ha-wa-jyuのプロフィール

@ha-wa-jyu ha-wa-jyu
ありがとう数7
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/01/28
  • 恋愛?相談です。

    恋愛?相談です。 今、三十代後半(私は二十代後半女性)の男性と、ほぼ毎週遊びに行ってます。三回遊びに行っており、今週もご飯を食べに行きます。この方は積極性(頼りがい)は全くないでおとなしいのですが、甥っ子を可愛がったり穏やかな部分がとてもいいな、と思っています。しかし、自分自身、頼りない部分があるので、少々不安な面もあります。また異性に感じるドキドキ感は全くありません。 2日前に合コンに行き、一人感じのいい方がいました。その方は警察官で、真面目そうで、お疲れ様メールもとても丁寧に返してくれました。女の人に積極的にはいけないタイプだと言っていましたが。 少し気になっているのですが、今遊びに行っている男性もいるし、メールなどはしないほうがいいだろうな…と思いつつ、気になってしまいます。 こういう場合、やはり一人の人との付き合いを大切にするべきですか? その三十代後半の方とは付き合ってないし、その後もまだ分からないし、とても迷っています。 年も年なので結婚の事もありますし…。 アドバイスお願いします。

  • 警察官の関係の方がいたら教えてほしいです…。

    警察官の関係の方がいたら教えてほしいです…。 私には最近警察官の彼氏ができました。交際して間もないですが、かなり真剣に考えてつきあい出しました。 できれば、長く付き合って結婚までいけたらと思っているのですが、私には前科があります。その内容は窃盗で一度だけです。 この事は彼にはもう話してあります。 彼は、まさか自分が前科のある人と付き合うと思っていなかったみたいで、結婚できるのかはっきり分かっていませんでした。 でもそのうち先輩などにさりげなく聞いてみると言っていました。 私のイメージですが、警察はかなり厳しい組織だと思っているので、多分結婚は無理な気がしてます。 実際のところは、どうなのでしょうか? 彼は、「もし無理だったら警察官やめるから大丈夫だよ」と言っていましたが、私は自分の過去の過ちのせいで彼の夢を奪いたくないし、幸せになってほしいです… 彼の立場もあると思うので、彼が直接上司に聞くのが当分先になる気がして、どうせ無理ならお互いの為にも早く結果が知りたくなり質問しました。 本当に大好きなので、ついつい希望をもってしまいますが、分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 警察官の彼女の身辺調査についての質問です。

    警察官の彼女の身辺調査についての質問です。 来年警察学校に入校が決まっている彼います。 しかし、私には逮捕歴があります。彼には言ってありません。 警察官になる際は彼女について身辺調査があると聞いたのですが、その調査のタイミングとはいつなのでしょう。 私が彼と付き合うことになったのは彼が警察官の試験に合格した後です。 試験の面接の際に彼女のことを聞かれたのならば、その時にはまだ私のことを申告していないはずです。 …ですが入校の後に彼女がいるかどうかの質問が上司からあったり調査があったりしたら、私のこともその逮捕歴もすぐにばれてしまうと思います。 現役の警察官の方や関係者、もしくは知識を持っている方がいらしたらお答えと、何かアドバイスをお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 わたしは20歳の専門学生です。 実は、先日合コンした人を好きになりました。 連絡先を交換し、翌日食事に誘われて2人で食事をしました。 彼の職業は警察官で、現在仕事が忙しく6月中はもう会えないとのことで次の日に食事に誘ってくれたとのことです。 彼と話しているとすごく楽しくて笑顔が耐えなくて、こんな気持ちになったのは久々です。 積極的にアプローチしたいのですが、会った日にはメールは続くものの、次の日になると彼からメールの返事は来ず、この間の誕生日にメールにおめでとうということと、またご飯や遊びに誘ってくださいと書きましたが、また遊びに行こうみたいな返事はなく勉強頑張ってねと言われてしまいました。 ご飯を食べた日のメールで、1日休みの日に昼間から遊ぼうと言われていたのですが、それは社交辞令だったのでしょうか? 彼の気持ちがわかりません。 またメールしてもいいと思いますか? 彼とまた会える可能性はありますかね 回答お願いします!

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 彼と出会って3ヶ月。 彼からメールが来てずっとやり取りしてます。 相手から連絡先を教えてほしいと言われ交換しました。 初めの頃は飲みに行こうと言ってくれましたが詳しい日取りも決まらないので結局今まで一度も会えてません。 盛り上がってたメールも最近では盛り上がらなくなりました。当初と比べ返信が遅かったり寝落ちが早いので回数もグンと減り夜にしかやり取りをしません。彼自身、同期や友達と飲んだりはしてます。今は休みがないと言ってますが以前は休みもあったし…結局私には興味がなくただのメル友感覚なんですかね? 進展はなさそうですか?この先どうしたらいいか悩んでます。 因みに彼は警察官です。

    • 締切済み
    • noname#128932
    • 恋愛相談
    • 回答数3