ウエストを細くする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウエストを細くする方法について考えてみましょう。女性らしい体型になりたいと思う方も多いかもしれませんね。
  • しかし、腰を痛めている方や負担をかけたくない方もいるかもしれません。そこで、腰に負担をかけずにウエストを引き締める方法を探してみましょう。
  • 適切な運動や食事、生活習慣の改善などを取り入れることで、ウエストを細くすることができるかもしれません。具体的な方法については専門家に相談してみることがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウエストを細くするには・・・

ウエストを細くするには・・・ 私は、159cm58kg(21)の女です。 正直太っている方です。昔バレーボールや、テニスをやっていたので、 この身長に対して、かなり肩幅もあり、がっちりとした体型です・・・ なんとかウエストだけでも、もうちょっとくびれがあれば女らしい体型になるのでは、 と思っているのですが・・・ 中学時代テニスをやっていて腰を痛めてしまい、それ以来こわくて運動をあまりしなくなりました。 今でも、相当疲れたり、腰にものすごく負担のかかる行動をすると、腰を痛めてしまいます。 なんとか、あまり腰に負担をかけないでウエストを引き締められる方法がないでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowtstsu
回答No.1

少し値段がしますが、ダイエットサプリメントを飲んでみてはどうでしょうか?? スピードシェイプ ウエストプレミアムがお勧めです http://www.kensei-online.com/detail.php?no=56148 サプリメントは嫌だというなら、 運動しないとなかなか痩せませんので、毎日15~30分、ジョギングでもしてください あと、私の裏技で、寝るとき、 布団サイズのタオルケットを、何重かに折りたたんで、お腹だけにかけます これで、ダイエットに成功しました しかし、寝ぞうが悪いとダメですね・・・

参考URL:
http://www.kensei-online.com/

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ウエストだけと言うのは難しいですが 少し歩いてみるのはどうですか? 腰痛と言うことですが 腰に筋肉をつけたほうが腰痛にはいいと思います 床に仰向けに寝た状態でひざを立てての腹筋がいいですが 腰を痛めない様にしっかりと床と腰の間に隙間が出来ない様にして 行ってみてください

• kid1412
回答No.2

身長だけから言えば、それほど太ってはいないと思います 貴方の身長から導ける適性体重は55kgです しかし、筋肉量や体脂肪率にもよるので、一応の目安です ウエストを引き締めるには、腹筋運動などをするしかないと思います また、脂肪を落とすには、摂取カロリーより消費カロリーのが多くなる事以外にはなく、 現代の日本で暮らしているなら、「食事のカロリーを少なくする」しかありません 運動で減るカロリーは、短期的には少ないので 結局食べ物です しかし、筋トレはしてください そうでないと、脂肪より優先的に筋肉がおちるので美しくなく太りやすい体質になってしまいます よって、カロリーは食事 筋肉を減らさないがタメの運動 しかありません ちなみに、タンパク質(プロテイン)を飲んでも痩せたりしませんよ