男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性の腰を抱く理由や気持ち、そして女性の体型に対する気になるポイントについて解説します。
  • 男性が女性の腰を抱く理由や好む理由、そして女性の体型への気遣いについて解説します。
  • 男性が女性の腰を抱く意味や背後にある心理、また女性の体型への関心について考察します。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

noname#139292
noname#139292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お互い、30歳代でしょう? 彼氏が、少し欲情しているぐらい、感じ取ってやってください。(笑) 「手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、  私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、  落ち着かない繋ぎ方で、、」 ここの時点で、気分は高揚して、モゾモゾしているのでは? それで、腰にまで手を廻して、歩きにくくても、「解かってよ!」と、 もう一歩踏み込んで来ているのでは? 「正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。」って、 『エッチしたいから、解かってよ!』っての気持ちじゃあ、無いでしょうか? 問題は、貴女を大事に思って、手が出せないのか? 誘ってみて、エッチが出来たら、『ラッキー!』と、思って ちょっかいを出しているのか? 見極める事で、。 貴女をこんなアプローチも理解出来ない。初心(ウブ)な女性と察して、 大回りして、口説いて、良い関係になろうとしているのかも? 知れません。 30歳代で、こんな、じれったい恋愛しているのも、信じがたいケースで、 色々と、経験して来ている年代ならば、もっと、話は早く進んで、 お酒を飲んだ勢いで、「愛してる!」「愛しているか解からないけれど、好き!」 とか、訳の解からない話で、盛り上がって行き、保証も無いのに、 「賭けてみるか?」と妥協したら、肉体関係まで、進んで行き、。 「ここら辺が妥当!」と、見極めを付けて、結婚の話に進んでいるか? 男に上手く騙されながら、解かっているのに、離れられない関係で ズルズル行っているか? 世間は、そんな感じです。 彼氏の事を好きで、これからも付き合って行きたいと、望むならば、 思い切って、『一緒に居たいから、結婚してみない?』と、 軽くジャブを放ってみましょう。 相手の出方を見るのです。 「Yes!」か、「No!」か、うやむやの回答出ずか? ここからは、貴女の決断、妥協次第です。 (女扱いに慣れているなら、嘘を付くでしょうが、、。  見極めは貴女次第です。) 30歳代の男女、SEX無しの付かず、離れずの中途半端な関係では、 男の方がじれますし、その内に、ひょんな事で、若い良い女が出現すれば、 そっちに目が移ります。 付き合うまでの関係にならなくても、そっちが気になって、眼が行きがちとなり、 貴女が2番目になる可能性が、大です。 それじゃあ、貴女も嫌でしょうから、ジャブ放ってみませんか? 悪魔の囁きかも、しかし、進展は有ります。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 はい、本当に情けない質問でお恥ずかしいです。 この時は、別れ際ぎゅっとして、ほっぺにキスして帰りました。 じれったい…ですか? 彼はもちろん好きですが、 すごく女性の扱いに慣れているので、警戒してしまいます。 彼の出方…言葉では「大好き」「付き合おう」と 何度も言ってくれますがわかりません。 アドバイスありがとうございます。 見極め!ですね。

その他の回答 (8)

  • gatzman
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

いますね。そういう男性。 別にチェックなんてしてないと思いますよ。ただ、そっちの方が落ち着くとか、触ってる感触がすきなんですよ。 腰持ってる男性も歩きにくいと思いますよ。触るのがすきなんですね。 しかし、付き合ってもいないのにそんなに触られるのはちょっとですね・・・ いやなら、はっきり断られたほうが良いですよ。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.8

