの「もち」バージョンって

いつもお世話になっています。 昨年の冬によくマックスバリューというスーパーでごぼう巻きの中身が おもちのバージョンのがあり、とても、はまってしまってよく食べていました。 が、今年、おでんの季節になり、いろんなスーパーで探すのですが、 見当たりません。 このスーパーで売ってたなど、なにか情報をお持ちの方、教えてください。 東大阪在住です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらではないですよね http://www.kanetetsu.com/shohin/fry/020821.html

dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の食べてたものとは違いますが、これも 美味しそうですね。 普通にスーパーで売ってるのでしょうか? この形の物も探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1
dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付のお店は私も見ました。 スーパーなどで手軽に買えたらなと思い、質問しました。 あんまりメジャーじゃないんですかね・・・