maanaa-seaのプロフィール

@maanaa-sea maanaa-sea
ありがとう数46
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/01/10
  • 遊ぶ事は悪い事ですか?

    遊ぶ事が悪い事という価値観の中で育ちました。 快楽に溺れるという言葉もあるようですが、 遊ぶ事は悪い事ですか? 1、友達と遊ぶ事 2、ゲームで遊ぶ事 3、カラオケなどで遊ぶ事 今まで、遊ぶ事を自分に禁じていたので、とにかく遊びたいです。 よろしくお願いします。

  • 貴方なら?

    何か、宙ぶらりんで疼いています。 幼少の頃より、『声』がいいと言われ、『あんたなら絶対に歌手になれる!』『美空ひばり三倍上手くなればあんたは売れる!』『使える声』 下手くそなんですよ。 たまたま友人の言葉に意地になって、ボーカルスクールに通いました。だからある程度は歌えるようになりましたが、露出が嫌い、実は絵が好き…引っ込み思案だし。 若くもないので、無理かとは思いますが、周りが言うものだから、ドブに捨てたダイヤみたいに思えてきてます…。 貴方なら現状どうしますか?どう考えますか?

  • 勉強ってなんでするのでしょうか?

    勉強ってなんでするのでしょうか? 先日弟に聞かれたのですが、自分も学生ですが具体的な答えはわかりません。 一つあげるならば「社会に出てずるがしこい人にだまされないようにする為」と、思いますが、 そうするとなると数学なんて役に立たないですよね。 みなさんはどうしてだと思いますか?

  • 死ねるなら…(長文です)

    中学二年の女子です。 死ねるものなら、死にたいです。 だけど生きたい気持ちが皆無ではないので、投稿させていただきました。 学校を少しずつ休み始めたのは、小五の頃からでした。 原因は友達関係です。当時はよくわかりませんでしたが、全て悪いのは私で、友達たちは悪くないと思います。 それから私は自分の居場所がないと思うようになり、 そんなことを思いつつも夏休みまで辛抱するのですが、休みが明けると、学校には行けませんでした… 私に良いところは一つもないです。 だから人も寄ってこなくて、性格を変えても、やっぱり居場所なんてなくて、 全てが嫌になって、自分の一番の幸せは、死ぬことなんだって最近は思っています。 私は生きてるだけで、周りの人を傷つけているし、迷惑をかけてます。 だけど死んでも、親を悲しませてしまいます。 親が生きているまで自分も生きるという方法もあると思いますが、 その後を想像すると、私は本当にひとりぼっちになるんだなと思い、惨めで、悲しいです… 考えるだけで鳥肌がたった死への恐怖も、だいぶ薄くなってきました。 けど、やっぱり生きたいです。 自分の好きなことをしたいです。自分を1からやり直したいです。 だけど、結局私なんて死んだほうが世のため、自分のためだと思ってしまいます。 どちらかというと、未来への希望より、今死ぬことの方が大きいのだと思います。 ここまで目を通してくださって、本当にありがとうございました。 長文かつ、わかり辛くてごめんなさい。 私はやはり死んだほうがいいのでしょうか? お時間ありましたら、ぜひご回答よろしくお願い致します。

  • バイ・・・?

    22歳の男です。 単刀直入に、オナニーはいつも男性の体が対象です。男性との体の関係も多々あります。ただ、男性と付き合いたいとは思いません。かわいいなとか、もっと話がしたいなとか、恋愛感情は女性です(これが恋愛感情なのかも疑問です)。女性の体にも興味自体はありますが、女性経験はこの年になってもありませんし、断然男性の興味が大きいです。バイの人って、興味関心は男性女性同じくらいの割合なのでしょうか?やはり、僕はバイよりゲイなのでしょうか。悩んでも答えが出るものではないかもしれませんが、同年代で同じような人がいたら、何かコメントが欲しいです。よろしくお願いします。