私は既に還暦も過ぎた年代ですが、私らの時代、手をつなぎあうスタイルはあまりしませんでした。恋人どうしの標準スタイルはエスコート。大体が男性が左側になって右腕に女性の手を掛けさせます。あのスタイルがカップルの標準なのです。 そして寄り親密になると、パートナーを抱き寄せるスタイルになります。 女性の肩を抱き寄せるスタイルは、昔からありました。小説などを読むと、明治から大正時代の書生(学生)たちはそうしていた様ですね。あの当時の書生たちはマントを着てたでしょ。自分が着ているマントの中に彼女を入れて、肩を抱き寄せて歩いていた様です。金色夜叉の貫一お宮がその例です。 良く考えてみると、あれが可能だったのは男女の実質の背の高さに差があったからではと。あの当時の男子は背が高い朴歯の下駄を履き、女性は低い草履、必然的に男子の方が背が高くなるからできたのでしょうね。 私ら時代男性は通常の革靴で女性はハイヒール。男女の背の高さが近くなるので、肩に手を回すのはちょっとやりにくくなります。だから寄り添うスタイルでは胸から腰のあたりを抱き寄せてました。ウエストラインはくびれているので、手が巧く止まり抱き寄せやすく、疲れないスタイルです。 女性も男性の背中に手を回して(女性の上から男性の手が交叉)、お互いに腰のあたりを抱き寄せるのが最も親密なカップルの姿でしたでしょうか。  >普通につないだり、指を絡め直したり、私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて 読んでいて昔を思い出したくなる仕種ですね。確かに彼女とその様な事を下経験ありますね。握手の様な握り方と、指どうしを互いに組合せるつなぎ方、とにかく彼女の手に触れていたいから、様々な事をしてましたね。今ながらに言えば完璧な愛情の表現です。  >私は少し歩きにくい気もするのですが 仰る通り。単に手をつなぎあっているのと違って、エスコートにしても腰を抱き寄せるスタイルにしても、二人が体を密着させてのスタイルで歩くには、歩くテンポとピッチを完全に合せなければだめです。二人がかってに足を出しているのではだめ。左右の同じ足から出すのでも、お互いに逆の足を出すのでも構いませんが、足を出すタイミングと歩幅が完全に合ってなければ、お互いに体を密着させていられません。それができるのが仲良しカップルの印なのかも。 近頃町中で見掛けるカップルは、ほとんどが手をつないでますね。しかし歩く足が揃っていない。ばらばらですね。 鉄道話題で申し訳ないですけど、機関車を重連する時には協調運転します。引っ張り合ったりぶつかり合ったりしているカップルを見ると、本当に仲良しなのかなと思いたくなる時もあります。 きちんとエスコートし合えているのは中年以上でしょうか。既に老年になり、杖を突いている妻ですが、エスコートする時には、今でも私の方からテンポとピッチを合せています。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 素敵なご夫婦ですね!! うらやましいです。 私も彼と歩幅を合わせて歩けるようになりたいです。

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.7

体型チェックじゃないでしょう。 手をつなぐだけじゃ物足りないほど貴方を欲してるってことですよ。 本当にいい大人がなにをしてるんだか・・・ ここ数ヶ月仲良くしてるってことはお付き合いしてるってわけじゃないのかしら? >男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? んなことないでしょう。 触りたいってことです。察してあげて下さい。 貴方も彼が好きで触られるのも嫌じゃないなら、キスでもしてみたらどうでしょう。 あとはなるようになりますよ。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 いい年して、情けない話でお恥ずかしいです。 お付き合いは、まだ微妙なところです。 彼は「付き合おう」と言ってはくれるんですが。 この時は、別れ際、ぎゅっとされてほっぺにキスされました。 中学生レベルですよね…。 がんばります。

