• 締切済み

百貨店の冷房が強いので、止めて欲しいとお願いしたら断られました。絶対に

airhead-no1の回答

回答No.3

まさにモンスターペアレントと同じ思考だな >> 飛行機で、具合の悪くなった人が一人いれば、予定を変更してでも近くの空港に停めるものです。お客さんは誰も文句を言いません これは、緊急かつ着陸しなければ亡くなってしまう可能性があるため。 >> 受験シーズンになると、新幹線を乗り間違えた学生一人の為に、新幹線を停める話題も毎年必ずニュースになります 日本の場合、受験によって、未来が左右される可能性が非常に高い。(社会的に) 百貨店の冷房が強いからって凍死するのか?それとも、未来が閉ざされるのか? 全然違うだろ? 「自己中心」や「お客様は神様」という言葉の意味をじっくり考えてみることだな こういった考えを持った人もいるってことも忘れるな。