• ベストアンサー

ミグ35を次期FXにしたらどうなるでしょうか

ミグ35を次期FXにしたらどうなるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミグですか?、スホーイではなくて?。  いずれにせよ既に回答があるように、現在の武装(ミサイル)が使えなくなります。無改造で使用する場合、ミサイルも全てロシア製となります。またロシア語の資料を全て日本語訳するのも一苦労、メンテナンス等も含め、体制一新が必要になるでしょう。準備期間、それによって生ずるコストはかなりの物になると思われます。

その他の回答 (2)

• phantom1
回答No.3

フルクラムFですか。スーパークルーズ能力がありますが、航続距離が短いのでそれ程魅力的じゃありませんね。ミサイルの他にも機関砲の規格を日米との共通にしないといけませんし、結構手を加えないと使えませんから、価格面でもさほど利点のない機体になりそうですね。

• AVENGER
回答No.1

魔改造しないと、今ある武装と互換性がない。