• ベストアンサー

岡山 感じの良いレストラン 結婚記念日 

岡山 感じの良いレストラン 結婚記念日  こんにちは。 両親が来月で結婚30年を迎えるので、 レストランなどでの食事を手配しようと思っています。 ごくごく普通のおばちゃんおじさんなので、 あまりに洒落たところはだめだと思いますが、 清潔感があってちょっと感じの良いところを探しています。 イメージとしてはサンマルクレストランのような。 出来ればコースがあるところがいいです。 思い切り豪華というより、たまにのご褒美といった程度でOKです。 予算は一人3000~5000円前後といった具合です。 位置的には岡山中心部希望です。 おすすめ教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#243813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランチなら岡山市民の多くが知っている「プチマリエ」 ここの夜メニューもいけます http://petite-mariee.ftw.jp/index.html 南イタリア料理って言うのが売りの オステリア・ダ・スギハラ 夜のコースは少し高めですが・・・ http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006826/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下のはおしゃれで「南イタリア料理」というなじみのないものですので食べさせてあげたいと思いましたが、値段がはりますね… 上記は手頃で素敵な雰囲気ですね! 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

洋食が良いのでしょうか。 「ごくごく普通のおばちゃんおじさん」でしたら、鯛料理などはいかがでしょうか。 鯛料理のかどやは、本当に角にあります。 http://r.gnavi.co.jp/y013900/ 岡山駅から路面電車にそって、柳川交差点の曲がり角にあります。 鯛そうめんがおいしかったです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼しました、せめて料理のジャンルは書いておくべきでしたね。 そうですね、一応、 【洋食・イタリアン系】で考えていました。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。