• ベストアンサー

海外の片田舎で働いている20代後半女性です。

海外の片田舎で働いている20代後半女性です。 たまには息抜きというか、気分転換がしたいのですが、趣味というものがなく、何をしたらいいかわかりません。 近くに、同僚以外に友達はいません。 映画やテレビもあまり好きではありません。日本語の本も、手元にあるものは読み飽きてしまいました。 一人暮らしのアパート住まいなので、動物を飼ったりするのも難しいです。(好きなのですが) 料理も本当は好きなのですが、家にキッチンがなく、すべて外食です。 家にいる時間、ほとんどパソコンの前にいるのですが、なんとなくリフレッシュできません。 何かいいアイデアありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIE51
回答No.1

YOGAはどうでしょうか? YOUTUBEなどで、色々なポーズのやりかたがみられます。 http://www.youtube.com/watch?v=C4DLX0Au9WE YOGAは1人で何もない場所でやるのが、最高ですから、あなたにぴったりの環境です。 ただ、好きでなければ、だめですけど。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=C4DLX0Au9WE
st0701
質問者

お礼

いいですね。 まさにそういうのを探していました。 ヨガはやったことないのですが、たまたまヨガマットが家にあるんです。 youtubeで見てみたいと思います。 ありがとうございました。