• ベストアンサー

彼氏にする決め手。

彼氏にする決め手。 見た目関係無い、優しいとか話が合う、フィーリングが合う、雰囲気が良い等、内面的なことが決定打となり付き合うことにしたという女性はいますか?? 私的には恋愛は見た目が決定打になるものと思いますが。 f^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.21

広末涼子さんがキャンドルジュンさんと再婚しましたが、まさにこの質問にぴったりな回答かと思います。 ------------引用はじめ------------ 広末は「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました…未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」とつづっている。  またジュン氏も同日、自身のホームページで「911の同時多発テロ以降、大きく意識や実生活が変化した自分ではありましたが、彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。(略)外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分ですが、ともに生きることを選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」と報告した。 ------------引用おわり------------ キャンドルジュンさんは上半身全体に刺青もされているとかで外見をみてもかなりネガティブなイメージですが、結婚できていますよ。 外見がチビデブブサイクでも、真摯な取り組み姿勢と確固たる信念があれば女性の心をつかむのではないでしょうか? 失礼ですが、gakkey777さんは内面の考え方がちゃらんぽらんな印象を感じます。 女性はそれを本能的に見抜いているように感じます。 発想を転換してください。 家で悶々とされるのではなく、外に出て社会貢献活動でもされたら新しい世界を見つけ、ご自身を高める道につなげられる可能性がありますよ。がんばってください。

参考URL:
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/nsp_101009_0301405959.html
noname#120982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! o(^-^)o 確かに私はちゃらんぽらんな考え方ですよね、非常にガキっぽいし。 f^_^; gyongさんのおっしゃる真摯な取り組み姿勢と確固たる信念を身につけることはかなり困難かもしれないし、そんな環境は身近に無いです。 ましてやそのような私を見ていてくれるような女性もいないですよ。例えば、会社にしたってみんな男を容姿外見で判断するような知性のカケラも無い柄の悪い女性しかいないです。 私自身のハゲチビ不細工な容姿外見と上記に挙げたレベルの低い女性しかまわりにいないこと、友人もダサダサ系のモテない人間ばかりが集まるといったあまりにも恋愛するには環境が悪過ぎなんですよね。 まわりの環境で結局足をひっぱられてしまうんです。(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.24

素朴な疑問なのですが、恋愛ができない環境にいて、そこを出る気もなさそうなあなたが「彼氏にする決め手」を問う意味がよくわかりません。 そこを問うのでしたら、まず恋愛ができそうな環境に近づくべく、努力をしてからとなるのでは? 環境がダメなら、キムタクでも恋愛できないんでしょう? あなたの場合、どうしたら恋愛できる環境に身をおくことができるかを質問する方が先だと思います。

noname#120982
質問者

お礼

言われてみれば確かにその通りですね! (^^ゞ 私のこの恋愛超困難超不可能環境を変えなければならないですね。 恋愛超困難超不可能環境というブラックホールに吸い込まれ抜け出すのはこれまた超困難超不可能だと思いますが何か抜け出す手段方法を追求する必要がありますよね。 気付かせていただいてありがとうございました! (゜▽゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123852
noname#123852
回答No.23

どうも質問します。 恋愛は選ばれた人間だけが出来る特権です。 どんな環境、状況でもモテる男性はモテる、モテない男性はモテないです。 実際、恋愛結婚適齢期(15~59歳)では女性に比べて男性は70万人以上、男性が余っています。 あぶれる男性が出てもおかしくありません。 自然の摂理。 〔参考資料〕 (総務省-人口推計)22/8 http://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/201008.pdf ちなみに私は恋愛を諦めているので性欲もほぼ無くなりました。 準ベジタリアンですし。 まず女性恐怖症ですので…女性には失礼ですが女性が嫌いですから。

noname#120982
質問者

お礼

ある意味私も女性嫌いになれたら楽なんですけどね。 しかし、女性の身体はあまりにも魅力的でついつい妄想してムラムラして結局やっぱり彼女欲しいなぁなんて思ったり。 アダルトDVDやエロ本、アイドル写真集などでひたすら自己満足をしていくしか方法はないかもしれませんね。 f^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.22