回答No.6

30代にもなって分からないのでしょうか?? ちょっとびっくりしました。 その男性が考えていることは「ヤリたい」の一言です。 それ以上でもそれ以下でもありません。 ましてや「付き合って結婚したい」などとは夢にも思っていません。 できれば「愛の告白をせずにヤレたらいいな」と思っていることでしょう。 何もあなたの友達をバカにしているわけではありません。 同じ男として、本能の為す行動です。 何故ウエストに手をかけ、お尻を触るのかも本能の為す行為です。 男性が考える女性の理想の体型とは、ウエスト:ヒップ=7:10です。 これは科学的にも証明されていることですが、この比率の女性が妊娠した時に 一番流産や死産などが無く、健康な子供が生まれやすいことがわかっています。 ですから、グラビアを見てもその比率はありますし、 男性は直感的にその比率の女性は、自分の子供を宿す理想的な体型であると 本能で感じているんです。 男性は長い間狩りをしてきたため体がゴツゴツしていますが、 女性は子供を宿すために柔らかい肌をしています。 それは男性にないものだからこそ男性は関心を抱き、触れたくなるのです。 ファッションショーの視聴者の男性は5%程度だが、 ミスユニバースの視聴者の男性は70%以上という統計があります。 どちらも女性目には美しいですが、 男性にとってファッションショーのようなガリガリの女性には魅力が無く、 適度に肉がついているミスユニバースの女性に目がいくということをあらわしています。 「セックスしたがる男、愛を求める女/アラン・ピーズ+バーバラ・ピーズ」 最近読み終えた本をご紹介します。 あなたの男性に対する疑問が読むことで全て解決できます。 この著者(夫婦)の作品は3冊目になりますが、 どの著書もベストセラーになっておりますし、今後の恋愛、結婚のためには あるとないとでは雲泥の差になると自負して薦めます。 よかったら読んでみて、ご自分の人生に生かしてみてください。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 いい年をして情けない話ですみません。 えーと、一応、彼は何度も「付き合おう」「大好き」と 言ってくれてるんです…。 ただ、それがどこまで本気なのか、分からなくて。 それに、彼は女性の扱いがうまいので。 気持ちはともかく、本能ということですね。 アドバイスいろいろありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.4

手を繋ぐ→腰に手を回す→お尻を触る と、次のステップを試してるんですよ 拒まれないのなら では、次(というか最終段階)のセックスがOKだろうなぁ というテストでしょう 体型チェックは普段の服装にもよりますがある程度は見た目でわかるので わざわざ触ってチェックすることはないと思います。 まぁ触ってみて「あ~、、、」とはなることもあるでしょうけど

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 段階があるんですね。 やっぱり、体型はわかっちゃいますか。 たぶん、「あ~、、、」と思われてると思います。

回答No.3

こんにちは 仲良くてうらやましい限りです 手をつなぐより腰を抱く方が 彼氏さんにとって密着度が上がって嬉しいからではないでしょうか 手だけだと、もどかしいのかも 好きな人を温もりでより近くに感じたい心境かな お尻をなでるのは欲情しているからだと思います 触ることで体型をチェックされてることはないでしょう きっとあなたを求めている心の表れからの行為です どうぞ自分に自信を持ってください

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 仲良し…です。 彼は「大好き」「付き合おう」と言ってくれますが、 私は自分に自信がありません。 手をつなぐのは好きなんですが、あまり近いと緊張します。

  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.2

>男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? >女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? 気持ちがいいんですよ、嫌じゃなければ触らせてあげてください。 体型をチェックできますが、それより気持ちがいいんです。 手より親近感が増します。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 そうなんですか。気持ちがいい??? うーん、決してい嫌ではないですが。

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

いやあの、ガッカリっていうより、ハァハァしてると思いますよ。それ。 つまり、貴女とセックスしたいと考えていて、しかしまだ許されないから、許される範囲で触っていつか貴女とセックスする時のことを妄想し楽しんでいるんです。 腰を抱いて歩くなんて、歩きやすい訳ないです。少しでもあなたとくっつきたいだけです。 当然、体型とか体温とか判りますよ。それが相手には楽しいんでしょう。 あなたの体型とか、服の上からだってわかります。男性には、女性の衣服を透視する能力があるんです。 (まぁ、そういう妄想をする能力。という意味でですが。) その上で仲良くし触ってくるという事は、あなたが自分のことをどうおもっていようと、相手は貴女にセックスアピールを感じているということです。 「仲良く」というのが正式なお付き合いという事でしたら、近いうちにもっと親密になりたい(ひらたく言えば、セックスしよう)というお誘いがあるでしょう。 OKするしないはあなたの自由ですが、お相手がそこまで盛り上がっていると、お断りしたら相当ガッカリするでしょうねぇ。 お付き合いしてもいない、まだただの男友達の段階でその状態でしたら、ちょっと貴女は軽く見られているとおもいます。 腰を抱かれる、お尻を触られても嫌がらないという事は「俺に気があるか、貞操観念のゆるい女だ!(正式なおつきあいなしで)セックスできるかも!」とか思われてますよ。きっと・・・。 いくら30代でも、お付き合いしていないのでしたら過度のボディタッチを許してはいけませんよ。

noname#139292
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 お付き合いしてる…かは微妙です。 彼は「大好き」「付き合おう」と言ってくれるのですが。 私はいろいろ考えてしまって。 好きは好きなんですが。 アドバイスありがとうございます。 ボディタッチは気を付けます。 彼はすごく女性の扱いも慣れてます。 たぶん軽く見られてるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 腰のくびれとは

