st0701のプロフィール

@st0701 st0701
ありがとう数80
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2009/10/16
  • バイトを辞めようか悩んでいます(長文)

    バイトを辞めようか悩んでいます(長文) 私はケーキ屋で初バイトを始めて1ヶ月くらいになります。 仕事には慣れてきたのですが、最近苦痛に思うことがあります。 気の合わないパティシエが居て、普段その人は別室の調理場で仕事をしているので対面することは少ないのですが、私が仕事をしている売り場にはカメラが設置されていて、その様子が常に調理場に映し出されています。 そのパティシエは仕事終わりによく他のパティシエと売り場の人のミスを笑い話にしていて、自分も常に見られているのかと思うと、とても苦痛です。 お客が居なくて暇な時、他のバイトの方と雑談するのにも調理場に聞かれないように小声で話さなければならなくて居心地が悪く、正直辞めたいと思うようになりました。 この先どこに行っても嫌な人の目は気になると思うので慣れるまで我慢するか、ある程度仕事になれてきたら一人で持ち場を任せてくれるバイトを探すか悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 最近体がとてもダルいです。

    最近体がとてもダルいです。 ここ3,4日なのですが体がとてもダルイです。 夏バテになったのかな?と思ったのですが食欲の方は変わらずに丼もの(うなぎ)も軽くいけたので夏バテではないと思います。 友人と話したり何か作業しているときはモチベーションがあがったり集中しているのか2,3時間は持つのですが、それが切れると眠くなり、ねようとして布団に入ってもそのまま1時間近く布団の中で目をつぶったまま寝ることができません。 またやっと眠れても3時間くらいたつと目が覚めてしまいます。 頭が常にかすみがかったようにぼやっとしている感じです なにか解決策にお心当たりのある方はお願いしますm(_ _)m

  • 最近、耳がかゆいのです。入口あたりです。耳かき、めん棒、等でかいてみま

    最近、耳がかゆいのです。入口あたりです。耳かき、めん棒、等でかいてみますが、弱いかゆみが継続します。たまにこすりすぎて 耳から血が出ます。医者に 行くべきでしょうか?なにか対処があれば教えてください。