• ベストアンサー

変な質問ですが…。皆さんウォシュレットを使用した際、水しぶきはお尻と足

変な質問ですが…。皆さんウォシュレットを使用した際、水しぶきはお尻と足の付け根あたり、また、太もものほうまで飛びますか?水勢にもよると思うんですが…。先日友人の後にトイレに入ったら、便座カバーがびしょびしょだったので、ちょっと気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykk94
回答No.1

そんな方まで飛ばないです。 きっとご友人は、きちっと座らずお尻を上げていたのかも!?

haha6
質問者

お礼

そうですよね(;^_^Aありがとうございました。