yuna_iのプロフィール

@yuna_i yuna_i
ありがとう数84
質問数14
回答数102
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
45%
お礼率
70%

  • 登録日2010/09/27
  • この花の名前はなんでしょうか?

    以前、実家からもらった苗を植えてこの時期になると群生してとても綺麗なのですが、両親は山で抜いて植えていたとの事で名前がわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 添付の写真に写っている葉は一緒にいけているクリスマスローズのものなので違います。 実際の葉は水仙のような直線的な形です。 水仙の様に一株に一輪ではなく5つほど間隔を空けてツボミがつきます。 一株が約30cmくらいの高さで花の大きさは約5cmです。 蘭の一種かなと思うのですが…。

  • 心配です。

    彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月10か9日で5日に生理が来たそうです。 ですがいつもよりすごく量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、今5日目らしいです。妊娠したかもと思って心配です。詳しい方教えてください。 軽率なことしてすみません。お願いします。 軽率なことしてすみません、 あと、高校卒業して休みで生活習慣もズレて寝るのも毎日夜中だったそうです。その関係で生理の血も少なくなんるでしょうか?

  • 気になる人、好きな人、恋人とのライン

    今自分には気になる人がいます 最初はLINEの文章がお互い長かったのですが最近あまり話すことがなくなっていて 向こうのLINEの文章の量が少なくなってきている気がします。 今は毎日続いているのですが 段々とLINEが少なくなりそのうちやがてLINEの会話がなくなるのかなと思うと寂しいです 男が言うと女々しいかもしれませんが… みなさんはどれぐらい好きな人や恋人とLINEしていますか? 長く付き合っていて同棲していないカップルはLINEをしない日もざらにあるんですかね? それこそ会う日を決めるためだけにLINEを使っているカップルとかもいるんですかね? 長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#249223
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 職場に私の悪口を言いふらしている人がいます。

    職場に私の悪口や陰口を言いふらしている人がいます。 それも根も葉もないことなのでなんとかしたいのですが、直接話すのは少し怖い気がします。 間接的にやめさせる何かいい方法はありますか?

  • 幸せとはなんですか?

    あなたにとって幸せとはなんですか?