    私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 男性から見た、女性の理想的なウエストのサイズ

    いつもお世話になります。 男性の方に伺いたいのですが、女性の理想的なウエストのサイズは何センチだと思いますか? 私はアンダーバスト68センチ、ウエスト63センチなので、その差がたった5センチしかありません。 ちなみに、ブラのサイズはF70です。 腰をひねったり腹筋をしたりしていますが、いまいち綺麗なくびれが出来ません。 彼には、今のままで十分と言われますが、もう少しくびれが欲しいと思っています。 全くの主観で構いません。 男性の目線で、ちょうど良い女性のウエストのサイズは何センチだと思いますか? 宜しくお願い致します。

  • 綺麗な女性より可愛い女性が好きな男性に質問です。

    綺麗な女性より可愛い女性が好きな方は、 女性の服装は、子供ぽい可愛い服と、大人っぽい綺麗な服と、どちらが好きですか? 子供っぽい可愛い服⇒ぬいぐるみみたいなモコモコしてる服、リボンの付いた服、カラフルな服、ウエストがないワンピースとか、ぺたんこの靴、斜めがけの大きいバッグ、おもちゃみたいなアクセサリー。 大人っぽい綺麗な服⇒ぴたっとした服、飾りのないシンプルな服、鎖骨が綺麗に見えるカットソーとか、お尻が綺麗に見えるパンツとか、ヒールの靴、ビジネス用みたいなバッグ、本物のジュエリー。 今まで「可愛い女性が好き」って男性に聞いても子供っぽい服はあまりウケが良くなかった気がします。 服だけは大人っぽい綺麗な感じの方が男性受けは良いのでしょうか?

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    【女性の方に教えて頂きたいです】 休憩時間に会社の休憩室で自分の飲むお茶をくみに行った時に私と同じ年代の女性と目があいました。そして側にいた同じ年代の女性に「旦那がよれよれの服を着ているので新しい服を買いに行こうかと行ったら行かないと言っていた」と言ってました。そうしたら側の女性は「男の人はそういうもんや」といってましたが、私が上着の下によれよれの服を着ているのを見て思いだして言ったと思います。たまに妻から「いつまでもよれよれの服を着てないでタンスから新しい服を出して行くように」と言われる事もあります。女性も男性をチェックしているとは思っていませんでした。 私は女性を見る時は顔とスタイル、後ろ姿では大きくて丸みのあるお尻に目がいきます。以前この会社の休憩室で2才位下の女性に「いい腰しているね!」と言われたりまた別の女性には「いいお尻にしているね!」といわれたりしたり電車がトンネルに入った時女性にお尻を触られた事もありました。トンネルを出る前に手を離しましたがまたトンネルに入ったら触られました。女性は男性みたいに行く風俗がないから性欲を発散する場所がないからかと思い6~7分程触られてました。 女性に見られているのでしたらもっと身だしなみに気を付けスタイルが少しでも良く見えるようにしなければと思います。

  • 男性が女性の腰を引き寄せるとき

    趣味のサークル内に好きな人がいます。 最近では彼からの誘いで二人きりで何回か会っています。 お互い何も言ってませんが、私からの好意には気づいていると思います。 サークルの飲み会で二次会の会場に徒歩で移動していた時に、私が買い物をしたいのでお店に寄ってから行くと言ったら、好きな彼ではない男性がついてきました。 彼は外で待ってるよと言ってくれたのですが、結局みんなと先に行ってしまいました。 買物が終わり男性と先の集団に戻り、好きな彼の隣に並んで歩き出したら、彼が私の腰に手を回し自分の方へと引き寄せました。 二次会では頭をわしゃわしゃされたり、冗談で顔を軽く叩かれたり、帰り道でもまた腰を引き寄せられました。 で、お聞きしたいのは 腰を引き寄せたのはどうしてなのか? だけど他の女性にも肩などに軽く触れていたので気になっています。 ただお酒が入って人恋しいだけだったのか。。。 教えてください、お願いします。

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?