早速ありがとうございました。 No.21のお礼をみてあなたがモテない理由がわかりました。 すべて環境や他人のせいにしているところです。 生き方、後ろ向き、ネガティブ、幼稚な性格が顔に見事に表れているんじゃないでしょうか? ハゲちび不細工がもっともらしく強調されているのです。ついでに意外感が全くない。 ハゲちび不細工でも性格がよく、前向き・信念ありなら、ギャップが出て、「この人実はいい人で魅力あるかも!」となりますが、あなたの場合、性格と外見が見事に一致しているので、誰からも相手にされない。 それと、会社の女性は侮れません!! あなたの内面、仕事ができるかできないかを冷静に評価してます! ダメダメならけちょんけちょんに評価されます。 (女性同士の噂話になっていることも多いのでタチが悪いですけど(-_-;)) 会社の女性から相手にされないことは深刻に受け止めてください。(魅力度のバロメータです) あなたが、信念をもって仕事にまじめに取り組んでいる男性なら、女性からあなたをお求めになります。たとえあなたがタヌキ顔の50代であってもです。 すごく失礼なことをいいましたが、素直な気持ちです。 ボランティア活動、いかがですか? ご自身がステップアップする手助けになるのではと思っています。

noname#120982
質問者

お礼

gyongさんのおっしゃることはこんな私でもわかります。 しかし、人間はまわりの環境に順応するものです。彼女が出来ない環境ならキムタクだって出来ないと思います。 そんな『彼女出来ないワールド』が私の住むまわりの状態状況なんですよ。 ちょっともう何をどう説明していいやらわからなくなってますが。 f^_^; 〇ハゲチビ不細工の容姿外見 〇派遣社員の貧乏 〇友人は全員モテない冴えないダサダサ系 〇家の近所もモテない冴えないダサダサ系の独身男性の吹き溜まり 〇職場にも全く興味を持てるような素敵な女性皆無(品の無い柄の悪い女性ばかりでアイドル系のようなピュア清純派女性皆無) 〇家と会社の往復の毎日が強制されてしまう(田舎なので) 〇結婚相談所や出会いパーティーなどはハゲチビ不細工では一発で敬遠されてしまう ・・・・・etc. こんな『彼女出来ないワールド』をそう簡単に変えられますか?? 神様が恋愛するな!と言っているようにしか思えませんよ! (>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123852
noname#123852
回答No.20

どうも失礼します。 もう諦めましょう。 40歳から恋愛を始める…遅すぎる。 女性も相手にしないでしょう。 また、これから大金を稼げる力、コネはありますか? 厳し過ぎる。 9回2アウト、10点ビハインド。 追いつけますか?

noname#120982
質問者

お礼

はい、kimobusa3さん。 こんにちは('-'*) 追いつけません。 大金を稼ぐ力、無いです。 コネ、皆無です。 ちょっともう疲れました。希望がやっぱり持てないくらい手遅れですね。 正直、女性をゲットするような気力体力も失くなってきているのが現状ですね。 いろいろありがとうございました! m(__)m

noname#120982
質問者

補足

ちなみにkimobusa3さんはどうやって性欲を制御されていますか? 私はアダルトDVDやエロ本、アイドル写真集などを鑑賞することが好きで寂しさを紛らわせています。 でもそうしているとさらに彼女欲しさが増してムラムラが激しくなります。 かといってそれら楽しみが無いなら無いでこれまた寂しい。 (TωT)ウルウル どうしたらkimobusa3さんの境地に達することが出来ますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

gakkey777さんはじめまして。 gakkey777さんには、自分の仕事上のことや技術的なもの、あるいは趣味などで人に誇れるものはないのでしょうか?内に秘めたる自信が自己肯定感につながり、ほかの方がいう内面の輝きにつながるような気がします。 お礼をみていますと、自虐的で、すべての結果が見た目のせいであると、自分自身に言い聞かせているように思えます。 人生いつでも再出発できます。gakkey777が自信をもてるようになれば、その内なる輝きに魅了される女性も現れるのではないでしょうか? 私自身は、いろいろな人に助けられ支えられ、いろいろな出会いや機会を得ていきました。感謝の念でいっぱいです。しかし多くの人に支えていただけたのは、私自身がこれらの人に誠実に向き合った結果だと思っていますし、また謙虚でなければならないと思っています。 gakkey777さんのお礼は、回答者に誠実に向き合っているでしょうか?また、ご自身と正面から向き合っていらっしゃいますか? だれもgakkey777さんの人格を否定していません。否定されているのは、gakkey777の考え方です。 人生つらい部分や不安もおありでしょうが、自信のもてる何かを見付けてください。これは回答者から与えることの出来ない事柄ですから、ご自身でお探しください。 gakkey777の転機が訪れることをお祈り致します。

