emi-tのプロフィール

@emi-t emi-t
ありがとう数33
質問数13
回答数45
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/13
  • 【至急お願いします!】札幌での食事場所

    29歳男性、社会人です。 先日会社関係の人と行った居酒屋で 店員のアルバイトの20歳の女性と意気投合し 電話番号とアドレスを交換しました。 今度飲みに行きましょうというお誘いのメールをもらったので 恋愛感情とかは別にして普通に食事に行ってみようと思います。 自分はつい数ヶ月前に札幌に転勤で来たため 若い女性と行くようなお店をよく知りません。 飲みに行くのはメールの文面からたぶん2人だけ、 場所はたぶんすすきのになると思います。 どこかいい場所がありましたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 生理とストレス

    生理とストレスって、 関係ありますか? 私は基本的に周期は安定、2日目に1番量が多く、下腹部の鈍痛があるタイプなんですが、 中学一年のときと高校一年のときに生理がきても量が少なく、不順だし、生理痛も全くないという時期がありました。 その時期は、共通して強いストレスを感じていたときでした。 最近はストレスは感じません。 また周期も安定して量も増えて生理痛も復活してしまったんですが(>_< やっぱりストレスによる生理不順だったのでしょうか?

  • 眉毛の青い跡を無くしたいです

    僕は、眉毛が太くて濃いので抜いているのですが抜いた跡の青い部分が残ってしまいます。おまけに、抜いたとしても生えてきます・・・ どうしたら良いでしょうか?何か良い方法を知っていたら教えてください

  • ダイエット(減量)

    現在スタイル&体型に困っています。 笑われることも覚悟で書きますが、 身長:151cm 体重:60kg ふくらはぎ周り(一番太い部分)40cm 太もも(↑と同)61cm ウエスト:90cm~ という酷いものです。。 筋肉がついていればまだいいんですが、それにしても重すぎだと実感しています。実際体育の持久走では人よりもバテてしまい、ゴールするのも最後の方です。でも「太いから」と馬鹿にされるのが怖く、つい頑張ってしまいます。ちなみに50mのタイムも、2年前と比べて0.4秒も下がっています。 体重は3分の2~50kgくらいに減らしたいです。食生活で気をつける点など、よりよい減量方法教えてください。3週間もするとマラソン大会もあります。。 でもおそらく自業自得・・・(泣)

  • テレビに出るときはメイクされますか?

    ドラマの子役とかでテレビに出たいのですが、気になる事があります。 テレビに出るときは子供でもメイクされますか? ジャニーズの人はしてるらしいのですが、普通の子供の役の人もするんですか? するとしたら、どうして子供でもするんですか?