• ベストアンサー

突然の質問、申し訳ありません。

突然の質問、申し訳ありません。 私は今メールをしている方がいるのですが、今良い雰囲気になって来ているので、もしかしたら上手く行って付き合うことになるかもしれません。 でも私は病み上がりで今求職中なんです。相手は警察官( ̄○ ̄;)もし私みたいなのと付き合うってことになると、上司に目を付けられちゃうのかな…と心配です。 私や家族、親戚には前科のある人や偏った考えの人はいません。 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く問題ないです^^ お体大事にして、良いお仕事が見つかると良いですね☆ お相手の方とも上手く行くようお祈りしております!

noname#131146
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんゎ☆ 親と彼氏が警察官です♪ 上司に目を付けられるって事ゎなぃですけど、周りから例ぇば仕事ゎ何してるの?とか聞かれたりゎ多ぃです。 病み上がりとぃぅ事でご自分の健康が第一ですが、仕事をしてぃて…の方が印象ゎぃぃと思ぃます。 また,何十人もの警察官と会話してぃて,頑張ってる女の人ゎポィント高ぃです♪ 無理せず何でもぃぃと思ぅので(趣味でも何でも)頑張ってみたらどぅでしょぅか☆ 応援してますょ!!

質問者

お礼

• yuki_0506
回答No.1

上司とは相手の方のですか? もし交際することになってもプライベートなことにそれまで首を突っ込む人はいないと思います。 ましてや、知人、家族に前科のあった人が例えいたとしても、職業上の理由で交際できないなんてことはないと思います。 警察官だろうが、教師だろうが普通の人間です。

質問者

お礼