noname#120982
質問者

お礼

はじめましてt-kodomoさん。 そうですね。私には仕事や趣味などの誇れるものが全然無いですね。女性に対しても自信を持って接していなかったように思います。 少しでも自分や環境を変えようとある習い事教室にも通ってはいますがマンツーマンレッスンで出会いが全く無いことに加えて非常に寂しさや虚無感に苛まれて習い事に集中しきれていないし技術的にもなかなか向上しません。 誰かに認められる場面も無く、かなり虚しくて何度も辞めようと考えてしまいます。 正直、女性の多い習い事で女性仲間が出来れば少しは楽しくなるのかもしれませんが、やりたい習い事ではない場合が多いですね。 再出発か・・・・・今から出来るのならしたい。ガラッとまた自分の身の回りを整理整頓しようかな。少し考える必要ありますね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Duce0729
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.18

正直、なめてんですか? 私も含め、回答者は、誠意を持って回答してるんですよ。 大体、あなたは、幼い。幼稚です。 ガキには恋愛する資格ありません。 女性は、幼稚な男が大嫌いですから。 「私的には…」という言葉遣い。 顔文字を使って、おちゃらかす。 年齢相応じゃないんですよ。 「半鬱状態」-気軽に使って欲しくないですね。私も含め「うつ」で苦しんでいる人は沢山いるんです。 周りに女性が居ない-だから、吉原に行きなさい、と言っているのです。 「普通に恋愛できる人には分からない」? じゃあ、癌になった事のある医者しか癌は治せないとでも言うのですか? もうこれ以上、貴方の「おちゃらかし」に付き合う気はいたしません。 あなたの周囲の女性も、そう思っているでしょう。 一生独身ライフを楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Duce0729
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.17

なかなかその一生に一度のモテ期が来なくていやんなっちゃう! (>_<) 超女日照りで気持ちがネガティブになっちゃう! (;_;) どうしたらテンション上がるのでしょうか?? (^^ゞ それにしても、貴方の質問は「解決」しようがありませんなぁ。 貴方自身が、見た目悪い男は、一生結婚なんてできない、って決め付けて、全ての回答に難癖つけてるんですからね。 或る意味、貴方は、「傲慢」ですよ。 「外見」以前に、40にもなって、このような程度の低い事を書く貴方は、女性からのみならず、男性としても、友達になりたくないですね。 「40過ぎたら自分の顔に責任を持て」と言いますよね。これは造作の事ではなく、年齢相応の「顔」をしているか、を問うているのです。 これまで、貴方は精神的な面で、仕事の面で、自分を磨いてこられましたか? それをせずして、「モテ期が来ない」「気持ちがネガティブ」「テンション上がらない」と言われても、答えようがありません。どうせしたって、あなたは、「いや、やっぱり見た目だ」と繰り返すに違いありませんから。 この質問の回答者で、貴方に「共感」した方は残念ながらいないようですね。 まぁ、この世には、一生独身で過ごす人も多くおられます。 貴方もそのお一人なんでしょう。 前世で蒔いた「種」が「発芽」して、異性にモテない、というカルマを負っておられるのかもしれませんね。そうであれば、どうあがいても、「モテ期」は来ません。逆に言うと、気楽なもんですよ。 「テンション上げる」、唯一の方法は、「吉原」に行かれることですね。それも、超高級の。そしてホステスさんに同じ質問を訊いて御覧なさい。きっと何か得るものがありますよ。彼女らは、人生の達人、そして、「接客のプロ」ですから。

noname#120982
質問者

お礼

40歳にもなったいい大人がこんな質問してるのはほんとに情けないことだとはわかっています。 o(>3<)oヒャー((泣)) しかし、私のまわりは極端に女っ気が無く、友人も女っ気皆無、好きなことの習い事を始めても全く出会いに繋がらず、正直もう気力体力も激減して活力が失くなってどうしていいかわからない半鬱状態かもしれません。 (;´・`)シュン(悲) 普通に恋愛が出来たり、彼女がいる人にはなかなか理解出来ないのかな。 f^_^; ご回答どうもありがとうございました! m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanishuga
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.16

