• 締切済み

一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は何でしょうか。

一度冷えかけた恋愛を熱々に戻す決め手は 何でしょうか。 男性・女性からの、 「こんなことをしたらよりが戻ったよ」という 事例があればご自分の体験でなくても かまいませんので、お知らせ願います。

みんなの回答

• 1977nao
回答No.3

メール拝見しアドバイスになればと思いメールしてみました。 冷めかけた恋愛ということは、お互いに普段の行動や会話にトゲがあるなど、 仲が良かった時とは確実に異なる態度になってしまっているのではないかと思うのです・・・(どうですか?) 私も長く交際をし幾度となく冷めかけた恋愛に発展したことがありますが、そんな時は自分の接し方一つで相手も変わるのではないかと言うことを言い聞かせ、トゲガある言い方や行動はしないで、好きだという気持ちに正直に向き合っています。 だから付き合いだした初めの頃の気持ちを思い出し、相手に素直に甘えてみます。 良いアドバイスになるかわかりませんが、好きならば素直にいることがいちばんです!!

noname#77757
noname#77757
回答No.2

体験から、自分が良くても、悪くても、御免言い過ぎた。これに限ります。  夜になってセックスをすれば、大抵の事は解決します。

lav-ne-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もし女性に対して 愛情を感じなくなってきたとき、 理想を言うと、相手がこうしてくれたら、 こうなってくれたらいいなってコトが あったら教えていただけますか。

• emi-t
回答No.1

こんばんわ。 自分で体験したことではないのですが、知人は4年近く付き合った恋人と一度別れ、その3ヵ月後くらいに復縁しました。 「こんなことをしたらよりが戻った」という質問ですが、人間の感情ですから、2人が惹かれあっていれば自然とヨリももどるのではないでしょうか? ちなみに、現在、知人はその相手と結婚して可愛い赤ちゃんまでいます。