• 締切済み

一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は何でしょうか。

一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は 何でしょうか。 男性・女性からの、 「こんなことをしたらよりが戻ったよ」という 事例があればご自分の体験でなくても かまいませんので、お知らせ願います。

みんなの回答

  • 1977nao
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

メール拝見しアドバイスになればと思いメールしてみました。 冷めかけた恋愛ということは、お互いに普段の行動や会話にトゲがあるなど、 仲が良かった時とは確実に異なる態度になってしまっているのではないかと思うのです・・・(どうですか?) 私も長く交際をし幾度となく冷めかけた恋愛に発展したことがありますが、そんな時は自分の接し方一つで相手も変わるのではないかと言うことを言い聞かせ、トゲガある言い方や行動はしないで、好きだという気持ちに正直に向き合っています。 だから付き合いだした初めの頃の気持ちを思い出し、相手に素直に甘えてみます。 良いアドバイスになるかわかりませんが、好きならば素直にいることがいちばんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.2

 体験から、自分が良くても、悪くても、御免言い過ぎた。これに限ります。  夜になってセックスをすれば、大抵の事は解決します。

lav-ne-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もし女性に対して 愛情を感じなくなってきたとき、 理想を言うと、相手がこうしてくれたら、 こうなってくれたらいいなってコトが あったら教えていただけますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emi-t
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

こんばんわ。 自分で体験したことではないのですが、知人は4年近く付き合った恋人と一度別れ、その3ヵ月後くらいに復縁しました。 「こんなことをしたらよりが戻った」という質問ですが、人間の感情ですから、2人が惹かれあっていれば自然とヨリももどるのではないでしょうか? ちなみに、現在、知人はその相手と結婚して可愛い赤ちゃんまでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の決め手となるハプニングとは?

    恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。 そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが… 具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか? 是非教えて下さい。

  • 熱々・・・どこまで平気ですか?

    私は相当な「猫舌」で、熱々のものが苦手です。今の季節だと、食べ物も熱々が多くなるので、ちょっと困ります。 例えば、「鍋焼きうどん」なんぞは、出されてから暫らく置いておかなくては、口が付けられません。 いや、それどころか、入れたてのお茶も無理なので、朝急いでいる時にはお茶に氷を入れて冷ましているほどなんです。 あと、お風呂も熱いのは全くダメで、まあ40度以下でなければ入りません。だから、温泉は温度の調節が出来ないので、好きになれませんね。 そう言えば、恋愛も熱々は・・・ 皆さんはどうなんでしょうか? 私のような人もいるんでしょうか? 逆に熱々が大好きな人の方が多そうですが・・・ で、質問です。皆さんは、熱々はどこまで平気ですか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 一度はふられた女性と恋愛成就させたことありますか?

    一度はふられた(拒絶された)けれど、再度アプローチして劇的に恋愛を成就させた男性のエピソードが聞きたいです。女性側の体験談でもOKです。 成就させるまでの期間とアプローチ方法(努力した内容)。そして彼女の心境がどのように変わっていったかなど・・・ よろしくお願いします。

  • 決め手は!?

    皆さんに質問です。 私は、ある男性につき合おうと言われたのですが、いくら考えても答えが出なくて、迷っている感じです。 その男性とは紹介で知り合って、5~6回くらい会っています。 相手の人は、私と話していると楽しい、ペースが自分に合っていると 言ってくれます。私も相手の人と話していると楽しいと思いますし、 あまり気負わずに自分を出すことができると思います。 ただ自分の気持ちがまだ相手の人を好きだとか、恋愛感情までには発展していないのです。ある意味、中途半端な気持ちでつき合うのは、相手の人に悪いのかな・・という考えもあり、まだ告白の返事が出来ずにいます。 皆さんは、異性とつき合う時にコレという決め手のようなものはありますか?また、完全に自分が好きになってからつき合いますか?

  • 「出会い」から「恋愛」へ発展する決め手って…何ですか?

    恋愛をしてみたいとは思うのですが、「出会い」から「恋愛」へ発展するまでが相手を選別している感じがしんどくなります。(もちろんされてもいるんでしょうが…) 恋愛をするためには出会いを増やそうとしますよね? その出会いの中で「恋愛」へ意識する決め手をあげるとしたらみなさんは何をあげますか?教えていただけるとうれしいです。 最近出会いを求めても、YESかNOか相手を選んでる自分が嫌です。(なんだか楽しくない…おもしろくない…とか) 選んでる自分が勝手すぎるようにも感じます。選んでいくことにしんどさや辛さを感じることはないですか?参考にみなさんの考えを教えて下さい。

  • ゆで卵はアツアツがおいしい?