>ハゲチビブサイクという容姿は女性からしたら内面を見るに値しない男になりませんか? との質問ですが、男女問わず内面すごく見ますよ。 私の彼は付き合う前はスキンヘッドで汚い髭で腕は根性焼きだらけ、手には昔自分で掘った汚い入れ墨ですがなにか? 怖い人だと思いますか?すごく優しい人です。その辺の男よりも真面目に働いてるし魅力一杯の人ですよ。外見はバカっぽくて大っ嫌いなタイプでした。 友達に写真をみせると「なんでこんな人と付き合ったの?」って言われますが、友達は内面知らないし関係ないです。でも会えばきっと理解してくれると思います。

noname#120982
質問者

お礼

そうですか。(-_-) 友達の言う言葉も気にならないくらい彼氏さんに惚れたわけですね。 羨ましいですね彼氏さんが。 (^O^) 私はハゲチビブサイクですから内面を女性に伝えなければならないけど、その伝える手段や方法等が具体的に何をすれば良いのかわからないのが現状ですね。 こんな私でも会社で女性と話くらいはしたことがありますが、その程度の接触では全然恋愛どころか友達程度にもならない、プライベートでは全く会っていただけない状態でしたよ。 誘ってもドン引き必至!!(>_<) 経験すら積めないんですよ。 (T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (611/1273)
回答No.15

>偽善者、本当にその通りですよ。恋愛はまさしく容姿外見が1番大切です!  この世の女性みんなが心の底でそう思っているはずなんですよね。 間違っています。 皆さん、とてもいい回答を下さっているのに 理解力なさすぎです。 これでは、一生独身は止むを得ません。 もっと自分自身を高めるために、 多くの本を読んで勉強するべきだと思います。

noname#120982
質問者

お礼

いえ、間違っていませんよ!! (o^-')V ぶぃ 私の住む環境にいる女性達や街へ出た時の女性達を見てそのまんまの印象を言っているだけですよ。 (#^.^#)フフフ(笑) 見た目の悪い男性と付き合っている女性なんてひとりもいません! 逆に容姿外見の悪い男性はみんな見事に女友達ひとりいないモテない人生まっしぐらです。 ( ̄▽ ̄;)ハァーァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

でた~~あ!! じゃあ一体何て言ってほしいの?

noname#120982
質問者

お礼

不細工な彼氏と付き合うとその女の子の友達は『何であんな不細工な男とつきあってるの?』って必ず聞きますよね?? やっぱり容姿外見を一番見てますよ女の子は。 f^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の決め手となるハプニングとは?

    恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。 そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが… 具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか? 是非教えて下さい。

  • 結婚の決め手

    ご結婚されている方に質問です。 結婚の決め手は何でしたか? 見た目(ルックス)? 年収? 公務員だったから? 料理が上手いから? 自分よりはるかに若かったから? フィーリング(価値観)が合うから? 笑いのツボが一緒だったから? など、いろいろ教えて下さい。 (できれば本音で) 尚、男性か女性かも教えて頂けると嬉しいです。<(_ _)>

  • 既婚の彼氏

    40代女性のかたで経済的には自立していて 離婚歴あり、子どもはすでに手を離れているとします そのような女性の場合、 「結婚はしたくないけど、やさしい彼氏がほしい。」 (たまに食事したり、小旅行にいったりできるような) そして、その彼氏というのが独身であればいいですけど、 ある程度の年齢まで独身とかバツあり独身男性は、すぐに 「結婚やからだの関係を求めてくる」ので困ります。 既婚者であっても子どもがいない男性で、フィーリングがよくあって 友だちとしても付き合えるような人(むしろすぐに好きだとか 愛してるとか言ってはこない男性。でも彼は自分に恋愛していて女性として だいじに扱ってくれる)であればかまわない…という考え方は、 あり得るものでしょうか? (ちょっと質問の内容をすすめました)

  • 一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は何でしょうか。

    一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は 何でしょうか。 男性・女性からの、 「こんなことをしたらよりが戻ったよ」という 事例があればご自分の体験でなくても かまいませんので、お知らせ願います。

  • 彼氏ができない...なぜ?

