• 締切済み

気持ちの整理をどうつければいいですか?

rhcJunの回答

• rhcJun
回答No.2

お聞きしたいのですが。 失礼ですが、あなたは此処に質問をされる為に書き込まれているのでしょうか? それとも、ただ気分を晴らしたいが為に書き込みをされてるのでしょうか? 私があなたの書き込みを読ませて頂き感じた事は誰かに質問を問いかけていると言うよりも、自分のされた事の怒りを誰かにぶつけ文句を言っている様に取れてしまいます。 それと、あなたが言われている“気持ちの整理をどうつければいいですか?”の答えは、あなた自身が書き込みの中で出されていますよね。 それならば、その不動産屋にその様に要求されるしかないのではないでしょうか。 お気持ちはお察しいたします。 後は先の回答者の方の言われた通りに、騙されたのであれば我慢して住まわれるよりも訴えられた方が宜しいのではないでしょうか。

yukinomura
質問者

お礼

自分でもわからないのです。 阪神間の山手に五千万の物件を購入しましたが、ネット上でその土地に関して良くない書き込みを見たもので、販売した不動産に問い合わせたところ、手のひらかえしたような悪評をほざきだしたので気が動転してしまいましてね。 自分も甘かったと思います。 やはり事前にネットで調べておくべきだった。 家がネットとおしてなかったのでね 感情

yukinomura
質問者

補足

近くに安いチンピラあがりのオッサンが、住んでいて、飼っている犬もよく吠えるんですよ。 飼い主のしつけが悪いんですよ、あれ。 周囲の人間も悪意に満ちた人間ばかりで、鳴き声も五月蝿くて五月蝿くて。>< 本当嫌いなエリアです。 一人で高飛びする計画も密かに練っています