    くだらない質問ですが。 私は生保レディをしていて夕訪する会社に週に一度ゆで卵を作ってもって行くようにと上司に指示されました。 夕方はお腹が空くので喜ばれるからという事です。 20個でゆでてからも1つずつアルミに塩を少し入れてセットにして袋詰めしないといけないし早めに作っておこうと思って夕訪の3時間ぐらい前から作り始めようとしました。 すると同僚に「持って行く直前にしないと意味がないよ、アツアツがおいしいんだから!」と言われてしまいました。 違う上司も「そうだよ、熱いのと冷めたのとどっちがおいしいと思う?」と 聞かれて「どっちもおいしいです」と答えたのですが、「じゃあ好きにしたら?」とあきれられてしまいました。 結局直前にする事にしましたが。 私は家でもそんなアツアツのゆで卵はあまり食べないし冷蔵庫に入れておいて翌日出してすぐ冷たいまま食べたりする事もあります、それでもおいしいと思います。 確かにアツアツもおいしいですが一般的にはアツアツで食べるものなのでしょうか?

  • 47歳男性、一度も恋愛経験がありません

    この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。 女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。 仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか? 特に女性の意見が聞きたいです。 私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?

  • 一度で良いから恋愛してみたい

    初めまして、恋愛経験0の20歳男です タイトル通り恋愛したことがありません 手を繋いだりとかもありません 今更かもしれませんが、最近恋愛してみたいとよく思うようになりました ので、どうすれば出会いを見つける事が出来るのか良ければ教えて下さい… 自分は俳優を目指していて、10代の頃はそればっかりでした 朝も、昼も、夜も練習ばっかり、今もそれは変わりません 一生恋愛なんかいらないし、しなくていい、一生独身でいよう、と思ってました でも最近、一度しかない人生、一度で良いから恋愛をしてみたいと思うようになってしまいました 今の生活スタイルは朝起きてご飯食べて歌のトレーニングをして、終わったら演技の勉強して、仕事場に向かいながら歌のトレーニングをして、着いて仕事をして、お昼休みに演技の勉強をし、仕事が終わったらダンスの練習場所に移動しながら歌のトレーニングをし、着いたらダンスの練習をし、終わったら帰りながら歌のトレーニングをし、着いたらご飯を食べシャワー等、終わったら寝るまで演技の勉強をしている感じです 休日は仕事の代わりに雑用と演技の勉強をしている感じです 出会いがない事を自分で何とかしようと思い、このような休日等を使いミクシィを始めてみたものの『男性からのメッセは返しません』『リア友以外からのメッセお断り』という姿勢に、また『もういいや…練習だけしておけば…』と諦めかけてしまいます 最近何度か似たような事があり、諦めては、やっぱり恋愛してみたいと思ったり、でもまた諦めそうになり…とても悩んでいます やはり女性は仲良くなろうとしてくる男性に対し、鬱陶しさを覚えるものなんでしょうか 僕が仲良くなろうとしているように、他の多くの男性が仲良くなろうとしているはずでしょうから、みんな軟派な鬱陶しい奴、と思う訳ですよね 軟派な奴だと思われるのが凄い嫌で、軟派な事をするのが嫌で、また練習だけしてればいい、と考えてしまいます 恋愛する事の難しさというのを知った気がします すぐ諦めてしまいたくなります 僕はどうしたら出会いを見つけられるでしょうか? 歌とかダンスとかルックスとかそんなのの前に、中身の自分を好きになってくれるような女の子と、どうやったら出会えるでしょうか? 皆さんはどの様に恋をして、恋人と恋愛しているんでしょうか? 後、基本的に女の人が怖いというか…苦手です こんな恥ずかしい相談、リアルじゃ誰にも出来ません こんな事も、打ち明けられる人を見つけたいです 仕事場にもどこにも居ません どなたかお答え願います 長々とすみませんでした、ここまで読んで下さりありがとうございました

  •  彼女になる決め手

    はじめまして。 今良い感じの男性がいるのですが 【よしっ告白しよう】っていう男性の決め手となるようなことってなんですか? 自分のいい所と言えば【元気で明るい】くらいしか思いつかないので それだけでは 結局{好きだけど彼女にはやっぱダメだな} トカ思われそうで怖いです… 19才女ですけど、今まで付き合ったことが無く告白する勇気もありません…。。 何かアドバイスあったらください★よろしくお願いします☆

  • 結婚の決め手

    ご結婚されている方に質問です。 結婚の決め手は何でしたか? 見た目(ルックス)? 年収? 公務員だったから? 料理が上手いから? 自分よりはるかに若かったから? フィーリング(価値観)が合うから? 笑いのツボが一緒だったから? など、いろいろ教えて下さい。 (できれば本音で) 尚、男性か女性かも教えて頂けると嬉しいです。<(_ _)>