    大学生の女性です。 私は高校生の時からかれこれもう4年半ほど彼氏がいません。 好きな人は何人かできましたが、アプローチして告白した末振られました。 別の男性からアプローチを受けた事もありましたが、私は残念ながら恋愛対象としては見れずそれっきりでした。 今も、少し気になっている人はいるのですが(一目惚れで話した事もないです)、 過去にアプローチして成功した事が無いので自信が無く自分からアプローチしたくないというのが正直なところです。 今は恋愛をたくさんする時期だと思うのに、こんなに彼氏ができない(というか好きになってもらえない...?)のは何か自分に欠陥があるのかとすら思ってしまいます。 一応、内面や外見を磨く努力はしているつもりです。 友達の幸せそうな話を聞いていると羨ましいですし、いつになれば私にもそんな大切な彼氏ができるのだろうと不安です。 皆さんはどう思われますか? 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 転職先の決め手

    皆様の転職先の決め手は何でしょうか。 話を絞ると、現状転職活動中で複数面接を受けている状況です。 仮に複数面接が通過して内定を頂けた場合、どこにするか悩むという贅沢な時間が訪れます。 後悔はしたくないので、決め手やここは見ておいた方が良いなどポイントあれば些細なことでも挙げてもらえると助かります。 目先の年収だけにとらわれたりすると痛い目を見そうですし。 ちなみに転職活動目的はワークライフバランスの確保と、職場の環境改善です。 ただ、残業は月20〜30時間であれば許容であり、職場は雰囲気が劣悪で上司たちがマネージャーでありながらマネジメントできないことによる業務過多が1番の要因です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいるんです・・・

    こんばんは。 20代男です。 職場に好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。地元の彼氏です。 その女性は今年上京したばかりでたくさんの不安を抱えていました。 少しでも力になりたいと相談に乗ったりアドバイスをしているうちに好きになってしまいました。 告白をしたのですが、実は彼氏がいるんだということを聞かされました。 それから数日たって、その女性から、上京したてで不安で会いたくても彼氏に会えないとき、私の存在は 彼氏よりも大きく、許されるとするならば私のことも好きと言われました。 そんな折、やはり彼氏が大事だと言われ、普通の関係に戻りたいと言われました。 私としてはさびしがりやのその女性が遠距離恋愛に耐えられるとは思えません。 私はいつでもその女性を支えてあげる自信があります。 どうしたら彼女が彼氏よりも自分を選んでくれると思いますか? 具体的にどう話をしていけばいいかアドバイスをお願いします。

  • なんで男の人はそういう雰囲気のときに最後に彼氏いた

    なんで男の人はそういう雰囲気のときに最後に彼氏いたのいつ?とかその人とはやった?とか聞くんですか? 普段は恋愛の話をしないのですが、、、 体の関係はありません。

  • 転職のタイミング、決め手って?

    今、他の会社から誘いを受けています。 確かにその会社は魅力のある会社ですが、現在の会社に決定的な大きな不満があるという訳ではありません。 しかし、将来に不安を感じていない訳でもないのです・・・ 非常に曖昧な質問なのですが、転職をされた方などからのお話を聞きたいのですが、 実際に転職を決めた時のタイミング、決め手とはどういったものだったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 長い付き合いのある彼氏がいる女性に・・・

    おはようございます。 たびたびお世話になります。 早速質問ですが、長い付き合いのある(本件では3~4年)彼氏との関係が、 ただだらだらと続いていることを自覚している状態で、なかなか別れられない女性がいます。 どういう心境なのでしょうか? ちなみに彼女は、 ・その彼氏が初めて付き合った人。彼氏も女性経験は少ない真面目タイプ。 ・大人しい受け身タイプで、自分から動いたりしない。 ・彼氏も彼女と似たタイプで、彼氏から関係をどうこうする気配はない。 以上から考えてずるずる行きそうな二人なのですが、 彼女にしてみれば、最近心境・状況の変化があり、以前のように好きとはいえないけれども 長く付き合ってきた事実や記憶があるから、結論はまだまだ先のことになりそう、とのことです。 私(20代後半・男)は待たされている状況です。 彼女は私に悪いので、彼氏との関係をはっきりさせたいと思っているようですが、つっこんだ話をしようとすると、いつも彼氏に逃げられてしまうようです。そんな付き合い未熟だと私は思うのですが・・・ ・彼女のようにだらだらと続いていて、でもわかかれる決め手がない女性の心境。 ・そのような彼女を待つ側の心得 この2点についてお聞きしたいのです。 何かまとまらない質問文になってしまいましたが、 よろしくお願いいたします。